
--年--月--日 --:--


ILMS鯖 - Mid America 0.5H -

2009年02月20日 12:12

rFactor 2009-02-20 (1)
OSSANさん鯖ILMS- Mid America 0.5H -プチ耐久レースの模様から。予選TOPのJoe161さんが飛び抜けたハヤさを見せ付けPP。先頭にてローリングスタートによりレース開始。Joeさんにはサウンドパックやらスキンパックを製作して頂き、ありがたく使わせてもらっております。感謝!
rFactor 2009-02-20 (2)
heidiも予選5番手と言う好ポジションからのスタートで内心盛り上がりつつもビクビクしております。JuNさん、OSSANさんが黙ってheidiの先行を許すはずもないですから。

rFactor 2009-02-20 (3)
あううオープニングラップの1コーナーで2番手スタートのzunさんが元気良く飛び出してしまいました。
残念・・・

rFactor 2009-02-20 (5)
4番手となり前を行くhalkさんAdonisさんを追う展開に。

rFactor 2009-02-20 (6)
heidiとしてはもちろん前を追って行きたいトコロですがそれよりも後ろのウルサイ連中が気になります。

rFactor 2009-02-20 (7)
よっしゃ!ウルサイ連中同士でBattle開始しよったぜ!この間に逃げろ~!!

rFactor 2009-02-20 (8)
うぅ・・・2台で悪い相談でもしたらしく、つぶしあうBattleはやめて逃げかけたheidiを協力して追っかける展開にしたっぽい。グングン迫る2台にheidiはもう涙目状態。

rFactor 2009-02-20 (10)
まずJuNさんに追い詰められてheidiはイッパイイッパイ状態でございます。ヤメてあげて!

rFactor 2009-02-20 (12)
その後ろではOSSANさんが白煙上げてワシもいつでも行けるんだぜのアピールでheidiを威嚇。もうほとんど生きた心地がしないheidiであります。

rFactor 2009-02-20 (13)
しかしここでJuNさんがheidiの幻惑走行に惑わされたのか芝刈りバイトに出かけます。ずっとバイトしててね~

rFactor 2009-02-20 (15)
JuNさんの次はワシが相手しちゃるけん!とばかりにイッキに間合いを詰めてくるOSSANさん。大人げありませんねぇ

rFactor 2009-02-20 (16)
ストレートでは威嚇のパッシングでheidiのかよわい心臓を直撃して来ます。ヤメてあげて!しかしheidiは珍しく動揺せずに何とかポジションキープ。

rFactor 2009-02-20 (18)
13Lap目、散々heidiをイジメたOSSANさんがピットイン。少しだけホッとする。

rFactor 2009-02-20 (20)
続いて15Lap目にはJuNさんがピットイン。heidiはもう少し走る予定。

rFactor 2009-02-20 (21)
前の3台も次々にピットインして16Lap目、暫定1位キタ~!暫定でも何でも1位は1位。ムフッフ

rFactor 2009-02-20 (23)
2Lapほど束の間のシアワセを味わった後18Lap目にピットイン。zunさんと前後して給油とタイヤ交換する。

rFactor 2009-02-20 (24)
ロスもなくピットアウトするのだが、ここでこのレース最大の山場が訪れる。ピットロードを加速して本線に合流するのだが、後ろから詰めて来ていたOSSANさんの前に微妙にかぶる進入となってしまい・・・

rFactor 2009-02-20 (25)
OSSANさんのリアがブレイクしてスピン・・・。うーんやっぱりもう少しアウト側へギリギリ寄りつつ本線に合流すべきだったです。OSSANさんが来ているが見えてなかったんです。スミマセンでした。

rFactor 2009-02-20 (27)
ピットアウト後のポジションはJuNさんにかわされていて5位。後ろは先ほどheidiにジャマされたOSSANさんです。ピット出口でのあのアクシデントがなければレースの展開はまた変わっていたことでしょう。

rFactor 2009-02-20 (28)
JuNさんと10秒以上あったタイム差がなぜかどんどん縮まって来ます。うおお~これはイケルかも!

rFactor 2009-02-20 (29)
21Lap目、JuNさんのタイヤが相当苦しそうです。立ち上がり加速でうっすら白煙が上がっていてスピードが上がりません。

rFactor 2009-02-20 (30)
スピードが乗らないJuNさんをさっくりとパス。オホホホ~!タイヤ無交換作戦が裏目に出たのかしら?

rFactor 2009-02-20 (31)
いよいよ残り時間0となりこのラップが最終となるようです。OSSANさんが最後に粘って迫って来ましたよ!キャアアア

rFactor 2009-02-20 (32)
OSSANさんの粘りも届かずそのままフィニッシュとなりました。ピット出口での出来事がなければ逆転されていたかもです。ちょっと微妙な心境でレース終了でございます。それにしても30分があっという間に感じられるくらい集中して走ることが出来ました。ここのTrackは初めて走ったのですが、いいリズム感があって自分は好きでした。

rFactor 2009-02-20 (33)
優勝はダントツの速さを発揮したJoe161さんでした。おめ~!!Adonisさんhalkさんポディウムゲットおめでとうございます~!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONN!!!









コメント

  1. zun | URL | -

    レース乙でした~

    慣れない車に四苦八苦しながら予選番長やらかしたzunです^^;
    レース感覚がまだ戻らず1コーナーからやらかしたzunです(笑)
    1コーナーでの脱線でかなりダメージがありピットが長い長い(汗)
    このMODは何気にタイヤ性能が出るようだったので病み上がりには辛かったっす!
    次こそまともに走れるように闇練しときます(笑
    マヨー

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: ILMS鯖 - Mid America 0.5H -

    レース乙でした。
    自分もクルマはともかくコースが初物でしたので手探りでしたが、
    30分があっという間に感じるくらい楽しめました。zunさんも予選は
    メチャ速だったので、手強いなあと思っていたら1コーナーで・・・

    クルマ台数が少な目だとミスすると一人旅になり勝ちでテンション
    下がることが多いですが、なるたけこのMODの面白さをアピールして
    OSSANさん鯖への参加台数を増やそうと目論んでいるheidiです。
    またILMS鯖が開催された時は今回のリベンジを果たすべくheidiを
    撃墜しに来て下さいませ。MAYONNN!!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: ILMS鯖 - Mid America 0.5H -

    おつ亀~
    日が経っちゃいましたが、今振り返っても楽しいレースでした^^
    ピットアウトしてくるのが見えたので、何とか前に入ろうと思って無理しちゃいました。
    あそこは自重して、残り周回も後ろからおらおらしといた方がもっと楽しめただろうなと思うと、ちょと残念ですw
    まよノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: ILMS鯖 - Mid America 0.5H -

    ここはTrackのせいか、案外リズム良く走れて楽しかったです。
    あの場面、ピットアウトした自分にぴったりと張り付かれたら、あえなく撃沈しちゃうのは
    目に見えてましたね~多分ヒッシでブロックしたと思うけど、ミス誘発は必至。そして
    最後にJuNさんも絡んでの3つ巴になったら最高だったかも。おほほ

    次回またこの日のような楽しいレースしたいです。よろしくお願いします。MAYOONN!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/127-5128be1a
この記事へのトラックバック


最近の記事


