
--年--月--日 --:--


DRMxM1鯖 Bathurst ORSM 1.10

2009年03月13日 12:49

rFactor 2009-03-13 (1)
Palmerさん鯖によるDRMxM1混走レースがバサーストで行われると聞いて飛んで行きました。あの山道をPorsche935で走ってみたらどんなもんじゃろなぁと言う興味津々。同じ思いのビョーキっぽい人が多いと見えて、JOINするクルマはPorscheが多かったのにはちょっとワロタ。PPはPalmerさんが獲得。320のECRさんはマジメにタイムアタックしたらどれくらいのタイムが出るのか不明ですが、この人の底の深さはホントに底知れない感じです。heidiはMonaさんに続いて4位。参加台数は少なめでしたが濃いぃぃメンバーなので12Lapの間気が抜けません。増して同一車種ではないBattleをあのバサーストで繰り広げるとは・・・レース前からワクワクしっぱなし。

rFactor 2009-03-13 (2)
スタート、上位2台は順当、heidiもそれなりでしたがJINTEIさんが好ダッシュ、PPのPalmerさんがミスって後退。

rFactor 2009-03-13 (3)
heidiは目の前のJINTEIさんを追いかけるのですが・・・

rFactor 2009-03-13 (4)
935のストレートスピードが笑っちゃう位ハヤいので2コーナー手前で追いついてラクラクパス。申し訳ないくらいのスピード差です。

rFactor 2009-03-13 (5)
2コーナー過ぎて、3コーナーからいよいよマウンテン区間の始まり。Monaさんが先頭ですがこの曲がりくねったコースを935でどう走破するのか見物です。

rFactor 2009-03-13 (6)
うほ~サスガにECRさんの320が生き生きと走り始めますねぇ・・MonaさんをパスしてTOP奪取。heidiもJINTEIさんのM1に攻められております。

rFactor 2009-03-13 (7)
いつものキケンなアソコでheidiがでんぐり返り~!レース中は感じませんでしたがリプみたらJINTEIさんがちょびっとプッシュしてる感じかな。しかしNPですヨ~!ゴロリと一回転して元に戻りました。

rFactor 2009-03-13 (9)
当然最後尾まで落っこちてしまいましたが、レースはまだ始まったばかり。2Lap目に入った1コーナーであれれMonaさんが砂遊びをタップリと。うひひお先に~ これがあるからバサーストは最後までわからないんです。

rFactor 2009-03-13 (10)
最後尾まで落っこちて淋しく一人旅かぁと思っていたらMonaさんハッケソして、次にzunさんハッケソ!同じPorscheだしアドレナリン急上昇!

rFactor 2009-03-13 (11)
勢い込んで走っていたらいつものHOLDENの看板の先、下りの開始コーナーであうあうあうあう・・・完全な自爆ミスで目の前がグルグル回りました。

rFactor 2009-03-13 (12)
ひっくり返された海ガメ状態のハズカシイトコロをC SLOWさんがガン見しながら通過。いやぁあ見ないでぇぇみちゃらめええ

rFactor 2009-03-13 (13)
これでまたポジション大幅後退かと思っていたら3Lap目の1コーナーでECRさんとzunさんが・・・おっほほほほお先デス~!!

rFactor 2009-03-13 (14)
やっと少し落ち着いて来て、先ほどパスされたSLOWさんを直線番長にてパス。いやー直線ハヤいっていいですねぇ(コーナーコワイケド)

rFactor 2009-03-13 (15)
6Lap目にはzunさんを最終コーナーでパス。この辺もう順位がワケワカメ状態です。

rFactor 2009-03-13 (16)
そして9Lap目の1コーナーで大波乱が。TOPBattle中だったPalmerさん、そして後のJINTEIさんとyoshiさんが接触、そこにECRさんが絡み、なおかつPalmerさんが様子見で減速してると言うカオスな状況。そこにheidiが・・・

rFactor 2009-03-13 (17)
heidiがワーイ!と言う感じで空気を読まずに3台をパス。だってぇ序盤に2回もゴロリンしてからの挽回だったからつい嬉しくて・・・

rFactor 2009-03-13 (20)
何とかこのまま逃げ切れたらよかったのですが、最終ラップの下りのストレートエンドでミスしたheidiはスピンして、避けようとしたECRさんを押し出してしまう・・・ごめなさいです。

rFactor 2009-03-13 (21)
当然すぐ後を走っていたPalmerさんにもパスされたのですが、おまけの優勝プレゼントと言うことでheidiが前でゴール。Palmerさんスミマセン。お、お礼なんて言わないんだからねっ!   アリガト・・

そんなこんなで最後はグダグダになりましたがバサーストでの935を充分楽しんだレースでした。935、面白いですよね。車内、車外ともにエンジン音がいい。あのウェストゲートって言うんですか?プシュッ!ヒュルル~て言うヤツ。あれが小気味良いし、ナント言っても直線ハヤいし。

Palmerさん、鯖建てありがとうございました。また突発鯖オネガイシマス。マニアックなヤツも希望シマス。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願い致します。MAYOONN!!








コメント

  1. Palmer | URL | -

    Re: DRMxM1鯖 Bathurst ORSM 1.10

    乙でした!優勝おめー!w
    最後にアクシデントがありましたが、非常に楽しいレースでしたw
    ただ今回はAIコントロールありにするのを忘れていた為、砂場にはまった方が脱出に手間取ったようで申し訳ありませんでしたorz
    (次回からはAIコントロールもありにしておきます)
    次回はちょっと趣きを変えて、935限定のオーバルレースを予定していますので、またのご参加お待ちしてます!
    mayo-

  2. Mona | URL | eqP7eH0Y

    Re: DRMxM1鯖 Bathurst ORSM 1.10

    乙でした~
    普段はあまり馴染みの無いバサーストでしたが、heidiさんの言う
    思いのビョーキの方が集まって楽しく遊べました~
    AI無しで砂場に嵌っててもそれはそれで楽しめる要素ではないかと(^^ 
    脱出した後は普段と違う心境になったりしてまたorzなものです w

    heidiさん、ここまでDRMでの戦績がよろしいみたいですね、バトルの際はヨロ~

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRMxM1鯖 Bathurst ORSM 1.10

    >Palmerさん
    優勝デスカ・・・orz
    とにかくバサーストはいつ走っても面白い場所だと言うのを再確認。
    V8でもPorscheでもなんでも楽しめる良いコースかと。砂場の脱出
    困難さもまた持ち味と言うか、絶妙な場所にトラップが仕掛けて
    あって、おハヤい人とかもつかまったりしてそれはそれで楽しい
    ですよね~フフフ 次回もまたよろしくデス。MAYONN!!

    >Monaさん
    コメントTHXです~!
    AI無しの状態で砂場にハマる恐怖はそれはそれで楽しめる要素です
    よね~!そうは言いながらも実際に捕まると実に底なし沼に落ちて
    行くようなと言うか、セツナイ気持ちになるのですが・・・。

    DRMでの戦積と言っても特にスゴいわけではなく、たまたまサバイ
    バルゲームに生き残るケースが続いたと言うだけで全然ハヤくない
    のでMonaさんとのBattleは10年早いと思うのであります。ハイ。
    間違ってお近くになった時は軽くチギって下さいませ。御願いシマス
    MAYOONN!!!

  4. zun | URL | -

    Re: DRMxM1鯖 Bathurst ORSM 1.10

    乙であります。
    heidiさんはバサースト得意そうで水を得た魚のようでしたよ!
    好きなコースで好きな車・・・確かにヤバイですw
    優勝・・・オメデト
    私バサースト初めて走りましたが罠だらけで・・・orz
    次こそオラオラしたいです(ハイ
    マヨー

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRMxM1鯖 Bathurst ORSM 1.10

    >zunさん
    バサーストはV8SC時代にシリーズ戦に組み込まれていたのでよく
    走りました。決して得意ではありませんです・・・
    優勝・・・いちおう優勝ですが、実体の伴わない順位なので・・・
    いつかは胸張って優勝ちまちた!って言ってみたいもんだす。
    次回お近くの節はよろしくです。MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/137-2fdfa505
この記事へのトラックバック


最近の記事


