
--年--月--日 --:--


DRM 935鯖 - GPCKyalami -

2009年03月10日 12:45

rFactor 2009-03-10 (1)
OSSANさん鯖にてDRMのPorsche935ワンメイクレースが開催されたのでおっかなびっくりJOINしてみる。DRMのバージョンが上がってから初めて乗るPorscheくんだが、おとなしくなったのかな?バージョンアップ前に1度しか乗ってないのでその辺はよくわからないのですが、heidiでもレース最後まで完走出来たから扱いやすくはなっている模様。予選は14番手あたりからのスタートだが、前にいたOSSANさんだけマークしていたら、スルスルとうまくスタート出来て数台をパス。うひひ。しかし28台エントリーと言う大人気ぶりはどうでしょう。新しいModだしPorscheワンメイク、と言う設定もヨカッタのかも。OSSANさん鯖人気赤丸上昇中!
rFactor 2009-03-10 (2)
超コワイ1コーナーをyoshiさんopa1999さんと競り合いながら進入。ブレーキングはやっぱり難しいです。

rFactor 2009-03-10 (3)
ヘアピンで後の混乱に乗じてちょっと抜け出す感じだが、まだまだタイヤの感触が全然掴めていないのでコワイコワイ

rFactor 2009-03-10 (4)
3Lap目、どんどん離れて行っていたBellさんが1コーナーでやらかしております。オホホお先デス~

rFactor 2009-03-10 (5)
4Lap目も終わり、少しバラけて来ておりますが、後からopaさんが猛追して来ました。ううう

rFactor 2009-03-10 (6)
後をミラーで確認していたらたちまちブレーキングポイントをミスってこの有様でございます。1コーナーは超早めブレーキングが良いようございますなあ。しかし大きなミスはこれだけに抑えられたのは良かったと思います。

rFactor 2009-03-10 (8)
MAX-JINTEIさんにもパスされてしまいポジションを2つ失う。復帰の時JINTEIさんの進路をちょっと邪魔してしまいました。スミマセン・・・

rFactor 2009-03-10 (10)
7Lap目、先行していたopaさんがよろめいて芝刈り後、復帰するトコをパス。ちょっと待って頂いていた様でスミマセンです。お先に~!

rFactor 2009-03-10 (12)
9Lap目、opaさんにピッタリマークされながらのツラい走り。その後ろから序盤ミスされていたMonaさんが接近中~!いいぞぉぉ

rFactor 2009-03-10 (13)
10Lap目、Monaさんのプレッシャーをはねのけてheidiを1コーナーで撃墜するopaさん。スゴイ強心臓です。見習いたいデス・・・

rFactor 2009-03-10 (15)
10Lap目の間は何とかMonaさんを抑えていたheidiでしたが、ホームストレートでとうとう引導を渡されようとしております。

rFactor 2009-03-10 (16)
11Lap目の1コーナーに向うストレートエンド、3台で絡み合うとその緊張感はハンパではありません。opaさんのスリップにすっぽり入ったheidiはアクセル余裕でもっと最高速が伸びるんですがMonaさんに横に並ばれて身動き出来ません。この辺の駆け引きのうまさはさすがでございます。チィィ

rFactor 2009-03-10 (17)
opaさん、Monaさんとも意地のブレーキングガマン比べにてさすがに白煙が上がります。heidiはひぇ~と叫びつつ後に下がります。おおおおまえらにはつつつつきあいきれねえぇぇ~

rFactor 2009-03-10 (18)
さすがにMonaさんはマシンコントロールがうまくheidiをパスした後、続けてopaさんも料理。ここここれがTOPグループの走りの証明なのか・・・スゴ杉~

rFactor 2009-03-10 (19)
opaさんも黙ってパスされるがままではありません。根性の入った走りでMonaさんを再びパス。これは素晴らしい。

rFactor 2009-03-10 (20)
11Lap目の最終コーナー、opaさんが前で立ち上がって行きます。heidiは後からコソーリとくっついて行くだけ。

rFactor 2009-03-10 (21)
12Lap目の1コーナーの飛び込み、スゴイブレーキングにてMonaさんが前だ~!

rFactor 2009-03-10 (25)
Monaさんにパスされてやや動揺が出たのかopaさんはその後のコーナーで縁石に乗り、姿勢を乱してコースオフ。たちまちheidiがコソコソとごっちゃんパス。ゴッチャンマンセー

rFactor 2009-03-10 (26)
うっひひと思いながら走っているとナントMonaさんまで最終コーナーでミス。heidiにハズカシイところを見られてしまいました。お先に~!

rFactor 2009-03-10 (27)
Monaさんをごっちゃんパスしてほくそえんでいたらいつの間にかessoさんに完全ロックオンされておりました。あわわわこれは逃げられない・・・

rFactor 2009-03-10 (28)
速攻でインは譲るとして、折角なので300kmオーバーからのブレーキング勝負、行ってみようかぁ~

rFactor 2009-03-10 (29)
さすが超ベテランのessoさんはミスするはずもなくheidiを軽くいなして先行。やっぱりハヤい人はブレーキングがウマいです。まぁ当然ですけどね・・・チ ウマイヨナァ

rFactor 2009-03-10 (30)
16Lap目、再びopaさんに詰められ始めた時にTonchiさんが目の前でスピンするところをギリギリでかわせてセセセーフ。TonchiさんNPですよ~いや、むしろGJ!

rFactor 2009-03-10 (31)
直後を走っていたopaさんとMonaさんが巻き込まれて接触。heidiはぬくぬくと加速中でーす。これもレースのアヤですよね。

rFactor 2009-03-10 (32)
なれないPorscheワンメイクレースでしたがheidiは出来杉の6位でフィニッシュ。今回、皆さん慣れていないだけにノロノロ走行でミスを最小限に抑えられたheidiにもチャンスが巡って来たということでしょう。次からはこううまく行かないでしょう。皆さんスグ速くなるしぃぃぃい

rFactor 2009-03-10 (33)
優勝はいつでも、どこでも、ナニに乗ってもメチャ速のECRさんでした。おめ~!こんなMODはホントに生き生きと走ってますよねえ。実にウマいし速い。さすがでございます。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたヨロシク御願い致します。MAYOONNN!!!




コメント

  1. Tonchi | URL | q1cvaNjE

    Re: DRM 935鯖 - GPCKyalami -

    heidiさんどーもです。
    あそこで回っちゃって「ヤバイ、ヤバイ」と思っていたら・・・。
    opaさんとMonaさんを巻き込んでしまって申し訳ない><
    しかしトップの方々はなんであーも速く走らせられるんですねぇ?
    練習せにゃ。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM 935鯖 - GPCKyalami -

    >Tonchiさん
    コメントありがとうございます!
    ホントに一部TOPの方々はハンパじゃなくハヤいですよね。
    もう最近は予選とかでもキニシナイ方式で4番手あたりの方のタイム
    を見て自分との比較をしています。それでもだいぶ遅いんですが・・
    またお近くの節はよろしくです。MAYOONN!!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: DRM 935鯖 - GPCKyalami -

    お疲れ様でした
    6位まで上り詰めるとはさすがです。
    何度かミスしましたが神経使って走るMODって好きなんで、僕も楽しめました。
    V8程までとはいかなくても、ムズMODでも人気持続してほしいですが、
    果たしてheidiさんの様に、ツボにハマった方って何人いたんでしょうね^^

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM 935鯖 - GPCKyalami -

    >say(OSSAN)さん
    アシ無し鯖なのはレース中は全然気付いてなくて、いつも通り走って
    いました。JOINする方も多かったですし。終わってからあちこち見て
    回って設定に気がついたと言う・・。
    Porsche935でのノーアシ鯖は結構マニアックな条件なのにたくさんの
    JOINがあったのは皆さんムズMODが潜在的に好きなのか、DRMのワン
    メイク鯖がピッタリ来たのか、どちらなのか判断が難しいです。

    いずれにせよたくさんのJOINがあるのは最高デス!次回もまた期待
    して待ってます~!MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/136-cdce8331
この記事へのトラックバック


最近の記事


