
--年--月--日 --:--


2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52 (LMP1&P2限定) Trophy of the Dunes-Zandvoort GrandPrix-

2009年02月11日 13:00

rFactor 2009-02-11 (1)
OSSANさん鯖2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52 (LMP1&P2限定) Trophy of the Dunes-Zandvoort GrandPrix-でのレース。休日前ということもあり1時間のプラクティス、レース時間は45分と言う耐久レース。予選はレブリミットやらブースト圧やらいろいろいじってるうちに終了。皆さんスゴク速くてheidiは最後尾でございます。(今回参加台数は他鯖もあり少なめの10台)まぁローリングスタートは一番後ろでのんびり行きますヨ。45分レースということでピット戦略が重要になってくるのですが、heidiはブーストもノーマルでレブリミットもちょっとだけUPのエコ仕様。(戦闘仕様にしてもそんなに速く走れないだろ、とか言わない)単純計算で1Lap90秒で30Lapで2700秒=45分、満タンで15Lap走れれば1ピットでOK~みたいなお気楽計画でございます。タイヤもMid以外試してもいません。

rFactor 2009-02-11 (2)
ローリングスタートも決まり各車1コーナーへ。一番後ろは自分的にはあってるかも。

rFactor 2009-02-11 (3)
全車スムースに通過、と思ったら目の前でJuNさんと+mさんが接触。

rFactor 2009-02-11 (5)
その直後、今度はOSSANさんとCaptain SLOWさんにアクシデント発生、みなさーんレースは45分もあるんでしゅよぉぉ~

rFactor 2009-02-11 (7)
その後自分も結構アツくなってAdonisさん、OSSANさんを追走。まだまだオープニングラップです。

rFactor 2009-02-11 (9)
4Lap目(実質3Lap目ですがSS表示通りにします)Adonisさんが珍しく砂場遊び。オホホお先~

rFactor 2009-02-11 (10)
オホホ~とか言ってたら自分があぅあぅ砂場ぁぁ~

rFactor 2009-02-11 (12)
復帰したところをJuNさんにパスされて最後尾へ。いいわぁ落ち着くわぁ・・・

rFactor 2009-02-11 (13)
しかしJuNさんがミスしてコースオフ、ポジション一つUPするが、すぐに追いつかれそう・・・。

rFactor 2009-02-11 (14)
7Lap目、今度はOSSANさんが砂遊び。皆さん砂場が大好きなようでございます。OSSANさんはこの後rFがプチフリーズしたらしいのですが何とかレースに復帰して完走されました。乙!

rFactor 2009-02-11 (15)
9Lap目、予想通りJuNさんが追いついてきて鮮やかにパスして行きます。ハヤ~

rFactor 2009-02-11 (16)
単独走行になり少しリズムに乗れて来たところで自爆スピン・・・これはタイヤも傷めるし、何より精神的にあせるので絶対にやっちゃ行けないのですが・・・ダメなワタシです。

rFactor 2009-02-11 (17)
予定より1Lap長く走れた16Lap目、Adonisさんの姿が見えました。俄然萌えマス。もう1Pit済ませたのかなぁ?と思っていると・・・

rFactor 2009-02-11 (18)
なんと同時にピットロードへ。これは面白くなって来ました。頑張らないとっ!

rFactor 2009-02-11 (20)
前後してほぼ同時にピットについたのですが、ものの数秒でAdonisさんはピットアウト。うっひゃ~!
これは2Pit作戦なのでしょうか・・・。heidiはニイチャン満タン頼むで!のいつぞやの+mさん状態。給油にたっぷり時間がかかります。(´Д⊂

rFactor 2009-02-11 (21)
8位でピットアウト。これで後は最終ラップまで走るだけです。ミスしないように慎重に・・・

rFactor 2009-02-11 (22)
19Lap目、ウワサの+mさんが追いついて来ました。うううこれはマズい・・・

rFactor 2009-02-11 (24)
ミラー見てたらブレーキが一瞬遅れてダートへハミ出してしまいました。同時に+mさんも姿勢を乱しております。驚かせてスミマセン・・・

rFactor 2009-02-11 (25)
21Lap目、先行していたC SLOWさんをホームストレートでパス。おそらく2Pit作戦のようです。ウヒヒ

rFactor 2009-02-11 (27)
薄暗くなり始めた24Lap目、前方にAdonisさんハッケソ!!盛り上がってまいりました。後ろからは+mさんが来ているのがマジヤバイっす。今回TOPBattleも物凄かったようですが、下位集団もなかなか良い展開だったように思います。アツカッタ

rFactor 2009-02-11 (28)
最高の走りでheidiを追走して来た+mさんでしたが、heidiのコーナー進入速度があまりにも遅くて突っかかってしまい・・・

rFactor 2009-02-11 (29)
追突を避けるためにフルブレーキ→スピンのコンボとなってしまいました・・・。+mさんごめんなさい。そういえば+mさんはスタート前にペダルの調子がぁ・・とおっしゃっていましたが大丈夫でしょうか。

rFactor 2009-02-11 (30)
+mさんを待つ余裕もなくヒッシになってAdonisさんを追いかけます。いつもなら軽くちぎられて終わりなのですが、何とかプレッシャーをかけられる位置まで持って来る事が出来ました。

rFactor 2009-02-11 (31)
そして難しいウラのストレートエンドの右→左のシケインの進入でAdonisさんがスピン。ぶつけずにすり抜けることが出来ました。ニヤリ

rFactor 2009-02-11 (32)
よっしゃこれで大丈夫!と思ったらAdonisさん360度ターンで素早く復帰、速攻で追いかけてくるじゃありませんかっ!ニゲロ~

rFactor 2009-02-11 (33)
TOPBattle中のJoeさんairuさんにラップダウンにされましたが、ポジションはいつの間にか5位、上出来やんかと思いながら走っているとMonaさんがよろけている現場に遭遇。お先デス~!これで4位に。

rFactor 2009-02-11 (34)
だいぶ暗くなり、これ以上暗くなったら大幅ペースダウンを余儀なくされるよなあと思っていたら前方にJuNさんハッケソ!と言う事はJuNさんパス出来ればポディウムもアリ?イヤッホウ~!!しかしTOP2台は3位以下を全車ラップしたんですねぇ。驚異的ハヤさでございます。

rFactor 2009-02-11 (35)
JuNさんの後姿がチラリと見えたトコロで45分経過を告げるシグナルがコクピットに表示されました。ポディウムは残念ですが、JuNさんには追いつけそうもないし、これが自分にとっては最高のレースだと思います。

rFactor 2009-02-11 (36)
最後尾スタートから4位フィニッシュは出来杉でございます。上位の方のアンラッキーなトラブル等もあったようですが、リザルト表示が全て、ですから。オッホホッホ

rFactor 2009-02-11 (37)
激烈なTOPBattleを制したのは砂に埋まりかけているJoeさんでした。おめ~!!airuさん残念~。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!




コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52 (LMP1&P2限定) Trophy of the Dunes-Zandvoort GrandPrix-

    お疲れ様でした~
    ザンドフ-ルトに集いし選ばれたる精鋭達による深夜の聖戦(って何が、別に選んでないってw)

    予選から激熱な展開で盛り上がり必至な予感がしましたよー
    情報戦、戦略、ピット戦、そしてもちろんコース上のバトル
    クラッシュ、スピン、コースアウト、エンジンブロー、タイヤの限界・・・
    この一戦、耐久バトルの醍醐味が味わえた良レースになったと思います
    そんな中、表彰台一歩手前まで上り詰めるとは、流石ですなぁ

    最近納得のいくレースが出来ていない身としてはうらやましい限りですw

    まよーんノシ

  2. JuN | URL | -

    Re: 2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52 (LMP1&P2限定) Trophy of the Dunes-Zandvoort GrandPrix-

    お疲れ様でした。
    いろいろとゴメンなさいでした。
    とりあえず、heidiさんの結果が残ったので
    ホッと一安心です^^;

    同じところでのオーバーランはチャット打ったら
    一つギア落とし損ねちゃいましたw

    もう一週あったらタイヤがやばかったかも?
    2回目は急遽ミディアムのまま無交換で出ちゃったので
    最後は、ライフ?が赤三つぐらいまで来てましたw
    周回遅れは残念だけど、その点ではよかったのかな^^

    でわ、またよろ~

  3. +m | URL | -

    Re: 2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52 (LMP1&P2限定) Trophy of the Dunes-Zandvoort GrandPrix-

    レース&レポお疲れです~
    >いつぞやの+mさん状態。
    って、一体何の事でしょうか?私には分かりかねますが・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
    さておきw、
    今回はPhillip Islandでのお返しとばかりに、オラオラしてみましたが、
    結果自爆!で終わりましたw
    追う立場が楽なのは分かってるんですが、2ピットを選択していたもので焦りが出ましたorz
    ペダルも途中で反応無くなったりでしたが、
    セナ足張りのアクセルワークをすると直るという感じでした。
    それにしても、困ったなぁ><

    では、まよ~ん//

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chILMS Serie Internationale Du Mans 2.52 (LMP1&P2限定) Trophy of the Dunes-Zandvoort GrandPrix-

    >say(OSSAN)さん
    レース乙でした。プチフリーズは残念でした・・・
    最後まで息をつかせぬ展開だっただけに、OSSANさんが加わるとまた
    全然違った展開になっていたと思われ・・・次回よろしくデス。

    >JuNさん
    レースラップが違うので自分の後ろについた時は走りにくかったと
    思います。スミマセンでした。最後に姿が見えたときはおお!と思いつつ
    追いかけようとしたのですが、届かずに残念。コチラはガスもタイヤ
    も余裕ありましたのでもう1Lapあれば・・・でも満足出来るレース
    でした。次回もよろしくデス。

    >+mさん
    Adonisさんを追っての終盤のスピン、heidiがあまりにもノロかったので
    本当にスミマセンでした。そこまでの+mさんの走りはリプみても素晴らしくて
    ドンドン詰まって来ていただけに残念でした。ウシシシ
    次回もよろしくお願いシマス。

    皆さんMAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/121-7439cdd7
この記事へのトラックバック


最近の記事


