
--年--月--日 --:--


rF 2ch-V8SC Hidden Valley 1.00

2008年06月09日 12:28

rFactor 2008-06-09 (5)
rF 2ch-V8SC Hidden Valley 1.00でのレース。ウワサのTrack-Barのセッティングを色々変えてみたが、しっくりせずに1362さんsetのままで予選決勝ともに走る。Qタイムは先頭集団は7秒台、越えられない8秒のカベが中段グループに存在しており、苦しみつつ13番手からのスタート。とは言え8秒台に8人ひしめいているのでその差はわずか。いかにレースマネージメントしてミスなく走り切るかが決勝のポイントとなる。がんばりませう!
grFactor 2008-06-09 (6)
予選TOP3はこちら。相変わらず1362さんが速い。先日からチームメイトになったBACKYさんがセカンドロー獲得。ガンガレ~!(この変わり身の早さが処世術ですのう)ニヒヒ

rFactor 2008-06-09 (7)
デンジャラスなオープニングラップの1コーナー、何とかインキープしてじんわりガマンする。

rFactor 2008-06-09 (8)
序盤のポジショニング争いは相当激しいデス。ここで踏ん張らないとダメなんだけどムリしてあぼんすればレース終了となってしまうし、難しいところです。ただ物凄くクリーンなのでそれがV8シリースの優れた所でしょう。レースの駆け引きを純粋に楽しむことができるのが素晴らしい。

rFactor 2008-06-09 (10)
アウト側のGakutomatoさんがほんの少しはらんだ所をグイっとインに切り込んでPiroさんに続きます。

rFactor 2008-06-09 (11)
Piroさん、heidi、Gakuさんの並びでオープニングラップの最終コーナーへ。とにかく熱かった!

rFactor 2008-06-09 (12)
Piroさんに少し差をつけられつつホームストレートを駆け抜ける。後ろからは皆さんわっせわっせ状態でheidiをつつくんです。いやーねもう

rFactor 2008-06-09 (13)
heidiもだんだんヒートアップして来てPiroさんのイン目がけて特攻気味に突っかけます。軽く接触してしまい平謝りでございます。ごめんなさい・・・

rFactor 2008-06-09 (15)
3Lap目、上位グループのbowbowさんが大きくスピン!直後にいたronさん以下ギリギリかわしてセーフ。しかしronさんPiroさんと減速を強いられ、heidiにチャンスが!

rFactor 2008-06-09 (16)
スピードが乗らないながらもキッチリとインキープするPiroさんに対してそれならOUTから勝負だ!とナマイキにもかぶせていくheidi。うひゃあ

rFactor 2008-06-09 (17)
何とか強引にPiroさんをパスして7位へ。

rFactor 2008-06-09 (18)
4Lap目に入り前を行くronさんに追いすがろうとヒッシで走るのだが、その差は縮まらない・・・むううぅ

rFactor 2008-06-09 (20)
こう着状態のまま7Lap終了。heidiの前はronさんではなくAchroMさんに。よっしゃああ何とかパスしたるでぇと気合が入る。

rFactor 2008-06-09 (21)
気合入れて走ってもほとんどその差は縮まらなかったし後ろからはGakuさんが攻めて来てるしでかなり追い込まれていたheidiだったが、11Lap目の1コーナーでAchroMさんが・・・ヤッテシモタ状態に・・・おほほお先デス~!

rFactor 2008-06-09 (22)
Gakuさんにガンガンに攻められながら12Lap終了、13Lap目に突入。ここでheidiのスリップに入ってGakuさんがキタ~!!!

rFactor 2008-06-09 (24)
1コーナーに並んで進入。アウト側のheidiが粘りに粘ってGakuさんの先行を阻止。さすがにここでインは閉められない。インのラインを残しつつ自分も同じ様に加速してGakuさんを牽制するのはかなりホネが折れるシゴトですが、それがメチャ楽しいんです。これはイン側のドライバーを信頼してないととれない作戦ですよね。だけどインで抑えられたGakuさんはかなわんかったと思います。スイマセン・・・

rFactor 2008-06-09 (25)
並びかけられ絶対絶命のピンチだったが何とかGakuさんを抑えてポジションキープ。後ろからはAchroMさんも復活して来てるしここからキビシイ~!!

rFactor 2008-06-09 (26)
そして次の14Lap目、1コーナーでGakuさんが今度はガッチリとインを取り、先行して進入。おおお!しかしややスピードが乗りすぎかも?危険を察知したheidiはちょい早め・長めのブレーキングで様子を窺おうとした時!

rFactor 2008-06-09 (28)
タイヤも厳しくなって来る時期でもありGakuさんのリアがブレイクして大きくインに巻き込んでしまう。これは避けれるか!?

rFactor 2008-06-09 (29)
咄嗟にアウトに逃げてギリギリセーフ!接触せずに通過出来ました。NPです。Gakuさん、heidiのチンタラ走りに付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。

rFactor 2008-06-09 (30)
その後ろではAchroMさんもギリギリ避けてコース内にとどまりセーフ。ちぃぃ これはマズイ・・・

rFactor 2008-06-09 (33)
案の定、ガンガンに攻められて残り1Lapに突入。これは持つのか?heidi最大のピ~ンチ!逃げろ~

rFactor 2008-06-09 (34)
いよいよ最終ラップ。前を走っていたairuさんが大きくスピン!少し間があったので事なきを得るが、これでますますAchroMさんが燃えております。キャアアアアアア~

rFactor 2008-06-09 (35)
猛プッシュに耐えに耐え、最後はテールツーノーズと言うよりバンパーtoバンパーまで攻めまくられましたが、何とか5位のままフィニッシュを迎えることが出来ました。ふぅぅ~シンドかった・・・でも最高に面白かったデス。Battleして下さった皆さんありがとうございました。フタされた皆さん申し訳アリマセンでした。決勝Bestラップも1:08.0799と7秒台に到達出来なかったheidiはやはり速さが足りませんのう・・・。

rFactor 2008-06-09 (36)
優勝はただ一人レースラップで6秒台をマークした1362さんでした。バツグンの速さですね!さすがです。おめ~!!TrackBarの数値はいくつだったんでしょう。コソーリ教えてクダチャイ!オネガイシマス。

BACKYさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理・その他諸々お世話になっております。Piroさん、リザルトサイトの更新毎度お疲れ様でございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/15-0a7f5f66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


