
--年--月--日 --:--


BMW M3GTR シリーズ戦 - 06 - Germany, Hockenheim -

2009年02月19日 12:23

rFactor 2009-02-19 (1)
OSSANさん鯖BMW M3GTR シリーズ戦 - 06 - Germany, Hockenheim -でのレースの模様から。旧レイアウトのホッケンハイムは最も苦手なTrack。ナガーい直線からのブレーキングが3箇所もありブレーキング技術が超未熟なheidiにとっては鬼門サーキットでございます。おまけに満タン100Lで6-7周しか出来ないみたいなセッティングでアタマが混乱。鯖缶どないなってんねん責任者出て来いってんだ。(スミマセン苦手サーキット走行でストレスが溜まっているようです。見逃してやって下さい)
rFactor 2009-02-19 (2)
16番手あたりからスタートしたheidiは何とか無事にオープニングラップを終えて14位くらいでホームストレートに帰って来ました。もうこの時点でかなりウツハイッテマス。

rFactor 2009-02-19 (3)
目の前の皆さんはとっても楽しそうにBattle中なんですが、heidiは少し離れてイジけている感じでス。
いつもならあの中に混ざりたい~とか思うんですがねぇ・・今回はテンション低目。

rFactor 2009-02-19 (4)
お!2Lap目の最終コーナー立ち上がりでタコ踊り→芝刈りバイトのコンボ炸裂中のOSSANさんをパス。このあたりで少しテンション上がってまいりました。

rFactor 2009-02-19 (5)
OSSANさんを従えて4Lap目、苦手な場所で大スピン披露。いやあああ見ないで~みちゃらめええ~と叫んでみても目の前でやっちまったから仕方がありません。OSSANさんにハズカシイところを充分視姦されつつパス。ぶつからなくてヨカッタ・・・

rFactor 2009-02-19 (6)
しかしTachikomaさんが避けようとしてダートにはみ出してしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

rFactor 2009-02-19 (8)
その後はまたテンション低目に逆戻り。ブレーキングでミスしまくっております。

rFactor 2009-02-19 (9)
7Lap目にピットイン。ピットに入ろうとしたら先にピットインしていたOSSANさんがこれ見よがしに急発進。チ・・・(逆ギレですかぃ)

rFactor 2009-02-19 (10)
無事給油とタイヤ交換終えてピットロードを加速中Killyさんの超プレッシャーを受ける。ヒィィ~この後しばらく前後して走り、またテンション上がって来ました。

rFactor 2009-02-19 (11)
Killyさんもテンション上がってきたみたいでTonchiさんも交えてカオスな状況に。うひひ

rFactor 2009-02-19 (12)
まっすぐ突っ込んでショートカット気味になったKillyさんはheidiを先行させてくれます。お先に~

rFactor 2009-02-19 (13)
インフィールド区間でもKillyさんとの接近戦になって楽しめました。BattleTHXでした。

rFactor 2009-02-19 (14)
しかしその後は相変わらずブレーキングでミスが目立ち、テンション盛り下がりでございます。

rFactor 2009-02-19 (16)
最後は16位となってフィニッシュ。大変長く感じたレースでございました。やっぱりここはキライです。苦手です。(ぐちぐち言う前にブレーキング練習すればいいのに、そういう前向きな努力はしないダメなheidi(・ω・`)

rFactor 2009-02-19 (17)
優勝はairuさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!




コメント

  1. Killy | URL | -

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 06 - Germany, Hockenheim -

    バトルThxでした~
    スタートでぼーっとしてて、思いっきり邪魔してしまいすみません。ホンモノのM3GTRはSMGのパドルシフトかどうかわかりませんが、コクピット内にシフトレバーがないので、今回はパドルで行こうと思いながら、スタートでは思わずレバーいじって2速発進してしまいました…。
    heidiさんと絡んだ辺りが一番のハイライトだったのですが、自分もハードブレーキング苦手で、いつもの悪い癖でオカマ掘ってしまいそうになりそうで、ビビッてました。
    またよろです~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 06 - Germany, Hockenheim -

    >Killyさん
    スタートはNPですよ。いつも自分も失敗を重ねていてあの時はたまたま
    うまく行ってしまい後ろから押してしまいました。スミマセン。
    最初のピット後のBattleがハイライトでしたよね。あの後ミスしまくり
    でダメダメレースとなってしまいました。次回お近くの節はまた
    よろしくです。MAYOONN!!!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 06 - Germany, Hockenheim -

    亀コメすんません~
    お疲れ様でした
    ここも苦手でしたか^^;
    って言うか、現行レイアウトなら良かったんでしょうけど
    旧ホッケンハイムだとモンツァと大差無いストップ&ゴーな高速コースですもんね・・・
    予選22番手に沈んだ辺りから解るかと思いますが僕も旧レイアウトは苦手で大嫌いです。
    あ~ぁ今のレイアウトでマルチしたいなぁw
    まよですノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/126-9724b9a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


