
--年--月--日 --:--


BMW M3GTR シリーズ戦 -05 - Great Britain, Silverstone circuit-

2009年02月16日 12:54

rFactor 2009-02-16 (2)
OSSANさん鯖BMW M3GTR シリーズ戦 -05 - Great Britain, Silverstone circuit-でのレースから。
今回も20台以上のエントリーがあり、たくさんの人とマルチレースが出来て嬉しい限り。OSSANさん鯖に感謝でございます。予選、上位陣はスゴイタイムでのBattleを繰り広げ、heidiはそれなりのタイムで10番手から。前後のクルマとのタイム差はわずかなのでとりあえずミスしたら脱落、と言う感じか。キビシイ戦いになりそうです。
rFactor 2009-02-16 (3)
おハヤいTOP3はこちらの皆さん。Monaさんにはレース終了後にお宝Setを頂いたのでコソ練で試して見ます。と言っても以前からMonaさんSetを使わせて頂いているのであとはウデ次第なのよねぇえ・・

rFactor 2009-02-16 (5)
いきなり3連カーブでpinpinさんにアウトから豪快にパスされる。ひぇぇぇ~

rFactor 2009-02-16 (6)
続いて+mさんにインを取られてパスされそうになるが意地悪く幅寄せして阻止。相変わらずセコいのうheidiはよおお~ +mさん接触スミマセン・・・

rFactor 2009-02-16 (7)
オープニングラップを無事11位でCaptain SLOWさんの後ろにくっついて最終コーナーを立ち上がる。この時前方でおかしな動きをするクルマが・・・

rFactor 2009-02-16 (8)
pinpinさんがおそらく大きなラグかプチフリーズして一直線にカベに。そして正常に戻った模様。

rFactor 2009-02-16 (9)
カベに激突してハネ帰ってくるpinpinさんのクルマは実体を伴っているっぽく、C SLOWさんとheidiはヒッシで避けて無事通過、後ろのixuvさんも避けられたようなのだが・・・

rFactor 2009-02-16 (10)
+mさんと運悪く衝突してしまう。しかしこれもマルチ特有のレーシングアクシデントでしょう。2台共ハードラックと言うことで、残念でございます。

rFactor 2009-02-16 (11)
2Lap目に入り前を行くC SLOWさんにプレッシャーをかけるべく接近するheidiだが、簡単にはパスなんか出来ません。

rFactor 2009-02-16 (12)
反対にixuvさんが気になって痛恨のミス。これはぐやぢかったなぁ・・・

rFactor 2009-02-16 (13)
インに切れ込んで芝刈りしてる間にixuvさんがスイっとパスして行きます。お先に~イヒヒと言う声が確かに聞こえたように思います。チ

rFactor 2009-02-16 (14)
結構heidiも熱くなってハンガーストレートエンドのストウでixuvさんのインに飛び込んで見ます。後ろからはkintaさんもキッチリ来ていて油断出来ません。

rFactor 2009-02-16 (15)
ストウからそのまま並走してバレでイン側をキープしたixuvさんが先行、後ろから続いてkintaさんもズバリとheidiのインをついて来ました。この辺ウマいです。

rFactor 2009-02-16 (16)
しかし立ち上がり加速でkintaさんがリアをスライドさせてスピン。この時heidiと接触したかも知れません。当たった感触はなかったのですが、heidiが挙動を乱したのなら申し訳なかったです。スミマセンでした。

rFactor 2009-02-16 (18)
前2台はミスもせず良い調子でドンドン行きます。heidiもヒッシで追走しますが、詰め寄ることが出来ません。反対にジリジリと離されて行くようです。ぬぅぅ

rFactor 2009-02-16 (19)
8Lap目に入ったところで上位各車がピットイン、順位が一時的に6位くらいまで上がります。

rFactor 2009-02-16 (20)
次のラップ、heidiもピットイン、ピットに止まるとほぼ同時に先に入っていたOSSANさん、umudapoさんが猛然と出発。くぅぅぅうピット停止分くらいの差(14秒くらいか)があるってことですね。チ・・スピード違反ペナでも喰らえばいいのに・・ゲフンゲフン

rFactor 2009-02-16 (21)
heidiもようやく給油とタイヤ交換終了、出ようと思った時にkeitaさんにパスされてしまう。うううぬうう

rFactor 2009-02-16 (22)
ピットアウト後はBattleらしいBattleもなくほぼ一人旅でレース終了。10位でフィニッシュとなりました。ゴール直前にDelicoさんのコネロスがあってタナボタの10位でした。シングルまであと一歩でしたが、今回のレースはガチでハヤさが足りないという実力差が出たレースとなったように思います。予選と決勝のポジションが同じなので、多少の前後はあるにしてもほぼ持ちタイムの差通りの結果のように思います。上位陣はミスしない上にハヤいのでこういうレースでシングルポジションを得るのは至難のワザのような気がします。こういう重いレースもまぁいいか。

rFactor 2009-02-16 (23)
優勝は相変わらず安定しハヤいMonaさんでした。決勝中、一度も姿をみることが出来ないのは淋しい限り。いつかは後ろから追いかけるポジションになれればいいなぁ・・・(トオイメ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp・その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONN!!!


コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 -05 - Great Britain, Silverstone circuit-

    お疲れ様でした
    慣れたコースですからねぇみなさんミスしてくれませんw
    モチ僕はミスりましたが・・・ナニカ?

    そんな事よりも
    Monaさんセットって以前から出回ってたのですか@@
    あの跳びぬけた速さ、セットだけじゃないのは解りますが、
    同じセット使って少しでもあやかりたいデス^^;

    まよン

  2. Mona | URL | eqP7eH0Y

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 -05 - Great Britain, Silverstone circuit-

    シリーズ戦前に建った鯖でのSetの事を言ってられるのかも知れません

    シリーズ中にSetを出したのは今回のレース後が初めてです
    プラの段階で情報交換の為に出してもいいんですが、中々怖い部分もあると思うんです
    他の人のポジションに変化を及ぼすかもしれないし
    シリーズも折り返したので、自分のSetでよければ流しますので情報交換よろしくです~

    とは言っても、rFactorSeriesさんのイベントに参加してる時はマスタークラスの人から
    何時もSet頂いてるんですが(^^;

    自分はビビリな所あるので・・・中々

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 -05 - Great Britain, Silverstone circuit-

    >say(OSSAN)さん
    上位はともかく自分のまわりはタイムは接近していて面白いレースでした。
    とは言っても後半は一人旅でションモリな感じだったんですが・・・。
    MonaさんSetはシリーズ戦始まる以前に頂いたヤツに改悪を重ねた
    ぁゃιぃheidiSetに変貌しています。今回頂いたヤツとの乗り比べ
    が楽しみです。OSSANさんもおっしゃっているようにSetだけじゃない
    のはよーくわかってるのですが何だかおハヤいヒトのSetってそれ
    だけでもうコンマ5秒くらいハヤくなるような気がして・・・
    次回もよろしくデス。MAYONN!!

    >Monaさん
    レース終了後の思わぬset配布に福袋頂いた気分でございます。
    Setだけでハヤくなれるのならこんなラクチンなことはないのですが
    これはMonaさんのSetなんだと思うだけで、ハヤく走れるような
    気がします。そしていつも現実を突きつけられるんですが・・・
    何とかあやかって少しでも近づけるようにガンバリます。ありがとう
    ございました。MAYONNN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/124-476724c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


