
--年--月--日 --:--


WTCC BMW E90 3rd Season Round1,2- TI Aida

2009年03月21日 12:01

rFactor 2009-03-21 (1)
y-kakuさんYOUNGMAN Japan鯖WTCC BMW E90 3rd Season Round1,2- TI Aidaでのレース、今回はヒート2の模様から。E90によるシリーズ戦も3season目に突入。ますます人気は上がって鯖建て後10分程度で満員になってしまうほど。y-kakuさんご盛況おめでとうございます。ヒート1も相当熱いBattleでheidiは何とか14位を確保。確か15位まではポイントがつくはずなのでどうにかポイント確保出来て一安心。何しろ32台も走るのでミスすればあっという間にポイント圏外に落っこちてしまう。ヒート1では視界にy-kakuさんを捉えながら逃げられてしまいクヤシイ思いをしたのでヒート2では2台ほど前にいるy-kakuさんに集中。しかしまわりは手強い方ばかりなのであまり偏った見方をしていると墓穴を掘る恐れもあってなかなか難しいところ。さて・・・
rFactor 2009-03-21 (2)
先頭はリバースグリッドにてご覧の皆様。dzdさん絶好のポジション確保です。

rFactor 2009-03-21 (3)
さてさてとても大切な1コーナーの飛び込みなんですが、とにかくこの状況でございます。何とかy-kakuさんを真正面にとらえてはいるもののCaptain SLOWさんがアウトにいるし周りの様子はハンパないぎゅうぎゅう詰め。しかしこんな状況でも接触はほとんどないのが素晴らしいトコロ。

rFactor 2009-03-21 (4)
y-kakuさんを前に後の3台ずつ2列の6台は1コーナー過ぎても密集状態。ここは引くわけには行かない場面ですよね~!心臓がドキドキします。

rFactor 2009-03-21 (5)
ウラのストレートに向うところでAdonisさんが自分のリプでは少しワープ気味に見えて、y-kakuさんが一瞬アクセルを緩めたように感じました。それでy-kakuさんの右側に出ようとしたらAeronさんの進路を若干妨害気味になってしまいました。スミマセン。

rFactor 2009-03-21 (6)
y-kakuさんの右に出た所でy-kakuさんも右に寄って来たので避けようとしたらheidiの右にいたRossaさんを押し出してしまうカタチになり・・・

rFactor 2009-03-21 (7)
Rossaさん右側のフェンスに激突!これはマズイっと固唾を飲んで見ていたらどういうわけかうまくハネ返ってレースに復帰された模様。とにかくヨカッタ。ぶつけてスミマセンでした・・。

rFactor 2009-03-21 (8)
ウラストレートエンドのヘアピンの飛び込み。ハードブレーキングが苦手と言うかヘタなheidiは毎回ここはヒッシです。後に詰めてるAhoさんから引き継いだらしいECRさん@埼玉県警のサイレンがうるちゃいうるちゃいうるちゃい~(釘宮ボイスでヨロ)しかしここは岡山、縄ばり破りはご法度のはずでわ?

rFactor 2009-03-21 (9)
ウラストレートで大事故を免れたRossaさんがheidiを懲らしめにもう接近して来ました。ハヤ~!

rFactor 2009-03-21 (10)
いろいろあったわりには13位でオープニングラップ終了。ここからどれだけキープ出来るか・・・

rFactor 2009-03-21 (11)
1コーナーでサクっとRossaさんにパスされます。2Lap目だしインをブロックする意味がありません。お先にドゾ~状態でございます。

rFactor 2009-03-21 (12)
とにかくこの時点で目標であったy-kakuさんの前に出ることには成功しているのであとはキープするだけさっ!(エラそうに言ってるけどBattleでパスしたのではなくドサクサ紛れで前に出たことはヒミツにしておこうっと)

rFactor 2009-03-21 (13)
好ポジションからスタートしたdzdさんだったが痛恨のミス。しかもここは場所が悪くブラインドになっていて復帰するタイミングが計れない。結局ほぼ最後尾となってしまったようです。残念・・・

rFactor 2009-03-21 (15)
3Lap目、heidiをパスして行った皆さんもスイスイと先行と言う訳にはいかず前方でひとかたまりになっております。まだまだチャンスはアルヨ~!大人数マルチのイイトコですがコワイトコでもありますね。

rFactor 2009-03-21 (16)
そんな中でもハヤいひとはやっぱりハヤく、heidiをサクっとパスして行きます。

rFactor 2009-03-21 (17)
yoshiさんはheidiに続いてSLOWさんもパス、うーんなんで曲がれるんだろう・・・ハヤい・・・

rFactor 2009-03-21 (18)
yoshiさんにパスされてちょっと気が緩んだかもしれないSLOWさんをheidiもコソーリとパス。ウヒヒヒ

rFactor 2009-03-21 (20)
heidiの前には4台がかたまってBattle中。現在11位のheidiは7位までイッキに登れるチャンスも有り!

rFactor 2009-03-21 (22)
しかしそんな甘い幻想を抱いていたheidiに現実の厳しさが襲い掛かります。まずSLOWさんにパスされてしまいます。

rFactor 2009-03-21 (24)
その後も次々にパスされて行き、まったくいいところがありません。これがheidi得意のジリ貧走法っ!

rFactor 2009-03-21 (26)
9Lap目、アクシデントがあったらしいSLOWさんが砂場から復帰中のところをパス。お先にです~

rFactor 2009-03-21 (27)
いよいよ最終ラップ、Piroさんがパッシングしながらグングン近づいて来ます。思わずプレッシャーに負けそうになりますが、残りわずかなので気力を振り絞りチカチカ攻撃に耐えます。ヒィィ~

rFactor 2009-03-21 (28)
何とか14位をキープしてフィニッシュ。ふ~後のPiroさんはチカチカパッシング攻撃でheidiを苦しめたバチが当たったのか最終コーナーで右京なみのイン巻き込みスピンで自滅でございます。うへへヒート1・2共に14位とか・・・まぁこの辺がheidiの実力っぽいとこでしょう。でもポイントゲット出来て満足満足。

rFactor 2009-03-21 (29)
優勝はヒート1・2共にMat555さんでした。完全優勝おめ~!!

y-kakuさん、シーズン3開幕おめでとうございます。盛況で何より。鯖建ては何かと大変かとは思いますがシーズン終了までヨロシク御願い致します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願い致します。MAYOOONNN!!!!








コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round1,2- TI Aida

    レース乙~でした!
    ヒート2は折角の好ポジションでしたがheidiさんがご指摘のように序盤にラグ(通信っぽい)がでてからミスを頻発してしまいました。。。
    一度順位を落とすと抜けないコースで大変でしたが追われる立場と追う立場を両方堪能できて結果的に楽しめました(^^
    次は直接バトルしたいですね。またよろしくです~!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round1,2- TI Aida

    >y-kakuさん
    E903rdシーズン開幕おめ!&乙!でございます。
    今シーズンもy-kakuさんとポイントでも直接Battleでも熾烈な
    争いが出来るよう頑張りたいと思います。しかしながらショッパナ
    からTOP10入りするy-kakuさんに圧倒されました。次回は置いて
    行かれないように喰いついていきたいデス。MAYONN!!

  3. Adonis | URL | 1adDV.8.

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round1,2- TI Aida

    レース乙でした。
    ご指摘のとおりHeat2の1Lap目でラグってワープしてました・・・orz
    ラグったの自分だけだったのかな?
    周囲の方にご迷惑おかけしました、すいませんm(_ _)m

  4. dzd | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round1,2- TI Aida

    レース乙です!
    恥ずかしい姿を激写して頂き誠に有難うございます...(笑
    宇宙人の方々のプレッシャーは、絶していて序盤でへたってしまいました...
    あははは...
    次戦こそは、もう少しがんばりたいです!
    MAYOO~!

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round1,2- TI Aida

    >Adonisさん
    回線のトラブルでラグっちゃうのはインターネット対戦の場合は
    本当にどうしようもない問題なのでNPです。とは言ってもラグっぽい
    症状が出るとテンションも下がってしまうのでやっかいではあるの
    ですが・・・次回はラグもなく快適に熱いBattleが出来ることを
    楽しみにしております。でも最近追いつけなさそう・・・

    >dzdさん
    ヒート2は絶好のポジションだっただけに、実に残念でした・・・
    しかしあのメンツが後からグイグイ来たらワタクシは1コーナーで
    撃沈だろうと思います。うちう人の方々コワ杉デスヨ。
    次回はお近くでまったりBattle出来ることを楽しみにしています。
    MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/142-9d350d8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


