
--年--月--日 --:--


TCL鯖、クラスを1988年に絞って~

2009年04月04日 12:52

rFactor 2009-04-04 (1)
shinyさんのSleepy Server Japan TCL鯖、クラスを1988年に絞って~Tukuba 1.0でのレースから。ツクバみたいなショートコースだと635みたいな図体のデカいのは不利かなと思って今回はE30M3にチェンジ。しかしECRさんやらTMさんらが操る635はめっぽう速くてそんなの関係なし~!heidiのショボさがまたしても証明されてしまったわけであります。ゴホゴホ E30はとても素直な感じでツクバを走らせると楽しいマシン。予選は頑張るが58秒に届かず15位あたりからのスタートとなった。うーん激戦区だぁ
rFactor 2009-04-04 (3)
30台以上で1コーナーに殺到するとどうしても接触が起こるわけで・・・heidiのイン側でも数台が絡むアクシデント発生。heidiはアウト側にて何とか無事通過。こういうのは運もありますよね。今回はラッキーでした。

rFactor 2009-04-04 (5)
勢い余ってAhoさんのスカイランをちょびっとプッシュしてしまう。Ahoさんのスーパーテクでスピンは回避。ヨカッタ・・・追突スミマセンでした。このスカイランも昔乗ってたのでつい懐かしくて・・・

rFactor 2009-04-04 (6)
同じBMに乗るAdonisさんがここでスピン。しかしスグ追いかけて来そうなふんいき。ニゲロ~

rFactor 2009-04-04 (8)
ニュルでもBattleになったsoramameさんを何とかパス。soramameさんは自分のリプだと時々ワープして見えていたのですが、途中でガレージに戻されてしまったようです。残念・・・

rFactor 2009-04-04 (10)
中盤はガマンのレースが続き、Ahoさんにくっついて粘りの走行。この辺からタイヤも熱が入って来るので微妙なコントロールが難しくなって来る16Lap目あたり。ここから後半にかけて本当の勝負が始まります。

rFactor 2009-04-04 (11)
shinyさんにキッチリマークされながらも最終コーナーAhoさんの背後にくっついて何とか前に出たいheidiです。

rFactor 2009-04-04 (12)
埼玉県警をリストラされてこのレースに賭けているAhoさんは一筋縄ではパス出来ません。そうするうちに後ろにはshinyさん、更に序盤ミスして後退していたAdonisさんが執念の走りで迫って来ております。

rFactor 2009-04-04 (13)
タイヤがキツそうなAhoさんの動きに気をとられていた一瞬のスキをついて1コーナーのインに飛び込んで来るshinyさん。うーんサスガにウマいな・・・チィ

rFactor 2009-04-04 (14)
続いてAdonisさんもheidiのインにキタ~!もーこの辺の連中は油断もスキもあったもんじゃない。

rFactor 2009-04-04 (16)
しかしここはheidiもガマンのしどころなので、あっさりと譲るわけには行きませんヨ。

rFactor 2009-04-04 (17)
18Lap目の最終から19Lap目の1コーナーにかけて熱い並走が続きます。ツクバでのBattleの最もおいしい部分ではないでしょうか。Adonisさん最高のBattleアリガト!

rFactor 2009-04-04 (18)
20Lap目、shinyさんがAhoさんをパス。heidiもヒッシに喰らいついて行こうとガンバります。後にはAdonisさん、さらにRIURIUさんのBM軍が続き、一瞬も気が抜けない状況でございます。

rFactor 2009-04-04 (19)
20Lap目の最終コーナーでタイヤが苦しそうなAhoさんのインを奪い、何とか前に出ることに成功。AhoさんもナイスBattleでございました!

rFactor 2009-04-04 (20)
レースもいよいよ大詰めに向かいますます熱い展開に。AdonisさんもAhoさんをパスして3台のBMによるガチンコBattleがここで勃発。キャ~

rFactor 2009-04-04 (21)
23Lap目の最終コーナーでムリクリshinyさんの前に出たheidiは24Lap目の1コーナー進入もヨロヨロしつつポジションキープ。このまま行けるのか?

rFactor 2009-04-04 (23)
うおおあう~!ここでshinyさんが痛恨のミス!第1ヘアピン立ち上がりのアクセルONでリアが・・・

rFactor 2009-04-04 (24)
これでラクになったheidiはAdonisさんRIURIUさんの追撃からも逃れてフィニッシュ。終わってみれば7位に。序盤でアクシデントに巻き込まれず、自爆ミスもなく、納豆走法の結果ですが、今日は中盤から終盤にかけて熱いBattleも出来て、実に良いレースでした。やっぱり箱車はオモロイっす。Battleして下さった皆さん、ありがとうございました。

rFactor 2009-04-04 (25)
優勝は635の巨体をラクラク振り回しつつスムースに走り抜けたECRさんでした。さすがデス。おめ~!!レース後に635set頂いたのでまた試してみようっと。レース前にはE30M3のSetもこの日のPPだったPalmerさんより頂いたのでこれも試してみよう・・・。しかしSet変えてもheidiの走りを変えない限りタイムアップは難しいと言うのはよくわかっておりますですハイ。

shinyさん、鯖建て・進行・リプうp、そしてBattle、全部お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願いします。MAYONN!!!


コメント

  1. Aho | URL | LkZag.iM

    Re: TCL鯖、クラスを1988年に絞って~

    ドライビングスクールの受講ありがとうございました~。
    後半はタイヤが熱々で大変でした><
    おかげでごぼう抜かれを・・・orz
    あ、追突はNPですよ~
    ソフトタッチだったのでまったく問題なかったです。

    では、まよ~です。

  2. Adonis | URL | 1adDV.8.

    Re: TCL鯖、クラスを1988年に絞って~

    レース乙~。
    中盤~終盤にかけての4台接近バトルはめっちゃ熱かったですね~w
    heidiさんとのバトルは他の方とのバトルに比べ3倍は燃えさせてくれます。(*ω*)キラーン
    今回は逃げられましたが、次回はそう簡単には逃がしませんYO!

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: TCL鯖、クラスを1988年に絞って~

    >Ahoさん
    ツクバ乙でした~!後半になってタイヤがキツそうに見えたので終盤
    ヒッシでプッシュしました。序盤のオカマはホントにスミマセンでした。
    うまくリカバリーして下さったのでその後も頑張れました。次回も
    またご近所の節はよろしくです。MAYON!

    >Adonisさん
    いやー熱かったです。サイドバイサイドで長い距離走ると心臓の
    鼓動がフツウじゃないほど高鳴って呼吸が苦しいほどでしたが、実に
    楽しめました。こちらもAdonisさんとのBattleは通常の3倍萌えます。
    しかし最近はAdonisさんハヤくなってしまいあまり絡めなくなって
    いたので淋しい限り。次回またチャンスがあれば遊んでやって下さい
    ませ。MAYONN!!

  4. shiny | URL | mQop/nM.

    Re: TCL鯖、クラスを1988年に絞って~

    お疲れ様でした~。
    heidiさんとは久々のバトル、だったかな?
    やっぱ狭いトラックでの接近戦は燃えますね!
    TCLはタイヤたれるのも早い感じなので、いい感じに難易度が増します。
    TCLのマルチは筑波はNPでしたが、もうちと安定してもらわないとつらいですねー。バージョンUPに期待かな~。
    またよろしくです!

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: TCL鯖、クラスを1988年に絞って~

    >shinyさん
    shinyさんとの直接Battleはかなり久々だったように思います。
    面白かったですね~!!せっかくBattleが楽しいTCLですがマルチ
    だと少々不安定なのが残念ですよね。ツクバでもラグっぽい動きが
    あったりでちょっと不安でした。最後まで走れてヨカッタ。
    次回またご一緒の節はよろしくデス。MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/147-65387792
この記事へのトラックバック


最近の記事


