
--年--月--日 --:--


DRM x M1 1st Season Round 1- Grand Valley (Reverse)

2009年03月25日 12:26

rFactor 2009-03-25 (1)
y-kakuさん鯖新シリーズ戦DRM x M1 1st Season Round 1- Grand Valley (Reverse)でのレースから。Grand Valleyのリバースコースは結構手強くて最後まで慣れることが出来ず、難しかったデス。今回フロントローは935の2台でしたが、320Turboもここには合ってる感じでした。heidiも今回から320初乗りと言う事でクルマにも慣れないし(でも乗りやすいですね320)コースのこともありかなり苦労しました。
rFactor 2009-03-25 (2)
heidiは予選はそれなり、スタートにも失敗してほぼ最後尾からのレース開始。320初レースですからマターリと30分行きませう~

rFactor 2009-03-25 (3)
同じ320のRefrainさんをやや強引にパス。青いBMWかっこいいですね。

rFactor 2009-03-25 (5)
上位の方に結構ミスが出たりで自然にポジションUPして行きます。おほっほほ

rFactor 2009-03-25 (6)
3Lap目、トンネル出口のヘアピンでPalmerさんもスピン。ニヒッヒヒお先に~!

rFactor 2009-03-25 (7)
オープニングでパスしたRefrainさんに4Lap目に抜き返されてしまいました。後からはsoramameさんがブイブイ言わせて来ています。更にその後からは序盤でミスされたおハヤい方々が詰めて来てますね~オーコワイ

rFactor 2009-03-25 (8)
最終コーナーでRefrainさんが痛恨のミス。ハーフスピンしてコース上で停止。heidiはギリギリでかわすことが出来ました。Refrainさん残念・・・NPです。

rFactor 2009-03-25 (10)
soramameさんを露骨にブロックしつつBattleしているうちに背後からPalmerさんが爆走を見せて追い抜いて行きました。935やっぱりはえええ~!

rFactor 2009-03-25 (11)
しかしトンネル内で縁石に乗り上げてしまいスピン。またもheidiはギリギリで(少しこすったかも)Palmerさんをかわします。後のsoramameさんもうまく避けてセーフ。Palmerさん残念NPデスヨ~ウヒヒヒ

rFactor 2009-03-25 (12)
7Lap目、ついにy-kakuさんの姿を肉眼で捉えることに成功!よっっしゃあ~!行きまっせぇええ

rFactor 2009-03-25 (13)
y-kakuさんに気を取られていたらトンネル出口でミスってしまいタイヤバリアに接触、よろよろ立ち上がるところをopaさんにズバっとパスされる。ひょろひょろ進路を妨害してスミマセンでした・・・。

rFactor 2009-03-25 (14)
8Lap目の最終コーナーでy-kaku氏自爆ミスか!?砂場の奥深くでガードレールと仲良くされています。途中のチカチカ攻撃が功を奏したのかしら?差は開くばかりだったのでこれはラッキィィ~

rFactor 2009-03-25 (15)
同じ320のyoshiさんの追撃が非常にキビシイデス。序盤からずっと前を走っていたJuju-Fujitaさんをここでパス。

rFactor 2009-03-25 (16)
9Lap目、大きく左に回りこむコーナーでブレーキングをミスりコースオフ。これはもったいなかった。でもyoshiさんをずっとブロックし続けるのは無理だったと思います。前をフラフラスミマセンでした。

rFactor 2009-03-25 (17)
せっかくパスしFujitaさんにもパスされて9位までポジションダウン。

rFactor 2009-03-25 (18)
11Lap目、なんだか薄緑の物体がイン側をミサイルのようにすっ飛んでイキマスヨ・・・

rFactor 2009-03-25 (19)
インからアウトにナナメに横切って行ったのはy-kakuさんでした。非常に元気ですっ!だけどちゃんとコースを走ってくださいね~おほほほ

rFactor 2009-03-25 (20)
15Lap目、最終コーナーで飛び出してしまい、ヒタヒタと迫って来ていたRIURIUさんに抜かれて7位に。

rFactor 2009-03-25 (21)
そのまま30分が過ぎて7位でゴール。ガソリンは満タンで余裕でした。タイヤも大丈夫そうだし、30分1レースと言う今回のシリーズ戦はコースにもよるでしょうが320Turboが結構イイカンジかもです。

rFactor 2009-03-25 (22)
優勝は相変わらずダントツでハヤいECRさんでした。おめ~!!!SUGEEEEE!!!

y-kakuさん、新シリーズ立ち上げ乙です。進行・リザルト管理・リプうp等、いつも全部お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたヨロシク御願い致します。MAYOOOOO!!!






コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: DRM x M1 1st Season Round 1- Grand Valley (Reverse)

    レース乙~!
    事前のテスト(あまり時間は取れませんでしたが・・・)では全車種ピット必須だと思っていたのですが320はだいぶガスが余ったらしいですね~w
    コースにもよるかとは思いますが935が頭抜けて速いので935は燃料ぎりぎりで他の車種がノーピットでもいけそうなぐらいが理想ではありますが・・・なかなか難しいですねw
    少しレギュレーションを見直す必要があるかもしれませんね。激速な方に100kgの重しとか(ウソデス
    またよろです(^^

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM x M1 1st Season Round 1- Grand Valley (Reverse)

    >y-kakuさん
    320は10Lくらいあまってたかもです。320今回初めてチョイスしたの
    ですが、乗りやすくてイイデスネ。高回転エンジン音も最高ですし。
    しばらく320乗ることにします。異車種でのy-kakuさんとのBattleを
    楽しみにします。クネクネコースかも~ん!!

  3. Palmer | URL | -

    Re: DRM x M1 1st Season Round 1- Grand Valley (Reverse)

    乙でしたー。
    今回はミスを繰り返してる内に何が何だか訳分からん状態に陥ってしまい、ご迷惑お掛けしましたorz
    もともとグランバレーは苦手なのですが、逆走レイアウトはどうにもならないくらい難しかったですねー。
    またご迷惑かけると思いますが、またheidiさんとサイドバイサイドすることを目標に頑張りますmayo-w

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM x M1 1st Season Round 1- Grand Valley (Reverse)

    >Palmerさん
    GV乙でした。自分もココは苦手です。GTでかなり走ったんですが
    それこそ当時はPADでやってましたし今とは状況が違いますので
    あまり参考にはなりません。ましてリバースとなると・・・
    しかしPorscheも面白いけどDRMのBMW320Turboは乗っていて楽しい
    クルマでした。相変わらずタイムは出ないけど次回またPalmerさん
    の近くになった時はジャマしますのでよろしくです。MAYON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/144-35183c76
この記事へのトラックバック


最近の記事


