
--年--月--日 --:--


WTCC BMW E90 2nd Season Round11,12-Jarama

2009年02月21日 12:38

rFactor 2009-02-21 (1)
y-kakuさん鯖シリーズ戦WTCC BMW E90 2nd Season Round11,12-Jaramaでのレースの模様から。ヒート1は序盤に自爆ミスから順位を落としてしまいヒート2は11位からのスタートとなった。ヒート1もいいポジションにいたのだが不注意によるスピンでコースオフ。ヒート2では自爆ミスだけは避けたい所。しかしそれが難しい。特にハラマはあっという間に飛び出してしまう個所が何箇所かあるので、慎重に行かないと。しかしそうするとタイムがガタ落ちでバンバン抜かれてしまうし・・・ウーン
rFactor 2009-02-21 (2)
さてTOP集団にはナント永遠のライバルy-kakuさんが名を連ねています。スゲエ!カコイイ!!

rFactor 2009-02-21 (3)
人のことはさておきheidiも大変なことに。オープニングラップの1コーナーは常にデンジャラス。zookaさんとL Rossaさんとガチンコ3WIDEに。

rFactor 2009-02-21 (4)
接触等により数台のコースオフがあったようですが、heidiの周りの皆さんは無事通過、と言うかシブトい連中ばかりでございます。

rFactor 2009-02-21 (5)
Lossaさんにサクっとかわされてポジションを一つ失う。

rFactor 2009-02-21 (6)
丘の上からイッキに駆け下る右コーナーでXAVIさんが飛び出す。後ろにピッタリつかれたらキビシイお相手だけに少しホッとします。XAVIさん残念・・・。

rFactor 2009-02-21 (8)
2Lap目に突入。y-kakuさんはzookaさんに相当プレッシャーかけられております。これは厳しいゾ~

rFactor 2009-02-21 (10)
しかし今日のy-kakuさんは一味違います。乗れてます。予選でも速かったし後方からのプレッシャーにもビクともしません。

rFactor 2009-02-21 (11)
3Lap目に入り、厳しいRossaさんとzookaさんのダブルプレッシャーにとうとう根負けしたのか一旦下がるy-kakuさん。

rFactor 2009-02-21 (12)
heidiとしてはこれでy-kakuさんとの直接Battleのカタチになったのでヨッシャ~と言う感じ。オホホ

rFactor 2009-02-21 (14)
y-kakuさんを全力で追いかけますが、後方からpinpinさんが来ていて気になるheidiです。

rFactor 2009-02-21 (15)
ぬうううおおお~!今日のy-kakuさんはホントに乗れてます。追いかけても差は詰まるどころか広がるばかり。はハヤい!

rFactor 2009-02-21 (16)
さすがのzookaさんもプレッシャーを感じるのか1コーナーで膨らんでおります。そんなzookaさんを後方で冷静に見つめるy-kaku氏。シシシブイ。

rFactor 2009-02-21 (18)
その後もドンドンzookaさんにプレッシャーをかけて追い回すy-kakuさんは物の怪に取り付かれたかのような鬼気迫る走り。heidiは置いていかれるばかりです。と言うかコワイ

rFactor 2009-02-21 (19)
7Lap目、とうとうzookaさんがわずかにアウトにはらむミスを犯しチャンスとばかり一気にたたみかけるy-kakuさん。うーんいい走りですねぇ・・・

rFactor 2009-02-21 (21)
zookaさんをパスして一気にスパートしたいy-kakuさんですが、やや息切れ気味なのか、イマイチペースが上がりません。zookaさんもこのまま逃がしはしないぜっとばかりに追いかけます。heidiはそんな2人を後ろからそっと見守るばかりでございます。

rFactor 2009-02-21 (22)
そしてzookaさんがもう一度ポジションを奪い返しました。2台のBattle、スゴかったです。

rFactor 2009-02-21 (23)
レースも大詰め8Lap目に突入。前でBattleしてる割にはheidiは近づいて行けません。何とかもう少し近づきたいのですが・・・それにしてもy-kakuさんの走りは根性据わってマス。

rFactor 2009-02-21 (24)
1コーナーでもガンガンzookaさんのインを攻めて行きます。乗れてますっ!

rFactor 2009-02-21 (26)
この超接近戦でさすがに2台のペースは落ち気味で後方からheidiがソロリと近づいております。フヒヒヒ

rFactor 2009-02-21 (27)
ここでy-kakuさんとzookaさんがわずかに接触、zookaさんが少しふらつき、y-kakuさんが思わずアクセルを緩めてスピードが落ちる。チャンス~!!

rFactor 2009-02-21 (28)
y-kakuさんをうまくパスしてzookaさんの背後にピッタリつくことに成功。うっへへへ漁夫の利デスカ

rFactor 2009-02-21 (30)
しかし乗れてるy-kakuさんがそのまま黙ってるハズもなく、息つく間もなくheidiに並びかけて来ます。キャアアアア~

rFactor 2009-02-21 (33)
9Lap目に入ってもheidiは防戦一方。アグレッシブなy-kakuさんにタジタジでございます。イヤアア~

rFactor 2009-02-21 (35)
9Lap目の最終コーナー立ち上がり、次のラップが最終ラップという場面で前を行くzookaさんがハミ出すミス!ソレを後ろで見ている2台はいやがうえにもテンション超盛り上がりでございます。いっけ~!

rFactor 2009-02-21 (36)
いよいよ最終ラップ、zookaさんとの距離は開いているように見えますが、後ろの2台の方が加速が良いので1コーナーまでには何とかなるかも!?

rFactor 2009-02-21 (37)
1コーナーに向けてブレーキング開始、ややイン側に寄せたheidiとy-kakuさんが接触。クルリとキレイに回りました。

rFactor 2009-02-21 (38)
コントロールを失ったheidiはスピンしながら前のzookaさんを巻き込みます。いわゆるレーシングアクシデントです。NPデスっ y-kakuさん!

rFactor 2009-02-21 (39)
直後を走っていたpinpinさんにはパスされましたが幸いにスグに復帰することが出来ました。おまけにzookaさんの前にでございます。オホホホ

rFactor 2009-02-21 (40)
ドサクサまぎれに前を走るheidiをゴルァアアアと言う感じでzookaさんがドリドリで追いかけて来ます。これぞまさしくコワイヨママン(´Д⊂でございます。ヒィィ

rFactor 2009-02-21 (42)
zookaさん怒りの追走も届かずそのままフィニッシュとなりました。5位は出来杉ですが、大変楽しいレースとなりました。zookaさん、y-kaku鯖主様、Battleありがとうございました。

rFactor 2009-02-21 (43)
優勝はMonaさんでした。おめ~!!以下MatさんRossaさんがポディウムゲット。さすがです。

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理、リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!!!







コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round11,12-Jarama

    レース乙でした~
    2ヒート目、後1周というところであり得ないブレーキミスをやってしまいました。heidiさん、zookaさん本当にすみませんでしたorz
    そこまでは内容の濃いレースができていただけに凹み具合はとてつもなく大きかったです。。
    次からはもっと頭を冷やしてレースができるように精進しますのでまたぜひバトルお願いします。
    ではでは~

  2. dzd | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round11,12-Jarama

    お疲れです!
    上位入賞おめでとう!
    ここは、波乱が多いのでミス無く完走すれば結果も付いてくるものと挑みました...
    しかし、まさか自分がその火種になるとは...(悲
    今回はheidiさんの影も形も拝むことは出来ませんでしたが、次こそは...あれ?
    てこと、何回書いてんだ..あははは。
    また、お近くの際はぜひに!よろしくです!MAYOO~!

  3. ずぅか | URL | ubwH2qN2

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round11,12-Jarama

    レースお疲れ様でした

    y-kakuさんと接触した時にheidiさんが上がって来られたので、むむむ。やるな~って見てました
    と同時に、頼むからy-kakuさん押さえておいて~~って思ってましたw
    y-kakuさんから必死で逃げてたからタイヤが...orzだったので、走りがアヤシクなってお二人に追いつかれちゃいました
    最後の怒りの(?)ドリフト走行もそう言うわけでしたw

    バトルthxでした。またお近くの際は漁夫の利してください(イヤ。俺にはしないでくださいw
    またお願いします
    まよん


  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round11,12-Jarama

    >y-kakuさん
    ヒート2は最後まで息を抜けない展開で萌えました~!
    最後の1コーナーのことはもう過去の話ですよ。とは言っても自分も多分かなりヘコむと
    思うので、これ以上なにも言いません。実際まったく気にしてないのでNPですよ!!
    次回、また今回のようなBattleをE90シリーズ戦で出来たらいいなあとココロから思う次第
    です。その時はよろしくお願いします。MAYONN!!

    >dzdさん
    本当のTOPグループを除いて各ポジションでBattleしていたそれぞれのグループの
    ペースは前も後ろもそんなに変わらないように思ったので、Battleグループが違えば
    お互いの姿さえ確認出来ないことになりますよねえ。大人数だし。次回はdzdさんと
    ガチンコポジションでのBattleになることを期待します。けどそうなったら軽くプッチされそう
    なんですが・・・その節はよろしくデス~!

    >ずぅかさん
    前2台のBattleに追いつきたくて中盤からヒッシで追いかけたのですが、2台ともペースが速くて近づけませんでした。むぅぅぅもはやコレまでか、と思っていたら少しずつ近づいて来て
    こちらも気合が入りました。最後の1コーナーのアクシデント後、ずぅかさんより先にスイスイ
    復帰してしまい、先行してしまったのはちょっとアレでした。その後のドリドリ攻撃が怖かった
    です・・・・次回、またお近くの節は遊んでやって下さいませ。MAYOOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/128-5c9bdb9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


