
--年--月--日 --:--


FN08鯖 -鈴鹿 フルラップ- がちんこバトル

2009年04月05日 13:10

rFactor 2009-04-05 (1)
OSSANさん鯖 2chFN08_1 Formula Nippon 2008 (FN2008) 1.02 -鈴鹿 フルラップ-の模様から。とにかく43周フルラップと言う事で相当な覚悟が要る参戦となりそう。おまけに苦手なフォーミュラだし・・・しかしこういうお祭りイベントにはどうしても参加してみたくなるのが人情。シンドイのはわかっちゃいるけどやめられない~なにしろがちんこバトルですよ奥さん!プラクティスでは何とか43秒台が出て一安心だが、クオリファイではあせりすぎてしまい44秒台しか出ずに決勝は26位からのスタートとなった。当然鯖は満員御礼の32台フルグリッド。今回はジョイン出来なかった人のためにKuronekoさん鯖により同じ鈴鹿でセカンド鯖が用意されていたのだが、こちらもウワサによると満員御礼だったらしいです。いやはやFN08の人気はすさまじいです。素晴らしいMODのリリースに尽力された皆さんに改めて感謝!
rFactor 2009-04-05 (2)
スタートして4速に入れた頃に前方でアクシデント発生。右側が空いているので何とか避けたいのだがかなわずにどなたかと接触、どうなったかわからないままクルクルとスピン。かなりの台数が巻き込まれたアクシデントで、aka-の声も聞かれたが、レースはそのまま続行。幸いどこも壊れていなかったのでフツウに走ることが出来たのはラッキーでした。

rFactor 2009-04-05 (3)
その後は何事もなくオープニングラップを終えて28位くらいで戻ってくる。なぜかこんなトコロにMonaさんが・・・ウヒヒヒ

rFactor 2009-04-05 (5)
序盤はMOONさんを追いかけての展開。とにかく先は長いし、一応ノーピット無給油作戦なのだけど、どこまでガソリンとタイヤが持つのかまったくわからないので無理は禁物。

rFactor 2009-04-05 (6)
5Lap目、久々ご一緒するtakさんがハデにスピンされているところをパス。長丁場には納豆ですヨ。ウフ

rFactor 2009-04-05 (7)
6Lap目、最終シケインでMOONさんが止まりきれずにコースオフ。うほほお先に~!

rFactor 2009-04-05 (8)
7Lap目、soramameさんがコースオフから復帰する所をパス。ウヒヒ何もしないのに順位がドンドンUPするうう

rFactor 2009-04-05 (9)
8Lap目にはopaさんが1コーナーでハミ出したところをパス。うーん順調順調。コース上で簡単にはパス出来ないheidiは相手のミス待ちのしがない野郎でごぜえます。

rFactor 2009-04-05 (10)
更に9Lap目にはcocoaさんもパス。順位はいつの間にか18位まで上昇しております。

rFactor 2009-04-05 (11)
しかしcocoaさんには130Rでズバーン!と抜き返されてしまいます。SUGEEE~!がちんこだっ

rFactor 2009-04-05 (12)
キレイにパスして行ったcocoaさんですがなにやら後方から白煙が・・・F1なら川井ちゃんが大声で叫ぶトコロですね。そして今宮さんが冷静に受けると。

rFactor 2009-04-05 (13)
熱い走りを見せていたcocoaさんですがデグナーでコントロールを失いアウト側のウォールにヒット。お先です~

rFactor 2009-04-05 (15)
11Lap目、何やらヤバそうな連中が後からヒタヒタと攻めて来ております。これはイカン。

rFactor 2009-04-05 (16)
そのまま2Lapほど走りますが、いかにもフタしていますヨという状態で、後ろのDelicoさんはもちろん前を行くheidiも苦しいのでございます。

rFactor 2009-04-05 (17)
14Lap目の1コーナーでDelicoさんがカッコヨク決めて下さいました。1コーナーへの飛び込みは怖くて仕方がないheidiでございます。

rFactor 2009-04-05 (18)
18Lap目、序盤ミスして後退していたMOONさんが再びheidiの背後に迫ります。その後ろにはcocoaさんもしぶとく復活して来ています。これはまたもやピ~ンチ!

rFactor 2009-04-05 (19)
1コーナーでMOONさんがキタ~!と思ったら何やらヘンな動きでheidiを掠めて行きます。これは!?

rFactor 2009-04-05 (21)
1コーナーアウト側のサンドトラップへ瞬間移動したと思ったら次の瞬間には消えてガレージへ・・・残念ながらコネロスのようです。お疲れ様でした・・・うーんホントに残念・・・

rFactor 2009-04-05 (22)
ちょっと動揺したheidiは2コーナーでハミ出してしまいcocoaさんにまたもやパスされてしまいます。

rFactor 2009-04-05 (23)
レースもようやく半分近く消化。20Lap目の1コーナーでRIURIUさんにズバっとパスされました。皆ウマいなあ・・・

rFactor 2009-04-05 (24)
カッコよくパスして行ったRIURIUさんでしたが逆バンクで大スピン~避けきれずにヒットしたheidiでしたがこれもどこも壊れずにすぐに復帰。RIURIUさんNPデスよ~!ダメージ設定5%は相当丈夫なようです。

rFactor 2009-04-05 (26)
14番手までポジションUPしたheidiですが、またまた後方から刺客が・・・最近よくご一緒させて頂くsoramameさん登場~!

rFactor 2009-04-05 (27)
21Lap目の1コーナーでインを奪われますが、heidiも抵抗してしばらく並走。萌えました~

rFactor 2009-04-05 (28)
しかし抵抗も空しくsoramameさんが先行。何とかくっついて行くぜぃ!と新たな闘志を燃やします。まだこの辺は気力が残っておりました・・・。

rFactor 2009-04-05 (29)
24Lap目のスプーン出口でsoramameさん自爆~ いやよくわかります。このあたりからheidiも相当消耗して朦朧となって来ておるのでございます。

rFactor 2009-04-05 (30)
25Lap目の1コーナー進入でブレーキングミスしてとうとう砂場へ・・・後ろの+mさんがずっと気になっていてミラーでちら見したのが原因だなんてヒミツにしておこうっと。ACONのおかげでエンスト知らず。これはラクチン。

rFactor 2009-04-05 (31)
ヨロヨロと復帰しますがsoramameさんにもRIURIUさんにも抜かれてしまいポジションは16位にダウン。うーんミスしたらいけません。この先は多少の順位の変動はあったものの淡々とレースは進みます。しかし35Lap越えたあたりから実にしんどくなって来ました。オシリは痛いし、アクセル踏む右足はだるいし、肩は凝るしでオヤジレーサーは大変でございました。フルラップ、しんどいぞ~

rFactor 2009-04-05 (32)
上位の皆さんにはラップされてしまい42周でフィニッシュとなりました。16位完走。47秒台で周回するのがキツキツだったのでまーこれくらいがイイトコではないでしょうか。オープニングのアクシデントのおかげでいろいろな皆さんとBattle(と言うか通せんぼというか)出来たので退屈しませんでしたが、とにかく体力的にも精神的にも大変でした。レーサーってしんどいシゴトなんですねぇ・・・・自分にはムリだというのがつくづくわかったのでございます。

rFactor 2009-04-05 (33)
43Lapレースを制したのはtajitajiさんでした。おめ~!!TMさんのコネロスは残念でした・・・。

OSSANさん(Maverickさん)鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願いします。MAYOONNN!!!



コメント

  1. MOON | URL | -

    Re: FN08鯖 -鈴鹿 フルラップ- がちんこバトル

    あわわわ・・・もうしわけなかったです。
    あのときはフリーズして(゚Д゚)な顔しかできませんでした。orz
    またお近づきの際はバトルよろしくです。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: FN08鯖 -鈴鹿 フルラップ- がちんこバトル

    >MOONさん
    全然NPですよ~!それよりこれからって時のフリーズでホントに
    残念でした。次回お近くの節はよろしくデス。MAYONN!!

  3. Tonchi | URL | q1cvaNjE

    Re: FN08鯖 -鈴鹿 フルラップ- がちんこバトル

    heidiさんこんばんわ。
    今回は自分の実力を考えてKuronekoさんの2鯖に参加しました。
    ウワサ通り、こちらも満員御礼でしたよ!!

  4. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: FN08鯖 -鈴鹿 フルラップ- がちんこバトル

    大変お疲れ様でございました。
    なぬ~"aka-"コールがあったとは、初めて知りました。
    フォーミュラのスタート直後はチャット見てる余裕が全く無かったです。orz
    大事故にからんでしまった皆さんには申し訳なかったです。

    正直、ちんこバトルがこれ程のお祭りになるとは思いもよりませんでした。
    枠増やしたのが多分に影響していると思いますが、コネロスしてしまった方達には悪い事してしまいました。orz

    次回イベントやシリーズは白紙状態ですが、
    TCL鯖さんの隙間に何か鯖建てはしようと思ってますので、タイミングが合ったら、またお付き合いよろしくですノシ

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: FN08鯖 -鈴鹿 フルラップ- がちんこバトル

    >Tonchiさん
    自分もOSSANさんの鯖にあぶれたら2鯖にお邪魔しようと思っていた
    のですが、うまくJOIN出来て、しかもプラや予選中にも落っこちる
    ことなく接続出来ていたのでそのままお邪魔していました。
    皆さんハヤ杉なので、多分最後尾でのBattleになると思っていたの
    ですが、序盤のアクシデントや、コネロスされた方もいて、最後まで
    波乱含みで面白かったです。もちろんBattleもそれなりに楽しめたの
    で大満足。しかし腰がいたかった・・・次回もよろしくデス。

    >say(OSSAN)さん
    がちんこバトル開催乙でした~!
    最初のアクシデントで相当数の方がクラッシュされており、確か2度
    くらいakaコールがあったように思いますが、自分も大変な状況だった
    ので確かではありません。皆さんクラッシュ後もマシンが壊れず、
    フツウに走れたので、五月雨式にレースに復帰されて行ったようです。
    自分もこりゃダメぽと思ったらハネも取れてないしパンクもしてない
    しでそのまま走りました。
    それにしてもfフォーミュラカーでのフルラップは実にシンドかった。
    おなかイッパイでございます。次回また楽しいイベント等、ありま
    したら参加させて頂くつもりですので、どうかよろしく御願いします。
    MAYOONN!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/148-2ef523b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


