
--年--月--日 --:--


rFakuta- Touring Car Legends 1.00 Nuerburg Sprint Showdown

2009年03月27日 12:30

rFactor 2009-03-27 (1)
ixuvさんrFakuta-鯖にてTCLMODでのレースが前夜に引き続き開催されました。前夜のレースではコネロスや各自クライアント落ちなどが多数発生し、JOIN人数を絞って鯖が建て直されるも自分の状況ではどうにも調子が悪く迷惑をかけてしまうかもということでレース途中でリタイヤさせて頂きました。そして次の日のこのレースということですが、最初からJOIN数を絞った設定が良かったのか、自分の状況は終始快適で問題なく決勝レースを終えることが出来ました。TCLですが、かなり微妙な立ち位置かも。80年代のクルマで構成されていて懐かしく、特別にこの時代のマシンに思い入れのある人には最高でしょう。そういう自分もアコガレの635csiなんかに乗れてシアワセな気分ではあるのですが、ナント言うかこうイマイチビシっと来ない乗り味の旧車という感がぬぐえず、GTLにものめり込めなかった自分にはあわない感じでした。しかしこういう感じが最高!って言う人の感覚もわかりますし、操ってる感満載のドライブフィールは良く出来ていると思います。グラフィックもうちょっとガンバって欲しかったですが。
rFactor 2009-03-27 (6)
いつでもドコでもハヤいECRさんがPPから元気良く飛び出して行きます。ホントにこういう系に乗せたら生き生きとしておりますなぁ。もっともっと白煙まき散らして走って欲しいゾ。Bellさんもフォード?に乗って良いタイム出してフロントロー獲得。

rFactor 2009-03-27 (3)
heidiは図体のデカい635のわりにはスタートうまく行って1コーナーでPalmerさんをかわして前に。

rFactor 2009-03-27 (5)
Palmerさんの反撃に会いつつ2コーナーを立ち上がって行くと好スタートを切っていたBellさんがクルリ。うーん残念。

rFactor 2009-03-27 (7)
中段グループは序盤から押し合いへし合いの大混雑。この辺はたまらなく楽しいMODです。ixuvさんハッケソ!で更に盛り上がります。

rFactor 2009-03-27 (9)
ヘアピンでPalmerさんにインをさされてしまいました。635は見るからに大きい車体でこういう細かなコーナーは苦手かもです。(いや、乗る人が乗ればきっと速いんでしょうが)Powerはありそうなので最高速が伸びるサーキットではイイカンジかも。

rFactor 2009-03-27 (10)
ixuvさんを追いかけてテンション上がり気味のheidiは再びPalmerさんのインを奪いに行きます。オープニングラップのポジション争いは熱かった・・・

rFactor 2009-03-27 (11)
どうにかこうにかPalmerさんをかわして前に出ますが、これはどうみてもフタ状態ですなあ・・・ニヒヒ後続の皆さんご迷惑をおかけしております。

rFactor 2009-03-27 (13)
Palmerさんのプレッシャーにあせったheidiはシケインの進入で姿勢を乱してしまいあわわ状態に。

rFactor 2009-03-27 (14)
ヒャッハー!頂きぃ~と言う感じでPalmerさんがheidiをパス。RIURIUさんも続こうとしています。もーワンミスが命取りなのでございます。

rFactor 2009-03-27 (15)
実に熱かったオープニングラップを10位で帰って来ました。後にはsoramameさんがピッタリと。この後最後まで絡むことになろうとは・・・

rFactor 2009-03-27 (16)
2Lap目に入ってスグにPalmerさんが痛恨のミス。お先にデス~!!

rFactor 2009-03-27 (17)
RIURIUさんのE30M3を追いかけますが、差は広がるばかり。反対に後からTonchiさんの追撃を受けてあたふた状態。これはマズい・・

rFactor 2009-03-27 (18)
後でTonchiさんとsoramameさんがやりあってるぽいのでそのスキに逃げろ~と思っていたら、soramameさんがスルリと抜け出してそうはさせじと追いかけて来ます。いやああこないで~(ry

rFactor 2009-03-27 (19)
ここからずっとsoramameさんに追いかけられっぱなしの人生でございます。後にピッタリと来られる時は後のクルマの方が確実に速く走れるってことなので押さえ込むのは気が引けると言うか申し訳ない感じもするのですが、レースですからネ。ブロックしまくりシマス。ハイ。スミマセン・・・

rFactor 2009-03-27 (20)
粘りに粘った11Lap目、とうとうheidiが力尽きる感じでsoramameさんにパスされました。長々とフタしてスミマセンでした。次回も頑張ってフタしますのでヨロシクです。おほほほ

rFactor 2009-03-27 (22)
パスされた後も後でチョロチョロして邪魔するheidiはセコいヤツです。お、後方からオープニングでコースオフしてたBellさんが鬼神の走りを見せつつ迫って来ております。

rFactor 2009-03-27 (23)
あっという間に追いついてきたBellさんがheidiの背後に迫ります。ラップタイムは3秒くらい違っているのでアタリマエなんですが、ここでパスされてしまうと折角のシングルポジションがフイになってしまうので気合入れて阻止したいところ・・・

rFactor 2009-03-27 (24)
しかし13Lap目のホームストレートでブチ抜かれてしまいました。はえええ~!!Bellさんのクルマはフォードの何とかって言うヤツですよね。スタイルは変だけど今度乗ってみよう。リプみたら右ハンドルなんですね。うーんナゾだ。

rFactor 2009-03-27 (25)
結局soramameさんにもBellさんにもブチ抜かれた格好でレース終了。10位でした。しかしTCLMOD、Battleは熱いデス!接触にも強そうだし、姿勢を乱されても立て直す余裕があると言うか。ステアリングと格闘して1レース終わったらウデがダルイです。疲れます。でもそれが楽しい。

rFactor 2009-03-27 (26)
優勝し、ウィニングラップを華麗にドリフトで決めるECRさん。おめ~!!カレにはオモリとかそういうハンデではなくレース開始から最後までドリフト義務付けすると言うか、グリップ走行禁止!と言うのが良さそうですね。うひひひ しかしハヤい。

ixuvさん、前夜のトラブルを乗り越えて2夜連続鯖建て乙でした。楽しませてもらいました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願い致します。MAYOOONN!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/145-e924c3e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


