
--年--月--日 --:--


DRM x M1 @ TIAida 1.00

2009年03月04日 12:20

rFactor 2009-03-04 (2)
y-kakuさん鯖DRM x M1 @ TIAida 1.00でのレース。y-kakuさんによりDRMとM1MOD混走rfmFileが配布されて気楽にレースが楽しめるようになった。ファイル作成乙でございます。相当人気のようであっという間にほぼ満員。車種のバラけ具合はちょうどイイカンジに分かれておりまさに混走レースの様相。PP獲得はM1のMonaさん。果たして18Lapのレースの結果は・・・
rFactor 2009-03-04 (1)
heidiは11番手あたりの激戦区からのスタート。スグ前にはGakutomatoさん、その前にはy-kakuサンと言うおいしい展開。y-kaku氏ヤル気満々の気合の入ったスタートでございます。

rFactor 2009-03-04 (3)
Gakuさんはさすがのロケットスタートを決めて先行、heidiはy-kakuさんをとらえて1コーナー、インに飛び込みます。

rFactor 2009-03-04 (4)
320ターボでheidiよりハヤい予選タイムをマークしているy-kakuさん。ここは簡単には引き下がりません。序盤から熱い展開でいやがうえにも萌えますた!

rFactor 2009-03-04 (5)
まさに火花散る牽制のし合いでございます。

rFactor 2009-03-04 (6)
あああしかし6コーナーの進入で一瞬ブレーキングが遅れたy-kakuさんがグラベルベッドに・・・残念

rFactor 2009-03-04 (7)
続くヘアピンでGakuさんheidi、Kenny39さんの先日のニュルでのBattleメンバーが揃いぶみ。Gakuさんは320からM1に乗り換えています。ここはKennyさんにインを奪われてしまいました。

rFactor 2009-03-04 (8)
リボルバーでムリヤリな感じでKennyさんの前に割り込む。少し強引なドライブでした。スミマセン・・・

rFactor 2009-03-04 (9)
これでまたGakuさんを追う展開に持ち込めました。とにかく粘り強く走ればチャンスが巡って来るかも。

rFactor 2009-03-04 (12)
少し前後にバラけ気味になりつつも2Lap目に突入。自爆ミスだけは避けたいなぁと念じつつ・・・

rFactor 2009-03-04 (13)
3Lap目、背後から独特のエキゾーストを響かせてBellさんの935ターボが近づいて来ます。そのシルエットと言い、迫力満点。

rFactor 2009-03-04 (14)
おそらくGakuさんも近づいてくるBellさんの935をミラーで確認していたのでしょう、ヘアピンの進入でブレーキングをミスりおっとっと状態に。

rFactor 2009-03-04 (15)
このチャンスを逃すわけには行きません。エイヤっとインに切り込んでGakuさんに並びかけます。

rFactor 2009-03-04 (16)
粘るGakuさんの前に何とか出ることが出来ましたが何だか生きた心地がしませんのぅ・・

rFactor 2009-03-04 (17)
後ろからBellさんもKennyさんも来てるしGakuさんの前に出たのは良いけど、このまま走り続ける自信は全然アリマセン・・・

rFactor 2009-03-04 (18)
4Lap目、アトウッドの立ち上がりでよろけたらしいLybiusさんがストレートで暴れている所を2台でパス。

rFactor 2009-03-04 (19)
Lybiusさんの動きを見極めるために一瞬だけアクセルを緩めたheidiはGakuさんにスパっと並ばれます。この辺実にウマイなあ・・

rFactor 2009-03-04 (20)
並ばれてインを奪われたheidiはそのまま強引にアウトからかぶせて行きます。後ろのBellさんもこれは何かある!と予想してキッチリ来ています。

rFactor 2009-03-04 (21)
2台は牽制しあいながらヘアピンをクリア。当然スピードは乗らないので後ろの皆さんはグングン近づいて来ています。ぬううう

rFactor 2009-03-04 (22)
左右入れ替わりで今度はheidiがイン側で有利なはずですがGakuさんの超ウマいDrivingによりアウト側からかぶせられて(と言うかheidiがヘタレでアクセル踏み切れない)Gakuサン有利!!

rFactor 2009-03-04 (23)
レッドマンコーナーでとうとうGakuさんが前に出てこのBattleの決着がつきました。Battleのおかげで後ろは渋滞発生中~皆様スミマセン

rFactor 2009-03-04 (25)
5Lap目、Gakuさんを追いかけます。後ろではBellさんとLybiusさんがBattle中。Lybiusさんが前に出たようです。しかしこの時点で相当くたびれていますがまだ5Lap目と言うことに気付き、残り13Lapのことを考えると・・・ハァハァ

rFactor 2009-03-04 (27)
おそらくGakuさんも同じようなことを考えていたのか、6Lap目あたりではいつものようにheidiをパスしたあとグングン離れて行くパターンではなくやや抑え気味の走行でナマイキなheidiにちょっとオラオラされております。たまにはイイヨネ。

rFactor 2009-03-04 (28)
7Lap目、ここまで多分自重自重で来ていたBellさんがとうとうそのターボPowerを炸裂させて急接近。

rFactor 2009-03-04 (29)
Bellさんがとても美しくヘアピン進入でheidiをパス。ジャジャ馬935を手なずけています。

rFactor 2009-03-04 (30)
heidiをパスしたBellさんは乗れてる勢いで前を行くGakuさんに襲い掛かります。Porscheこええええ

rFactor 2009-03-04 (31)
8Lap目、同じヘアピン進入でBellさんがGakuさんをパス。見事でございます。直線速いPorscheですがその後のブレーキングやらコーナーリングやらメチャシビアでheidiが乗りこなすのは相当難しいと思われますが、Bellさんはハードブレーキングの白煙さえ出さずに完璧。うめえええ

rFactor 2009-03-04 (32)
もちろんパスされたGakuさんもあきらめたわけではなく一層のファイトを燃やしてBellさんを追走。heidiはその後ろからチンマリと。

rFactor 2009-03-04 (33)
レースも終盤14Lap目、少し離れてしまいましたが前方ではまだGakuさんとBellさんがBattle中、そしてその前がなにやらニギヤカになってまいりました。そろそろ935軍団のタイヤがアチチタイムか?フヒ

rFactor 2009-03-04 (35)
15Lap目、うおおおGakuさんの前にPorscheが3台かたまってるぅ~いよいよキタのか?

rFactor 2009-03-04 (37)
GakuさんがF40LMさんにアタック。やはり終盤Porsche軍のタイヤは相当キビシイようです。heidiは後ろからコッソリ様子見ながら遅れないようにヒッシでついて行くだけ。

rFactor 2009-03-04 (38)
GakuさんがF40LMさんをパスして行こうとした瞬間、その前を走っていたBellさんが痛恨のスピン。

rFactor 2009-03-04 (39)
Gakuさんが緊急回避、heidiも避けて無事通過、しかしF40LMさんとBellさんのPorscheコンビが・・・

rFactor 2009-03-04 (41)
再びGakuさんとタイマンBattleになった16Lap目、アドレナリンが上がりすぎたheidiが1コーナーで危なく追突しかけて大慌て。完全にブレーキングポイントを見誤りました・・・超よろよろしてしまいコースに留まることが出来ません・・。

rFactor 2009-03-04 (42)
あううう・・ココまで来てのミスはまさに痛恨でございます。最後までGakuさんと一緒に走りたかった・・

rFactor 2009-03-04 (44)
それでも11位からスタートして5位フィニッシュは出来杉でございます。Battleして頂いた皆さん、ありがとうございました。

rFactor 2009-03-04 (45)
優勝は935を見事に操ったMugiさんでした。おめ~!!スゴイです。

y-kakuさん、DRM混走鯖建て・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!





コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: DRM x M1 @ TIAida 1.00

    乙~でした!
    今回はなんか乗れている気がしてたのに序盤での脱落は無念でしたorz
    でも追い上げていろいろな方とのバトルができたので+-ゼロかなw
    また建てますのでよろです(^^

  2. Gakutomato | URL | jEoNSDQ.

    Re: DRM x M1 @ TIAida 1.00

    昨日はお疲れ様です。
    昔のポルシェを思い出すようなバトルありがとうございます!!刺しつ刺されつの楽しかったですw
    次回もまよーんです。

  3. kenny39 | URL | -

    Re: DRM x M1 @ TIAida 1.00

    乙した~!
    序盤のダンゴでのやり取りは面白かった。
    中盤で自らのミスで出遅れたけど、ラスト3周あたりでHeidiさんに追いついた時はぐおぉ~ってなりましたが時すでに…w
    また絡んで下さいね~。

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM x M1 @ TIAida 1.00

    >y-kakuさん
    後半追い上げて来ていたy-kakuさんを見て序盤のミスがますます
    残念になりました。と言うか競っていたらどんどん置いて行かれてた
    と思います。320ターボ乗れてますね~!次回の混走鯖ではちょっと
    離れ気味にそぉーっと行こうと作戦立ててます。これはヒミツデスヨ。

    >Gakutomatoさん
    昔のPCC鯖の熱かった思い出が甦りました。最近はずっとGakuさんの
    方が先行していたので、タマに絡めるととても嬉しいです。次回も
    チャンスがあればBattleよろしくデス。

    >Keeny39さん
    またまた序盤のダンゴ状態で手にへんな汗をかきました。レポでも
    書きましたがちょっと強引気味なパスで申し訳なかったです。その
    後もずっと後ろに見えていてかなりプレッシャーでした。途中少し
    離れたかな?と思っていたらラストでまたぐううんんと近くに来て
    いてうおおおお状態でした。次回もまたよろしくデス。

  5. Bell | URL | GxAO5jdM

    Re: DRM x M1 @ TIAida 1.00

    昨日はお疲れ様でした。
    ポルシェ935だと、ホームかバックのどちらかの直線しか
    確実にオーバーテイクが可能な場所が無かったので
    直線までには前の人の背後に付いておくように心掛けてました。
    もっとも、タイヤの磨耗が終盤になる程キツかったので
    最後はヒイヒイ言ってましたけどねw

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM x M1 @ TIAida 1.00

    >Bellさん
    コメントTHXです~!
    Porsche935を乗りこなすのはやっぱりスゴいです。自分がドライブ
    した時はとにかくクルクルしてしまって・・一度マルチで使って
    あきらめました。でもあの暴力的な加速は見てるだけでゾクゾク
    しますよね。また機会があったら935にも挑戦してみます。
    次回お近くの節はよろしくお願い致します。MAYONNN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/133-ff70f26b
この記事へのトラックバック


最近の記事


