
--年--月--日 --:--


DRM+M1混走レース DRM-MOD+BMW M1 ProCar 1979-1980

2009年03月01日 12:52

rFactor 2009-03-01 (1)
shinyさんの企画鯖DRM+M1混走レース DRM-MOD+BMW M1 ProCar 1979-1980がNuerburgにて開催され早速ログイン。DRMのPorsche935とBMW320系、そしてM1Procarによる混走は今回初めて企画されたものと思われます。何に乗るか迷いましたが、先日のシルバーストーンで935のジャジャ馬ぶりに恐れをなしたheidiは無難にM1をチョイス。直線バリバリ935、小回りの効くコーナーリングマシンの320、そして両方のイイトコを兼ね備えているM1と大雑把に分類出来るかと。予選はやはり935が速くシルバーストーンでも勝ったPalmerさんがPP。しかし320のECRさんがJOINし直してPPから最後尾スタートへ回ったことも記しておきます。やっぱりうちう人はナニ乗ってもハヤいのです。
rFactor 2009-03-01 (2)
heidiは13番手あたりからのスタート。回りはお馴染みの皆さんで少し安心。ニュルは1コーナーが怖い

rFactor 2009-03-01 (3)
スタート直前のshinyさんによるレースは長いデス最初は余裕をもって行きましょーと言う呼び掛けが効果的に働いたか、オープニングラップの1コーナー、自分の回りはカオスな状況にならずに無事通過。皆さんウマいです。

rFactor 2009-03-01 (5)
heidiも数台パスして10位くらいでヘアピン通過中。後ろはしぶとくやっぱりy-kakuさんが。サスガです。こうでなくっちゃ!ますます走りに熱が入るheidiでございます。

rFactor 2009-03-01 (6)
Adonisさんをピッタリマークしつつオープニングラップの最終コーナーに差し掛かりました。おや?後ろのy-kakuさんのインに車体をネジ込んでいるのはダレ?

rFactor 2009-03-01 (7)
まままさかこの人がもうキタ???1Lapで20台以上パスして来た事実を目の当たりにしてy-kakuさんでなくてもこれはマジびびりますよね。すげええええの一言でございますとも。

rFactor 2009-03-01 (8)
BattleしているheidiとAdonisさんの狭い隙間を狙ってズバアアアアアンン~とキタ~!!なんでこの人の操るクルマはこんなに自由自在に見えるんでしょうか?どこからでもどんな角度からでも自分の思ったラインをトレース出来る能力は本当に素晴らしい。何よりアクセル開けている時間が他の誰よりも長いしブレーキングは深いしステアさばきは目にも留まらないハヤさだし・・・

rFactor 2009-03-01 (9)
heidiとAdonisさんはポカーンとしたままECRさんを見送るだけ。しばし放心の後、ハッと我に返りAdonisさんはドコドコ?みたいな。

rFactor 2009-03-01 (10)
今目の前で起こったことは素早く忘れて自分のBattleに集中~。Adonisさんインをきっちりと奪ってheidiを撃墜中。後ろではy-kakuさんが虎視眈々と・・・

rFactor 2009-03-01 (11)
heidiもアドレナリン上昇中でAdonisさんの攻撃をかわしてポジション死守。

rFactor 2009-03-01 (13)
3Lap目の1コーナー、3台による突っ込み合戦チキンレースでy-kakuさんのリアがブレイクして・・・残念

rFactor 2009-03-01 (16)
4Lap目、前を行くGakutomatoさんの320が見えてくるが、なかなか追いつけない。

rFactor 2009-03-01 (17)
5Lap目、再び1コーナーへの突っ込みガマン比べでheidiがヨレヨレになりアウトに膨らんであぅあぅ状態に。

rFactor 2009-03-01 (18)
すかさずAdonisさんとKenny39さんがぐいっと詰め寄るがいつもの小狡い走りでheidiがポジション死守。

rFactor 2009-03-01 (19)
ヘアピンでAdonisさんのドリドリ攻撃を受けるが何とか踏み止まる。ヒィィ!

rFactor 2009-03-01 (20)
5Lap目のシケインで複数台によるアクシデント発生!直後に迫る3台はどうする?

rFactor 2009-03-01 (21)
heidiは後ろに下がるZKMさん前を通過できたが、AdonisさんはZKMさんの回避行動と重なってしまう不運。これもレースのアヤですね。それにしても皆さんのアクシデント処理能力の高さはスゴいです。アクシデント起こした方も状況判断して本線上からの退避行動が早くて素晴らしかった。

rFactor 2009-03-01 (22)
幸運も重なってこのスキにheidiがAdonisさんをかわしてポジションUP。Kennyさんも続きます。

rFactor 2009-03-01 (23)
波乱の5Lap目も最終コーナー、Kennyさんに超プレッシャーかけられながら立ち上がります。Adonisさんもキテル~!

rFactor 2009-03-01 (24)
6Lap目の1コーナー、heidiはブレーキングをミスってあぅあぅドリ状態に陥りヘロヘロ走りを披露。

rFactor 2009-03-01 (25)
そんなheidiを見逃さずにKennyさんがズバっとパス。ヤラレタ~!

rFactor 2009-03-01 (26)
Kennyさんが先行、heidi、Adonisさんと連なり、このBattleはまだまだ続きます。やはり同じ車種だとバトりやすいと思います。

rFactor 2009-03-01 (27)
7Lap目の1コーナー、heidiのインにAdonisさんがグイっとキタ~!

rFactor 2009-03-01 (28)
1台分はインを空けていたつもりでしたがheidiのイン寄せによりAdonisさんと接触。これは申し訳ありませんでした。スミマセン・・・。これによりAdonisさんはスピン。

rFactor 2009-03-01 (29)
しかしその後スグ復帰されて後ろに来てるのをミラーで確認、ちょっとホっとしていたら・・・

rFactor 2009-03-01 (30)
うわわあああ~ブレーキングを完全にミスって止まりきれずにコース逸脱。ただいま暴走中。

rFactor 2009-03-01 (31)
思いっきりヨロヨロしながら本線へ。JuNさんの後ろでようやく復帰出来ました。JuNさん、よろよろ目の前で復帰スマソでした。

rFactor 2009-03-01 (32)
そしてふと後ろを見たらナナナンダッテ~!y-kakuさんがほくそえんでおりheidiマジびびりました。

rFactor 2009-03-01 (33)
y-kakuさんはウラのストレート前のコーナーでうまく加速をつけてheidiに肉薄、シケインでキッチリと仕掛けて来ました。ウラ~!しかしheidiの超セコいインブロック走行炸裂!これはヒドイ

rFactor 2009-03-01 (34)
こうやってインが空いているかのようなSSを載せて誤魔化そうとしておりますが、この一瞬前のSSでは確かにインがつぶされており、そこは載せないheidiの狡猾さが一層際立つショットです。ウヒヒヒ

rFactor 2009-03-01 (35)
y-kakuさん怒涛の走りでheidiを攻め立てます。heidiピンチ!!

rFactor 2009-03-01 (36)
8Lap目の1コーナー、y-kakuさんの迫力にheidiはタジタジ、思わずインを大きく空けてアウト側にずるずるとふくらんでしまいます。これは万事休す状態です。ヤラレタ~!と思った次の瞬間・・・

rFactor 2009-03-01 (37)
なんとリアタイヤのグリップが限界を超えたy-kakuさんの320がクルリ。フッフフフちょっと熱くなりすぎたようだね。ニヤリ

rFactor 2009-03-01 (40)
その後は小康状態でAdonisさんは少しずつ先行して行き、後ろから攻め上がってきたKillyさんにオラオラされているheidiです。ウワアアン

rFactor 2009-03-01 (41)
KillyさんとのBattle中に前にいたAdonisさんがまぜてくだちゃい~とばかりに後退して来て(実際はスピンしたっぽい)残り数ラップ、たたた大変なことになりそうでございます。

rFactor 2009-03-01 (42)
Killyさんの迫力の追走に思わずヘアピンで姿勢を乱しております。このヘアピンの進入はheidiの苦手な個所でございますなぁ。

rFactor 2009-03-01 (44)
ぬおおおおKillyさんにキッチリとパスされてしまい後ろにはAdonisさんがガンガン来てるし・・モウヤダ

rFactor 2009-03-01 (45)
13Lap目、薄暗くなり始めたニュルブルクリンクにM1や320の乾いたエキゾーストノートが響き渡る中、再びAdonisさんがheidiのインに飛び込んでキタ~!

rFactor 2009-03-01 (46)
何とか防いでポジション死守。Adonisさんまたまたセコいブロックスマソ・・・

rFactor 2009-03-01 (47)
PP獲得し上位走行中だったPalmerさんがここでスピンだ!素早く避ける3台のM1、ちょっとシビレました。PalmerさんNPdesu~

rFactor 2009-03-01 (48)
ココで実にうまくheidiをかわしてAdonisさんが前だ!そのレース運びのうまさに脱帽。

rFactor 2009-03-01 (49)
タイヤがキビシそうなJuNさんをパス。今回935軍団はタイヤに苦労したようです。

rFactor 2009-03-01 (52)
14Lap目、いよいよこの3台のBattleも佳境に。やはり同車種と言う事で挙動的にもBattleしやすいと言えるのでしょうか。本当に楽しい接近戦が出来ました。お二方THXです。

rFactor 2009-03-01 (53)
さぁここで先行していたGakutomatoさんが3台グループに吸収され、状況が一気に変わります。Killyさんは素早くパスしてスイっと前へ。すぐにも続きたい後ろの2台のココロにさざなみが・・・

rFactor 2009-03-01 (54)
まずAdonisさんがGakuさんに仕掛けていきます。根性ナシのビビリheidiは後ろで様子見。ここで様子見とは情けないヤツ!

rFactor 2009-03-01 (55)
heidiの苦手なヘアピンでイッキに仕掛けていくAdonisさん。Gakuさんタイヤが少しキツそうかも。

rFactor 2009-03-01 (56)
heidiもちゃっかりAdonisさんがこじ開けてくれた突破口を潜り抜けてスルスルとGakuさんの前に出ることに成功。どこまでもセコいヤツですよまったく。フヒヒヒ

rFactor 2009-03-01 (57)
最後はAdonisさんにおいて行かれながらも5位フィニッシュとなりました。nebusoku鯖でTOP5確保は自分的には超素晴らしい結果です。レース終了後くたくたになりましたが楽しいレースが出来て大満足でした。Killyさん、Adonisさんをはじめ、Battleして下さった皆さんに感謝。ありがとうございました。

rFactor 2009-03-01 (58)
すました顔でガレージに収まっているのは優勝したMonaさん@M1です。おめ~!!!強いですね~!shinyさん、面白企画鯖建て、ありがとうございました。次回もまた面白い鯖建てよろしくお願いします。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!









コメント

  1. Palmer | URL | -

    Re: DRM+M1混走レース DRM-MOD+BMW M1 ProCar 1979-1980

    5位フィニッシュおめー。
    途中、スピンして道ふさいですみませんでした。
    全くグリップが無くフラフラと色んな方に迷惑かけましたが、皆さんスムーズに避けていってくれたので助かりました。
    今後は935で苦手なタイヤマネジメントの修行でもしようかと思いますw
    ではまよー。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM+M1混走レース DRM-MOD+BMW M1 ProCar 1979-1980

    >Palmerさん
    コメントTHXです!
    シルバーストーンでもらったsetで935の修行でもしようと考えて
    います。あの盛り上がる暴力的Powerは魅力的ですが、暴れ馬を
    制御しきれそうにありません。ボチボチと935にも乗ってみようと
    思っています。次回もよろしくお願いします。

  3. shiny | URL | mQop/nM.

    Re: DRM+M1混走レース DRM-MOD+BMW M1 ProCar 1979-1980

    お疲れ様でした~。
    この混走レースは前回のテスト入れると2度目かな。
    後方スタートでさらに初っ端で落ちたので、20位くらいで頑張ってましたw
    この組み合わせはこれからもやりますよ~。M1が常勝になったとしたら、何かハンデを探さないと、、、w
    まよ~ん!

  4. kenny39 | URL | -

    序盤の3台連なったのはなかなか萌えられましたw
    ターボ勢との性格の差が結構面白かったですね。
    また絡んだら遊んで下さ~い!

  5. Gakutomato | URL | jEoNSDQ.

    昨日はお疲れ様でした。
    グリッドに並んだらheidiさんが後ろにおられたんでニヤニヤしてました(笑
    最初はボチ②だったんですが、後半はタイヤが厳しかったです。タイヤに優しいって難しいですね(汗
    次回もまよーんです。

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM+M1混走レース DRM-MOD+BMW M1 ProCar 1979-1980

    >shinyさん
    混走企画鯖乙でした!M1がハヤいのかな。BMWもかなりイイカンジに
    思えるけど、乗る人によりそれぞれの性能と言うことで良いのでわ?
    またnebusoku鯖にはお邪魔しますのでしろたんさんのシビアな目にも
    耐えて鯖建てよろ~!

    >Kenny39さん
    M1Battle面白かったですね~しかし相当体力も精神力も消耗しました。
    接近戦は楽しいけどグッタリ疲れます。次回またご近所の節はよろしく
    です。MAYON!!

    >Gakutomatoさん
    BMW320対M1はかなり面白いですよね。ここにPorscheも加わると
    さらに面白いことに。直線はメチャ速ですよね935。だけど後半
    グダグダになってる人多数で、ここのところを見極められるようになると
    935が最強になるような気もします。次回またご近所の節はよろしくデス。
    MAYOOOONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/131-fa831600
この記事へのトラックバック


最近の記事


