
--年--月--日 --:--


2chHX HistorX(Escort限定)鯖 -Laguna Seca-

2009年04月09日 12:17

rFactor 2009-04-09 (1)
OSSANさん鯖によるHistoric GT & Touring Cars 1.01(LEscort限定)Laguna Seca 1.20でのレースが開催されたので早速突撃。同じ時間帯に人気のFN08鯖が建っていたのにもかかわらず20台ほどのエントリーで賑わいを見せ、鯖主OSSANさんも鯖を建てたかいがあったというもの。おめ!!しかしこのエスコートとラグナセカの組み合わせ、一筋縄では行かない難物でありました・・・それでもTOPの皆さんは相変わらずスイスイと良いタイムをマーク。ウマい人はナニ乗ってもウマいのです。
rFactor 2009-04-09 (2)
heidiは何とか10番手からのスタートとなったが、回りはいかついヤツらに囲まれていて身動き出来ない状態。ヒィィ

rFactor 2009-04-09 (3)
それでもあの密集の中、1コーナーで多少の接触はあったものの全車クリアして立ち上がって行ったのはスゴい。heidiは目の前のOSSANさんを追いかけるのに夢中デス。

rFactor 2009-04-09 (4)
トップから連なる車列の眺めはイイカンジですねえ。

rFactor 2009-04-09 (5)
なかなか言うことを聞いてくれないエスコートとやらをヒッシで操りつつ目の前のOSSANさんに何とかプレッシャーをかけたいと頑張るのですが、OSSANさんは平気そう。チィィ

rFactor 2009-04-09 (6)
それよりも後ろからいつものウルサイ連中好敵手の皆さんが、グイグイと迫ってきてheidiにプレッシャーをかけて来ます。イヤアァ

rFactor 2009-04-09 (7)
ラグナセカ名物いつものコークスクリューですが、油断するとあっという間にオーバーランしたり、インに巻き込んだりしてうまく走るのが難しいのですが慎重にクリア。スピードは当然のろくなってしまいます。

rFactor 2009-04-09 (8)
OSSANさんを追いかけてオープニングラップの最終コーナー、2台ともオーバースピード気味の突っ込みでアウトにズササ~と。ここはしっかり減速して早くアクセル踏み込むようにした方がハヤいのですが、つい目の前に気になる方がいらっしゃると・・・

rFactor 2009-04-09 (9)
前後のOSSANさん、RIURIUさんはナニゴトもなく立ち上がって行ったのですが、heidiだけが姿勢を乱してしまい、ハーフスピンしながらイン側のウォールにドカン・・・・みんなに見られてる視線を痛いほど感じつつ超カコワルイと思いつつも知らないふりしてレースに復帰。トホホ 皆さん気付いてませんよね?

rFactor 2009-04-09 (11)
2Lap目に入り、Lybiusさんにブイブイ攻められてあっけなく自爆ミス。目の前で回ってしまい申し訳ありませんでした・・・

rFactor 2009-04-09 (12)
よろよろ復帰していたらsoramameさんの進路をジャマしてしまいコースオフされてしまいました・・・スススミマセン・・・

rFactor 2009-04-09 (13)
先ほど抜いていったKenny39さんがコークスクリュー進入でスピンアウト。うひひお先に~cocoaさんの熱い走りにびびりながら先行シマス。

rFactor 2009-04-09 (14)
heidiを撃墜して先行していたLybiusさんですが最終コーナーあたりでナニかやらかしたらしくホームストレートで再びパス。この辺でこれはかなりカオスなレースになるかもの予感が・・・

rFactor 2009-04-09 (15)
予感通りに3Lap目、soramameさんがスピンアウト。しかしここはエスケープゾーンが広いのでうまく脱出出来ればそんなにロスなく復帰出来るのでチャンスはまだまだあります。

rFactor 2009-04-09 (17)
4Lap目、Lybiusさんにさっくりとパスされます。

rFactor 2009-04-09 (18)
同じラップ、ウラの登り坂ストレートでよろよろしてるOSSANさんをパス。フヒヒヒ

rFactor 2009-04-09 (19)
フヒヒと笑ったバチが当たったらしくミスしちゃいけないコークスクリューで1速に叩き込むシフトミスしてあっという間にクルリと180度スピン。OSSANさんとご対面~驚かせてしまいスミマセン・・・OSSANさん、Kennyさんとも素早く反応して避けて下さいました。ゴメンナサイ・・・

rFactor 2009-04-09 (20)
このミスで一気に順位を16位まで下げてしまいますが、まだまだ目の前には楽しそうな皆さんが。どうやら一人旅にはならずに済みそうです。

rFactor 2009-04-09 (21)
おや?1コーナーの奥深ーいトコロにポツンと一台のマシンが・・・そこはコースと違いますヨ~!!

rFactor 2009-04-09 (22)
更にairuさんも大きくスピンしてコースオフ。皆さん豪快でございます。お先に~!!

rFactor 2009-04-09 (23)
y-kakuさん、soramameさんがBattleしてる所を後ろからコソーリと追走。

rFactor 2009-04-09 (24)
最終コーナーでy-kakuさんが姿勢を乱してハーフスピンしてコースを塞ぐところをイン側に避けて無事通過。うひひNPdesuYO~お先にぃぃ

rFactor 2009-04-09 (25)
9Lap目あたりから、序盤からずっと前になり後ろになりしていたKennyさんとタイマンBattleに。一生懸命追いかけますが差は縮まらない。ここから萌えました~!!

rFactor 2009-04-09 (26)
11Lap目、イン側の縁石に乗りすぎて少し姿勢を乱したKeenyさんのスキをついてとうとうheidiが前に!!ヤッタ~!!

rFactor 2009-04-09 (27)
ヤッタ~!と浮かれていたら最終コーナーで絵に描いたようなオーバーラン・・・トホホ情けないデス・・Kennyさんがニヤリとしながらパスして行きます。チ

rFactor 2009-04-09 (28)
いよいよ最終ラップ突入、heidi的には決死の覚悟でのコークスクリュー飛込みですが、Kennyさんも譲りません。面白かった~!

rFactor 2009-04-09 (29)
Kennyさんをパス出来ないまま12Lapのレースはフィニッシュ。最後は11番手でした。エスコートでのラグナセカ、スピン続出でしたが楽しめました!参加台数も多めでしたし、これは今後も続きそうなシリーズになるかも?でもコースはもう少し簡単なトコがいいなあぁぁアップダウンとか少な目でおながいします。

rFactor 2009-04-09 (30)
優勝はmasa Mさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしく御願い致します。MAYONNN!!!



コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chHX HistorX(Escort限定)鯖 -Laguna Seca-

    お疲れ様でした~
    もう少し慣れればバトルも長続きしそうですね。
    攻めちゃいけないMODとコースなのは解ってるはずなのに、
    楽しくて踏んじゃう
    w素で楽しかった^^

    難しさにめげずに、次回も多くのJoinがあるか心配ではありますが、
    またEscort限定鯖やりたいと思います。
    まよノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chHX HistorX(Escort限定)鯖 -Laguna Seca-

    >say(OSSAN)さん
    エスコート、むず面白い~。GTL系列はDrivingが難しいのでちゃんと
    走らせることが出来ない方が多いheidiですが、これも難しいことは難しいのですが、ちゃんと楽しめる系になっていて、もうちょっと習熟してコースも選べばBattleが延々と続きそうですね。次回もたくさんのJoinがあれば盛り上がって行くハズ。よろしく御願いします。MAYONN!!

  3. kenny39 | URL | -

    Re: 2chHX HistorX(Escort限定)鯖 -Laguna Seca-

    後半の絡みはというか終始ニヤケっぱなしでしたw
    ラグナセカはコークスクリューが肝でしょうが、どこでも白煙上がりまくりの滑りまくりでエスコートの面白さ満喫できますね。

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chHX HistorX(Escort限定)鯖 -Laguna Seca-

    >Kenny39さん
    エスコートは多少乱暴に扱っても何とかコントロール出来るので(ハヤくは走れないけど)乗ってて楽しいです。接近戦Battle出来たらなおさら熱くなれますよね~!次回もよろしくオネガイします。MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/150-a05a5f99
この記事へのトラックバック


最近の記事


