
--年--月--日 --:--


WTCC BMW E90 2nd Season Round13,14-Goldenport Motor Park

2009年02月28日 12:12

rFactor 2009-02-28 (1)
y-kakuさん鯖WTCC BMW E90 2nd Season Round13,14-Goldenport Motor Parkでのヒート1の模様から。以前にも走ったことがあるGoldenport。今回も熱いBattleが展開された。予選TOP3はご覧の皆様。ハヤ過ぎていつものように決勝レース中姿を拝むことは出来ません。
rFactor 2009-02-28 (2)
heidiは16番手あたりからのスタートとなり1コーナーをわーわー言いながら無事通過。

rFactor 2009-02-28 (3)
pinpinさんのリアを睨みつけながら、背後からのdzdさんの攻撃にも油断なく神経を注ぎます。序盤のこのあたりは一瞬の気の緩みも許されません。

rFactor 2009-02-28 (4)
2Lap目、目の前でAhoさんとXAVIさんが激しいBattleを展開中。しっかりくっついて行きたいトコロです。

rFactor 2009-02-28 (5)
ウラのストレートでsikeinさんと進路が交錯して接触してしまいました。

rFactor 2009-02-28 (6)
その反動でsikeinさんが姿勢を乱しコースアウトしてカベに・・・スミマセンでした。

rFactor 2009-02-28 (7)
前を行っていたpinpinさんがコースオフしてスピードダウンしたところをdzdさんと一緒にパス。

rFactor 2009-02-28 (9)
Goldenportはスピードの落ちるヘアピンが数箇所あり、必然的にBattleが熱い展開になりやすいです。ブレーキングで車間が詰まるので数台でBattleするのは難しいですがシリーズ戦を戦っているメンバーの皆さんとなら相手を信頼し合えるので突っ込み合戦上等でございます。

rFactor 2009-02-28 (11)
埼玉県警を先頭に中盤での4台のBattleは最高に楽しかったです。もうノドがカラカラ、しかし花粉症でくしゃみ連発と言う非常に苦しい状況の中ガンバリマシタ。

rFactor 2009-02-28 (12)
8Lap目、後ろのdzdさんがいよいよ攻撃開始。超プレッシャー作戦発動でheidiはヘロヘロでございます。

rFactor 2009-02-28 (13)
9Lap目の最終コーナーでとうとうdzdさんがheidiのインを奪って前に。ヤラレタ~

rFactor 2009-02-28 (14)
ここまで粘ってあっさりポジション奪われてなるものかとヒッシに喰らいつきますが、dzdさんはheidiと違って鉄の心臓の持ち主なのでビクともしません。  チ

rFactor 2009-02-28 (15)
13Lap目、XAVIさんと熱いBattleを展開していたAhoさんがコースオフ、復帰して来るトコロを逃さずにパス。いっけぇえ~

rFactor 2009-02-28 (16)
Ahoさんもそのまま引き下がるハズもなく、ぐいぐい来てます。お互いそろそろタイヤがヤバイ中並走してのクリーンBattle乙でした。

rFactor 2009-02-28 (17)
後ろでわーわーやってるうちに逃げると言う鉄則をキッチリ守ってdzdさんはスイスイ。むぅぅ・・・

rFactor 2009-02-28 (18)
そしてAhoさんの走りの迫力に負けたheidiでございます。

rFactor 2009-02-28 (19)
いよいよ最終ラップ、警告灯が点いたのでナニゴト?と思ったらガソリンが残り1L~!ひぃぃぃ~と思った途端XAVIさんがおそらくガス欠で草むらに止まっているのをハッケソ!うわわわマジヤバイ!!これは自分もいつ止まってもおかしくない状況でございます。

rFactor 2009-02-28 (20)
半泣きになりながら思い切りショートシフトで誤魔化しつつ何とかフィニッシュラインまでたどり着けました・・・ラッキーでございました。フー 16位スタートで9位フィニッシュは上出来。目標のシングルポジションも確保出来て満足なレースでした。中盤のBattleも最高でしたし。Battleして頂いた皆さんTHX!

rFactor 2009-02-28 (21)
優勝は濃いブルーのマシンがひときわ渋いMonaさんでした。おめ~!!いつかは絡んでみたい・・・

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々ありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!




コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round13,14-Goldenport Motor Park

    レース乙~!
    今回は・・・heidiさんに完敗でした。まったく追いつけませんでした(^^;;こういうテクニカルなコースは真の実力が出るのでいままで取り繕っていたボロがついに出てしまってという感じでしょうかw
    エキシビジョンで以前に走った時はフロントMidiumリアSoftで結構きつかったので今回は更にフロントを硬いタイヤで走りました。(MidOhioでもこの組み合わせ)
    意外と乗りやすいと思った僕はちょっと変なんでしょうかねw

    それでは最終戦もよろしく~!

  2. Aho | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round13,14-Goldenport Motor Park

    レース乙でした~。
    タイヤがきつくてアウトにいるheidiさんを吹き飛ばさないように走るのが大変でしたw
    次のレースでもheidiさんといっぱい絡めるようにがんばります!

    では、まよ~です。

  3. dzd | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round13,14-Goldenport Motor Park

    お疲れ!
    今回は、萌えたゼェ!...(笑
    いやぁ~、良いバトル堪能させてもらいました。サンクス!
    間違いなく、タイヤの使い方が明暗を分けたようでした。
    あと、ガスの消費量...×1でも、これだけ差があると問題だよネ。
    何れにせよ、序盤抑えてheidiさん達に着いて行けたのがよかった。
    今回の微妙な駆引きは、自身にとって一つ階段を昇る事が出来た様な内容でしたネ。
    次はもう最終戦ですが、本シーズンは少しだけ自身成長できたかなと、思われます...(笑
    ポイントも肉薄してますし、最後は徹底的にheidiさんをマークしたいと思います!
    よろしくっ!...(笑

  4. Kuroneko | URL | mQop/nM.

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round13,14-Goldenport Motor Park

    昨日はレースお疲れ様でした~。
    花粉症ご愁傷様です。ひょっとして,ヒート2のあのデッドヒートはクシャミのせいで起こってたりします・・・?(^^;)
    そんな事情は知らずに,超燃えてましたw
    またよろです~(=`ェ´=)にゃー

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round13,14-Goldenport Motor Park

    >y-kakuさん
    ヒート1では自分的に熱い走りが出来たのですがヒート2ではまた不安定と言うかヘロヘロな感じに逆戻りでイマイチ攻め切れませんでした。集中力を切らさないように2ヒートともに走れるようにしないと・・。次回はy-kakuさんと接近戦出来る様にガンバリます。

    >Ahoさん
    途中並走区間は萌えました!お互いこらえながらのBattleでしたが接触もナシなクリーンBattleで満足。しかしその間に前を行くdzdさんがスイスイ離れて行っちゃったのはお互いぐやぢいですね。次回また接近戦よろしくお願い致します。

    >dzdさん
    後半、タイヤキツくてdzdさんに離されてからはついて行けなかった・・・完敗デス。最後の最後ガスが心配で思いっきり踏めなかったしなぁ・・・・ブチブチ こここ今度こそは接近戦でdzdさんの前を走れるようガンバリます。次はもう最終戦なんですね。自分もdzdさんマークで行かせてもらいマス!

    >Kuronekoさん
    時間無くてレポ出来なかったヒート2の最終ラップは萌えました!!もちろんあの場面はクシャミ封印してのガチBattleでしたよ!最終コーナーの立ち上がり、前に出られた!と思ったんですが・・・むぅぅ
    クロネコめ・・・次回も接近戦よろしくお願いします。(=`ェ´=)にゃー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/130-94baeec4
この記事へのトラックバック


最近の記事


