
--年--月--日 --:--


rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.20 Sandown 1.01

2008年06月08日 12:29

rFactor 2008-06-08 (2)
rFactor 2ch-V8SC V8 Supercars 1.20 Sandown 1.01でのレース。レース直前にbNekoさんセットの配布があり、早速WUで試してみる。乗り出しは非常にイイカンジだったがheidiにはちょっと難しく、乗りこなせない。これがうまく乗りこなせるようになればbNekoさんのようなタイムが出せるようになるハズなのだが・・・決勝は1362さんの安心セットで行くことに。このセットだって乗る人が乗ればスゴイタイムをたたき出すのだが、結局、セットうんぬんよりドライバーのウデということに集約されるのであります。1.2Patchをあててから3戦目、少しずつ慣れてきて予選タイムも前のように接近しつつあり、10秒台に何台もひしめいてキビシイ~感じです。TOPの皆さんはコチラ。
rFactor 2008-06-08 (3)
heidiは9番手からのスタート。1コーナーでKamさん更にBACKYさんのインをついていきなり折り重なってのオープニングバトル。皆さん熱いです。

rFactor 2008-06-08 (5)
Kamさんには先行されたがBACKYさんは抑えてS字を通過。

rFactor 2008-06-08 (6)
ウラのストレートエンドの左でKamさんがわずかにハミ出してアクセル踏めずによろける所を抜け目なくパス。うっほほーい!

rFactor 2008-06-08 (7)
続く最終コーナーでBACKYさんがKamさんのインをズバっとついてポジションUP。heidiの背後に続きます。あ、それから今回よりチーム移籍しております。以前からronさんにあこがれており現BACKYさんと同じチームのGarry Rogers Motorsportでございます。bNekoさんさようなら。お世話になりました頼りないチームメイトでスマンカッタ・・・

rFactor 2008-06-08 (9)
レースは4Lap目に入り、前を行くPiroさんを追いかける展開になるがその差は一向に縮まらず、反対にBACKYさんにガンガン攻められております。いよいよクル~?

rFactor 2008-06-08 (10)
ストレートでheidiの背後にぴったり張付いて1コーナー進入で素晴らしいスピードでインをついて先行。さすがだぜアニキはよお~と思っていたら・・・

rFactor 2008-06-08 (11)
さすがのアニキもあのスピードじゃ曲がりきれなかったらしくズササーっとコースオフ。ふっふふふアニキの恥ずかしい場面しっかり見ちゃったぜ。

rFactor 2008-06-08 (13)
BACKYさんに代わってKamさんがぐいぐい攻めてきております。前にはbowbowさんが。

rFactor 2008-06-08 (15)
5Lap目、bowbowさんの前にはズラリと上位陣が連なっており、まだまだチャンスはありますYO~!だけど後ろのKamさんがすんごい勢いなんです。

rFactor 2008-06-08 (16)
6Lap目、ウラのストレートエンドで上位のumeさんがスピン~!お先に失礼シマスヨ。

rFactor 2008-06-08 (17)
そして7Lap目、1コーナーの進入で慎重になりすぎたheidiのブレーキングにKamさんがたまらずコツンと。申し訳アリマセン・・・。

rFactor 2008-06-08 (18)
heidiはそれほど姿勢を乱されずにイン目がけて進入出来たのだが、Kamさんが・・・

rFactor 2008-06-08 (19)
カウンター修正も間にあわずにコースオフしてしまいました。Kamさんヘナチョコブレーキングでごめんなさいデス・・・。

rFactor 2008-06-08 (20)
そんなこんなで5位を走行中だったが10Lap目、タイヤグリップが変化しだす頃1コーナー過ぎたあたりで挙動を乱して大タコ踊りを披露。後続のBACKYさん、AchroMさんにしっかり見られて笑われてしまう。キィィィイイイィィ

rFactor 2008-06-08 (22)
2台にキッチリパスされて7位に後退。こういうミスはイタダケナイ。モタイナイデス

rFactor 2008-06-08 (23)
レースは11Lap目に入り、前2台を全力で追う。前2台の方、もっとバトルしてちょ!

rFactor 2008-06-08 (24)
いよいよ最終ラップに突入。BACKYさんとのBattleによりAchroMさんが少し後退してheidiに近づく。うおおおイケルか!?

rFactor 2008-06-08 (25)
しかしAchroMさんもここでheidiにやられるタマではない。キッチリと走りheidiを寄せ付けない。くぅう

rFactor 2008-06-08 (26)
結局7位でフィニッシュ。Sandownでのレースはレイアウトの良さ、面白さもあり毎回熱いレースになってるかと。単純だけど奥が深いというか・・。

rFactor 2008-06-08 (27)
優勝はPPゲットのbNekoさん、2位にbowbowさん3位ronさんと言う結果に。皆さん乙でした。その後ろに見えているのがPiroさんBACKYさんの4-5位争い。最後まで熱かったんですね~。PiroさんGJ!BACKYさん残念!それから1.2Patchですが、だんだんクセになると言うか、グリップの頼りなさをなだめすかして操るのが面白くなって来たかも。でも気持ち良さ、爽快感はないよな~・・・どうですかミナサン。

BACKYさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理その他お世話になっております。Piroさん、リザルトサイト更新お疲れ様でございます。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOOONN!!


コメント

  1. BACKY | URL | -

    お疲れ様でした~
    ハナシによるとTrackBarのセッティングはかなり影響大な項目らしいので、
    頂いたSETをベースに上げたり下げたりしてみようと思ってますw
    気持ちよさとかはコースとかも関係あるんじゃないですかね~?
    V8コース終わったらBirmingham Motorplexまたやりたいです。
    あのコースかなり気に入ってますw

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    No title

    >BACKYさん
    うーんTrackBarと言うのはどんな機能なんでしょうね。項目には気がついていたんですが放置中でした。今度1362さんセットとbNekoさんセットとで見比べて見ます。上げ下げしたら走りがどんな風に変わるのか興味津々。

    自分的にはV8コースをグルグルするのでもOKなんですが、Birmingham Motorplexですか・・・おさらいしないとどんなコースだったかスグには思い出せない・・・オヤヂデス・・・スマソ MAYONN!!

  3. AchroM | URL | -

    No title

    イドウダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)イドウダー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/14-42f1b947
この記事へのトラックバック


最近の記事


