
--年--月--日 --:--


935鯖 - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)

2009年03月17日 12:02

rFactor 2009-03-17 (1)
OSSANさん鯖 DRM - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)のレースの模様から。Porsche935Turbo限定、しかもアシストはAC(オートクラッチ)のみというマニア好みな設定にもかかわらず29台のエントリーで鯖は大賑わい。皆さんスキなんですねぇ・・・heidiは予選開始直後にrFがむずかって鯖から落ちてしまい、PCを再起動して再びJOINした時には終了1分半前。あわてて1Lapだけ何とか走ってタイムを残せたものの23番手あたり。これはもうマターリと行きなはれというお告げと思い、ノンビリ目にスタート。
rFactor 2009-03-17 (2)
うおお予選TOP3だったPalmerさんが・・・お先です~と言いつつパスしたのは良いが、何だかPCの調子がおかしくて妙にカクつく。リセットじゃなくて電源落としてしっかりと再起動するべきだった・・・むぅぅこれは今日のレースちょっとキビシイかも。

rFactor 2009-03-17 (3)
本当にお久しぶりな登場のbNekoさんでしたが、今回は絡めませんでした。残念・・・時間・タイミングが合えばまたご一緒しましょう~!!

rFactor 2009-03-17 (4)
スタート直後にクルクルしてたPalmerさんがもう追いついて来ちゃった。ちょっとだけ並んで走りますが、所詮ペースが違うっぽい。おまけに今日はPCがヘンだしお先にドゾ~状態でした。

rFactor 2009-03-17 (5)
4Lap目にやってしまいました。コースからハミ出して縁石に乗りコントロールを失い、この後カベにドカーン→クルクルスピンのコンボ発動。どこも壊れなくてヨカッタ。

rFactor 2009-03-17 (6)
しかしこの後がイケマセン。復帰する時にTTSさんとあやうく接触しそうに。これは完全にheidiがダメぽ。とりあえずheidiの復帰時の速度はSSを見ればわかりますが99km。そしてTTSさんの速度はと言うと・・・・

rFactor 2009-03-17 (7)
ナントほぼ270kmという高速。まさに危機一髪と言うかTTSさんの動体視力の素晴らしさと言うか。よろよろ復帰してジャマするheidiを見事に避けられたのでございます。TTSさんホントにスミマセン・・・

rFactor 2009-03-17 (8)
12Lap目、Delicoさんにグイグイと攻められて速攻パスされました。うーんオレンジ色のニクいヤツ・・・

rFactor 2009-03-17 (9)
しかし次の1コーナーでDelicoさんが姿勢を乱してスピンに陥る横をギリギリでかわす。お互いドライバーの顔が見えるくらいの至近距離でした。おほほほお先に~!

rFactor 2009-03-17 (11)
14Lap目、umudapoさんkenny39さんと最終コーナーで入り乱れつつ通過。kennyさんが判断良く真ん中を突っ切って2台をかわす。これはGJ!でした。

rFactor 2009-03-17 (14)
最後はkennyさんと並んでゴール。知らない間に11位までポジションUPしていました。PCの調子が悪くカクカク&ラグっぽい中でここまで来れば大儲けでしょう。
レース中、heidiの動きがおかしかったりしてご迷惑をかけた方がいらっしゃるかも知れません。お詫びします。

rFactor 2009-03-17 (13)
優勝はECRさんとBattleに勝ったOSSANさんでした。おめ~!!リプ見ましたが堂々の優勝でしょう。SUGEEEE!!!

OSSANさん、鯖建て・リザルト管理・リプうp、その他イロイロお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願い致します。MAYOONNN!!


コメント

  1. bNeko | URL | -

    Re: 935鯖 - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)

    お久しぶりです~
    去年せっかくG25入手したのにシムから遠ざかってまして、今年に入ってPC新調してさぁやるぞとなった途端、寝る時間も無い程の超繁忙期にorz
    今週からやっと家で寝る以外のことができるようになりましたw
    早くheidiさんとバトルできるようにリハビリしますので、その時はどうかお手柔らかにお願いしますね~
    ではではまよ~ノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 935鯖 - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)

    >bNekoさん
    ホントにお久しぶりでエントリーに名前を見つけてめちゃウレシカッタ!
    G25、イイデスネ~!自分も欲しいと思いつつ、新型のハナシも
    聞こえて来てまたまた迷っちゃう状況です。
    自分は相変わらずノロいままでbNekoさんが本格復帰したら
    完全にチギられるのは見えているので、リハビリ期間中にちょっとは
    前をウロウロしたいと思っています。(と言うか昨日のPorsche935
    でも予選タイムボロマケですが・・・orz)

    次回、またお会いした時はヨロシク御願いします。MAYON!!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 935鯖 - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)

    ドモ~お疲れ様でした
    ムズ系MODでマニ系な設定にもかかわらず、
    今回も多めの凸を頂いて楽しく走る事ができましたが、
    多くなるとラグやコネロスなども起き易くなるのが辛いところですorz

    今のところ人気もあるし、また建てたいと思っています。
    79トラックにはこいつに合いそうなのが多いので、
    次回も79トラックからチョイスするつもりでーす。(モンツァはまだ行きませんw)
    まよ~

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 935鯖 - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)

    >say(OSSAN)さん
    79シルバーストーンより現行の方が慣れてるんでスキなんですが、
    まぁクルマの年代もあるしと言うことで他も79系でアキラメます・・
    それにしても参加台数多くていいですね!たくさんで走るのは
    ホントに大変だけど、少ないよりは断然良いデス!!
    次回もまたよろしく御願いします。(Monzaパスシロヨナ)MAYONN!!

  5. Delico | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 935鯖 - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)

    せっかくジリジリ追いついて抜いたのに悔しいです!
    heidiさんを抜くためにビリからがんばってきたのに・・・
    次こそは!

  6. TTS | URL | -

    Re: 935鯖 - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)

    おつでした~
    あれ?全然気にせず通りすぎましたよー。普通でしたよ
    もしかして「Sorry」うたれました?
    直後にシケインとゆうこともあり、チャット欄見てませんでした。もしうたれてたら「NP」って返してないとおもいます。すみません(><) NPですよー
    まよ~ん

  7. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 935鯖 - GPCSilverstone - (Porsche 935 TURBO限定)

    >Delicoさん
    後からオレンジ車がキタと思ったらあっという間に抜いて行って
    その後1コーナーで・・・序盤でナニかあって後退してしまうと
    テンションを保つのはかなりシンドイんですが、そんな時も台数が
    多いと何とか保って行けますよね。
    次回お近くの節はまたぶっちぎって下さいませ。MAYONN!!

    >TTSさん
    自分も一瞬のことでSorry打ったかどうか・・・リプ見てそのあまり
    のキワドさに自分の行動のヤバさに肝を冷やしたと言うか・・・
    あそこをフツウに走り抜けられるTTSさんの動体視力マジヤバイ。
    次回もよろしく~!!MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/140-f5f6774d
この記事へのトラックバック


最近の記事


