
--年--月--日 --:--


DRM x M1 @ Mid-Ohio

2009年03月14日 01:49

rFactor 2009-03-14 (1)
y-kakuさん鯖DRM x M1 @ Mid-Ohioにて20Lapのシングルレース。最近人気のDRMxM1鯖だけに32台フルグリッドの盛況ぶり。DRMModのVerが上がってからPorsche935の人気度は急上昇の模様であります。TOP3もとうとう935でのガチ対決となり優勝争いの行方も見逃せません。
rFactor 2009-03-14 (2)
heidiはだいたいいつもの通りの真ん中あたりの順位からのスタート。後はDelicoさんだけに一瞬の油断もならない状況でございます。

rFactor 2009-03-14 (3)
1コーナーは多少の混乱はあったようですがheidiの近辺は何とか無事通過。

rFactor 2009-03-14 (4)
ウラのストレートへ向けてTOPの争いも激しそう。珍しくECRさんがハミ出して後退か。フヒヒ

rFactor 2009-03-14 (7)
ポル君の直線番長ぶりを生かしてRossaさんの前に出たもののコーナーの進入とかでガンガン攻められて生きた心地がしません。

rFactor 2009-03-14 (8)
5Lap目、大きく回りこむ最終セクションでPalmerさんがコースオフ。うひひお先に~!これで6位へ。

rFactor 2009-03-14 (9)
しかしさすがにハヤいPalmerさんは9Lap目にheidiをとらえて襲い掛かります。コワイヨママン(´Д⊂

rFactor 2009-03-14 (10)
ウラストレートエンドの右進入でキッチリheidiを撃墜します。ここのブレーキング、難しいです・・・。

rFactor 2009-03-14 (11)
12Lap目、今度はF40LMさんが背後にピタリとつけてプレッシャーかけて来ます。

rFactor 2009-03-14 (12)
上位走行中だったTG-NAOさんがミスしたのか急に目の前に現れてBattleに参加。

rFactor 2009-03-14 (13)
1コーナー抜けて、ヘアピンに差し掛かる途中で急にコースオフしたTG-NAOさんが左側の固い藁ブロックに激突してしまいます。一体ナニが起ったのかわからないままheidiもドカ~ンと。

rFactor 2009-03-14 (14)
直後を走っていたF40LMさんも直撃弾を受けてスピン、heidiはそのあおりで昨日に引き続きでんぐり返りを披露中。最近良く転がりますねぇ・・

rFactor 2009-03-14 (15)
幸いF40LMさんはシケイン部分のコースを走って割合スムースに復帰されました。heidiはエンジンが止まりやや手間取り中。

rFactor 2009-03-14 (16)
何とかコースに復帰。目の前にはDelicoさんが。これはよい目標が出来ましたとばかりに再び全力加速~

rFactor 2009-03-14 (17)
しかしさすがはDelicoさん、全然追いつけません。スムースかつハヤい!

rFactor 2009-03-14 (18)
何とか長~い直線を生かしてマシン任せのパスでDelicoさんに追いつく。ポル君頼もしいわぁ

rFactor 2009-03-14 (20)
Delicoさんの追撃を受けながら気が抜けない周回を重ねてようやく最後まで来ました。

rFactor 2009-03-14 (21)
32台フルグリッドで9位入賞は良くがんばりました!途中のアクシデントが残念でしたが、最後までBattleが続いて楽しかったです。Battleして頂いた皆さんTHX!

rFactor 2009-03-14 (22)
優勝はやはりこの人ECRさんでした。強い!おめ~!!

y-kakuさん、鯖建て・リプうp、その他お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願いします。MAYOOONN!!!





コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: DRM x M1 @ Mid-Ohio

    レース乙でした~!heidiさん乗れてますね~!
    意外に近い位置でのフィニッシュだったんでびっくりしてます。離れすぎて一回も会ってないような気がしますけど(笑)
    935のパワーに翻弄されつつもあのトンデモナイ加速に病み付きになりそうですw(PCC2005のトルクを強烈にしたような感じに思えて挙動的には嫌いじゃないです)
    今回TCS,ABSがいずれも弱設定だったので何とか走れてたわけですけどアシ無しだとまだまだ乗れる気がしません。。精進します(^^;
    もし近くで会えたらまた遊んでやってくださいませ~!
    ではでは。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM x M1 @ Mid-Ohio

    >y-kakuさん
    いやー乗れてる感じではなくて乗せられてる、って感じなんですが。
    それにしても935のあの暴力的なPower感を一度味わうと病みつきに
    なりますねぇ・・・ノーアシだと更にゾクゾク感が高まるので是非
    試して見て下さいませ~しかしレース後のグッタリ感も倍増ですが。
    いろいろ楽しいMODでの鯖建てありがとーございます。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/138-d3fe07ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


