
--年--月--日 --:--


HistorX(Escort限定)鯖 -Botniaring-

2009年04月14日 12:16

rFactor 2009-04-14 (2)
OSSANさんによるHistorX(Escort限定)鯖 -Botniaring-でのレースから。相変わらずこういうクルマ系ではダントツの速さを誇る(何でもハヤいけど)ECRさんがTOPでスタート。初めて走るこのBotniaringだが、思いがけず熱いBattleが展開する好Trackでした。この頃暖かいし、レース終了後はPCも部屋も自分の体も熱く火照りました。これからの季節、カラダが持つか心配デス。
rFactor 2009-04-14 (3)
heidiは10番手あたりからのスタートで、回りの皆さんとはほぼタイム差なしの状況。これは厳しいサバイバルBattleになるヨカン。とりあえずスタートダッシュはうまく行って取り残されずにすむ。

rFactor 2009-04-14 (4)
キケンが危ないオープニングラップの1コーナーを無事通過。細かい接触はこういう系ではNP~

rFactor 2009-04-14 (5)
Rossaさんmasa Mさんに挟まれてheidiは序盤からナミダ目でございます。

rFactor 2009-04-14 (8)
TOPBattleはイキナリの全開走行でこの人が元気です。いつ見てもナナメです。ひときわナナメです。

rFactor 2009-04-14 (9)
OSSANさん、masaさんに攻められてあっけなく陥落のheidi。しかしまだまだ先は長いデスヨ~

rFactor 2009-04-14 (10)
2Lap目に入り、立ち上がりでちょっぴりヨロけたOSSANさんのスキをついてheidiが前だ~ フヒヒ

rFactor 2009-04-14 (11)
ここで上位BattleしていたMTBさんが降臨してheidiの後ろに。これは非常なプレッシャーですのう。

rFactor 2009-04-14 (12)
この際MTBさんのことは置いといて(置くなっ)目の前のPalmerさんに集中!イッタルデェ~!!

rFactor 2009-04-14 (13)
5Lap目に、ムリヤリ気味にインに飛び込んだら優しいPalmerさんが避けて下さいました。(単に横っ腹にぶつけられるのをイヤがっただけという説もある)

rFactor 2009-04-14 (14)
ここまでラップはのろいくせに何だかスルスルと上位に来ちゃった・・・皆さんいかにカッコヨク走るか、の方に神経が行き気味かも。とにかくこのMODは進入から立ち上がりまで思い通りにマシンをコントロールしてどんな姿勢でコーナーリングをこなすか、自由にチョイス出来る楽しみが(上位のウマい人には)あるようで。heidiなんかの一般人はマシンをコース上に留めて置くのが精一杯でございます。

rFactor 2009-04-14 (15)
8Lap目、TOP争いを演じていたECRさんとLybiusさんが接触したっぽく、後方からmasaさんとheidiが追いつくのだが、ECRさんと接触してしまう。うへぇごめんなさい・・・ チ

rFactor 2009-04-14 (18)
Killyさんの後ろ、7番手で復帰したheidiは頑張って前の集団に離されない様にヒッシデス。それにしてもECRさんの立ち上がり姿勢はカコイイ!  

rFactor 2009-04-14 (19)
目の前でアレだけカコイイパワースライド見せられたら誰だって血が騒ぎますよね~ Palmerさんもうりゃ!っとアクセル全開でGOOOO!!

rFactor 2009-04-14 (20)
(;´Д`)あぅぅ・・・バイト乙です~お先にぃぃ

rFactor 2009-04-14 (21)
10Lap目、またまたやらかしたらしい上位2台がheidiの後ろへ・・・コワイヨママンとはまさにこのことかと。

rFactor 2009-04-14 (22)
どうですかこの対照的な2台の姿勢。グリップマンセーなワタクシですが結構ハヤいデスヨ。おほほほ

rFactor 2009-04-14 (23)
それにしても全てのコーナーでコレですから、前を走るモノとしてはビビリまくりですよホントにもう。しかし奥さん、heidiは珍しく3位を走っているわけでここで譲るわけにはいきませんて。

rFactor 2009-04-14 (24)
あああああああいったいナニをやってるんだか・・・立ち上がり、アクセル全開でシフトアップした時ちょうど縁石に左のリアがかかってたみたいで一瞬で姿勢を乱して草刈りバイトまっしぐら~ もうだめぽ

rFactor 2009-04-14 (26)
相当広範囲に芝刈りした後、10位でコースに復帰したらそこはホントに久しぶりなRoomiさんの前。その後ろにはMonaさんairuさんもいて、ココはいったいドコ?みたいな。キビシイけど実にたのしそ~

rFactor 2009-04-14 (27)
そんでもっていきなり最終コーナーでのこのサイドバイサイドのBattleですから。Monaさんairuさんも絡んでますから。heidiイッパイイッパイですから。

rFactor 2009-04-14 (28)
12Lap目の1コーナー、heidiはインを守ったけど、Roomiさんにアウトから先行されてしまう。さすがだぜうさぎさんはよお。

rFactor 2009-04-14 (29)
しかしECRさんと絡んだ時のheidiと同じような感じでコントロールを失って芝刈りに~!RoomiさんBattleTHXでした。

rFactor 2009-04-14 (30)
レースもいよいよ大詰めの14Lap目、OSSANさんを追ってheidi、Rossaさん、Monaさんの3WIDEキタ!最後まで気が抜けない大変なコトになってまいりました。熱い~

rFactor 2009-04-14 (31)
どういうわけかheidiが前に。うひゃーこれはマズい・・・この人達の前を走るのはムリぽぉぉぉ

rFactor 2009-04-14 (32)
キャ~と叫びつつ4台がひとかたまり状態で左コーナーへ。インへ突撃したheidiにOSSANさんがキケンを察知して大回りに。heidiのへなちょこ突っ込みにMonaさんがつんのめってしまいちょっとプッシュ。Rossaさんは後方でキレイなラインを取って立ち上がり勝負か。

rFactor 2009-04-14 (33)
さすがのOSSANさんはうまく立ち上がり先行、Rossaさんも作戦勝ちでheidi、Monaさんをイッキにパス。Monaさんはheidiの前に出られたのだが、プッシュしたと言うことで自重ぽくheidiの後ろ。Monaさん、ヘナチョココーナーリングでごめんなさいです。

rFactor 2009-04-14 (34)
またしても大きなドラマが最終コーナーで待ち受けていました。うまく先行したOSSANさんがここで痛恨のスピン~!!しかもheidiとMonaさんの目の前だぁ!これは超ビビりました。そしてRossaさんがアウト側でなにやらキケンな香り・・・(ここはリプで確認し忘れましたが、アクシデントがあったのかも)

rFactor 2009-04-14 (35)
heidiは何とか接触せずにOSSANさんをかわして最終ラップに突入。Monaさんは更にキケンな状況ながらこれも接触せずに無事通過。しかしアクセルを緩めざるを得ない状況でheidiから遅れてしまう。

rFactor 2009-04-14 (36)
序盤追いかけていたmasaさんがここでミス。うおおお先にです~!

rFactor 2009-04-14 (37)
最後はMonaさんに見守られる感じで7位でフィニッシュ。前をヨロヨロ走ってスマソ~ だけど熱かった~

rFactor 2009-04-14 (38)
結局1-2はこの2台。ドタバタしながらもさすがでした。しかしアドバンカラーに無限とは、いつの時代のエスコートなんだか。でも追加ペイントのおかげでリプ見るのが華やかなのはマチガイないところ。どなたか存じませんが色塗り職人の方に感謝。

rFactor 2009-04-14 (39)
そして最後はうさぎちゃんに転がされながら終了~!Roomiさん、タマには走りに来て下さいね~!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々、全てお世話になり感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願い致します。MAYOOOONNN!!!!







コメント

  1. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Botniaring-

    >masaさん
    コメントTHXです~!はじめまして、なのでしょうか。以前に同じハンドルのとても速い方がいらしたのでとても新入生とは思えないheidiです。ご指導なんてとんでもないです。これからもよろしくデス。Botniaringでのレース、ホントに熱かったですね。序盤からずっとmasaさんの背中を見ながら追いかけたのですが追いつけずにいて、最後の最後であの展開でしたから、ラッキーでございました。おほほ~
    次回のレースもお近くの節はよろしく御願いします。MAYOONN!!

  2. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Botniaring-

    どのポジションにいても濃い面々楽しげな人と遭遇できて、
    緊張しながらも終始顔の筋肉は緩みっ放しw
    2度程ミスしてしまいましたが、今回も最後までバトルを堪能できました^^
    ここでの鯖は滅多に建たないですが、実はここOSSANお勧めの隠れ名コースですlol
    まよノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Botniaring-

    >say(OSSAN)さん
    Botniaring、いいですね~!
    熱くなって走る事が出来ました。ミスして後退してもそこにもまた
    熱い方がいるので終始楽しむことが出来るエスコートMODは楽しい
    です。もう少し速く走るコツを身に着けることが出来れば更にに
    楽しさUP間違いないところでしょうが、それがなかなかウマく行か
    ないワタクシです。次回もまたよろしく御願い致します。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/152-e94a73c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


