
--年--月--日 --:--


BMW M3GTR シリーズ戦 - 07 - Hungary, Hungaroring -

2009年02月23日 12:28

rFactor 2009-02-23 (1)
OSSANさん鯖BMW M3GTR シリーズ戦 - 07 - Hungary, Hungaroring -でのレースから。予選はなかなかキビシクてheidiは11番手あたりからのスタート。皆さんハヤいです。ものすごくハヤいTOPグループはご覧の皆様。相変わらず決勝レース中は姿を拝見出来ない状況でございます。
rFactor 2009-02-23 (3)
heidiはスタート失敗して2台くらいにパスされつつ1コーナーをクリア。

rFactor 2009-02-23 (4)
しかしキッチリとdzdさんの後ろにくっついて臨戦態勢。pinpinさんもグイグイ来ております。

rFactor 2009-02-23 (5)
2Lap目、TonchiさんとpinpinさんのモノスゴイBattleのスキをついて1コーナーで横に並びかけるheidi。イン側にはhydeさんも来ていてここは萌えますた!

rFactor 2009-02-23 (6)
何とかdzdさんを追いかける体勢を整えていよいよアクセル全開でございます。

rFactor 2009-02-23 (7)
dzdさんのミラーになるべく映るべくチョコマカしているとdzdさんが少しラインを外すミス!

rFactor 2009-02-23 (8)
すかさずアウトからかぶせてdzdさんの前に出ます。しかしリプ見るとかなり強引なパスでした。dzdさんが引いてい下さらなければ接触していたかもしれないタイミング。dzdさんスミマセン・・・

rFactor 2009-02-23 (9)
パスした後もdzdさんは果敢に攻めて来ます。迫力あってマジびびりましたぜアニキ。

rFactor 2009-02-23 (10)
6Lap目、pinpinさんとdzdさんがBattleになりpinpinさんが前に。むううヤバス・・・。

rFactor 2009-02-23 (12)
レースも中盤8Lap目ですがまだこの通りの数珠繋ぎ状態。一瞬も気が抜けません。heidiは前を行く+mさんまで何とか届きたいのですが、tomozouさんと2台Battleしつつもハヤくて追いつけません。

rFactor 2009-02-23 (13)
ここでheidiの後ろの2台がピットイン。いよいよピット作戦開始です。

rFactor 2009-02-23 (14)
heidiも次のラップ、前の2台と同時にピットイン。無事作業を終えます。この辺実にドキドキするしおもろいなぁと思う瞬間です。

rFactor 2009-02-23 (15)
tomozouさんに続いてピットアウトするとぴったり背後にpinpinさんが。むうう我々も1Lap前にピットインしたpinpinさんもミスなくピット作業を終えてレースしてたんですねぇ。後ろのpinpinさんとしてはチィィまたheidiが前かよ~と言う感じでしょうか。ヒヒヒ アレ?しかしdzdさんの姿が見えません。もしかしてもう先行した??

rFactor 2009-02-23 (16)
後はゴール目指して走るだけ。さすがに地力に勝るpinpinさんがheidiを料理しに来ます。一発のハヤさではかないません。

rFactor 2009-02-23 (17)
heidiも最終コーナーでちょっとだけ粘りますがpinpinさんに軽く相手して頂いただけで終了。

rFactor 2009-02-23 (18)
一生懸命走るのですが13Lap目にはもうこんなに差が・・・ううう

rFactor 2009-02-23 (20)
しかし快調に飛ばしていたpinpinさんに落とし穴が待ち受けます。14Lap目のシケインで痛恨のミス。おほほお先に~!!

rFactor 2009-02-23 (22)
その後はなんとか逃げ切って10位でフィニッシュとなりました。今回のレースはまさに実力差が出たというか、ほぼ予選通りの結果と言うか、持ちタイムのノロいheidiは上位をうかがえるスキがないと言うか。皆さんキッチリと走られてピットも正確、ミスもないとなれば結局はどれくらいのタイムで走り続けられるか、と言う純粋な速さの勝負になって来るような。そんなレースだったように思います。でもこういうレースは走っていて充実感があると言うか、誰のせいでもない自分の実力で勝負してる、という感じがして好きでございます。ピットで相前後していたdzdさんにはキッチリ前でゴールされており、いつのまに?と言う感じでぐやぢいいい・・・やはりdzdさんのハヤさにはかなわないようです。

rFactor 2009-02-23 (23)
勝ったのはいつものMonaさんでした。おめ!上位陣のBattleもかなり激しかったようです。上位陣だけでなくTOP10あたりの皆さんはレース終了後心地良い汗をかいたのではないでしょうか。

そんな素晴らしい鯖を提供して下さっているOSSANさんに感謝。いつも鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!



コメント

  1. dzd | URL | -

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 07 - Hungary, Hungaroring -

    昨夜はお疲れ!
    久々の接近戦楽しかったヨ~!
    コソ練よりタイヤのタレが早くて結構焦ったけど実力相応でした...(笑
    今回、自分もレポートしよと思ったけど、不快な出来事があり、
    これ書いちゃいそうでやめた...(笑
    また、お近くの際は楽しくバトリましょう!MAYOO~!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 07 - Hungary, Hungaroring -

    >dzdさん
    レース乙でした。確か中盤で抜いたハズなのにいつのまにか抜かれ
    ていてビックリ。ピット作戦のあやだったようです。自分のセカンド
    スティントのタイヤバランスが悪くてマシンのセッティングが・・・
    とか何とかどこかのF1ドライバーなら言い訳そうですが、ホントは
    そんなことは全然なくて単にピット後リズムに乗れなくてダメダメ
    だっただけです。皆さんハヤいもんなあ・・・

    レースしてるといろいろありますが、好きなコトを好きなモノが
    寄り合って遊んでいるんですから、またーり行きませう~
    次回もお近くの節は遊んでやって下さい~MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/129-0e0f3e69
この記事へのトラックバック


最近の記事


