
--年--月--日 --:--


BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -

2009年02月09日 12:18

rFactor 2009-02-09 (1)
OSSANさん鯖BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -03 - (GP2 2008 Series by SIMCO - Sim Maniac Company v1.2 with Track Pack)でのレースの模様から。最近人気急上昇のM3GTRシリーズ戦、本日も満員御礼の大盛況。しかも今日はモナコと言う事で、果たして決勝レースはいかなる展開に?予選TOPはMonaさんを押さえてtakさんが獲得。モナコは予選結果が全てを握ると言っていいほどスターティンググリッドが決勝レースの勝敗の行方を左右するのは皆さんご存知の通り。そう簡単に前車を抜くことは出来ないので予選では一つでも前に行きたい所なのだが、heidiは焦るばっかりでタイムは伸びずに19番手あたりからのスタートとなってしまった。ある意味気楽ですけど。(負け惜しみとちゃうわぃ)しかしこれだけの台数でのモナコのスタートは迫力満点でございます。
rFactor 2009-02-09 (3)
これだけの台数だけに1コーナーでの混乱が予想されたが大きな混乱なく皆さん通過。heidiもよろよろしながらも無事に通過出来ました。

rFactor 2009-02-09 (5)
キツキツの展開の中、早速目標となるdzdさんをハッケソ!とりあえずロックオン対象とします。しかし密集して走ると単独走行とはまったくスピードも異なるし、ブレーキングポイントも接触しない、と言うのが最優先事項になるので、狭いコースの中、ペースを保ちつつぶつからずに走るのがとても難しいのだが自分の回りの皆さんの走りは素晴らしく、大きな接触は皆無。感激しながら走るが自分がぶつけては元も子もないのでより慎重に。

rFactor 2009-02-09 (6)
ロウズヘアピンのイン側縁石はこのGP2コースのモナコでは低いので万一切り込んでしまっても安全っぽい。しかし歩道走行はキップ切られますヨ○zdさん。イヒヒヒ

rFactor 2009-02-09 (9)
プール前あたりで隊列も落ち着いていよいよBattleの開始。

rFactor 2009-02-09 (11)
オープニングラップ、奇跡的に大きなアクシデントもなく無事にストレートに戻って来る事が出来てホッと一息。しかしモナコは本当に息つく場所がないので疲れます。

rFactor 2009-02-09 (12)
上位走行中だったAdonisさんがミスしたらしく我々の目の前に登場。dzdさんはチャンス!とばかりに飛びついて行きます。

rFactor 2009-02-09 (13)
ミラボーでズバっとAdonisさんのインに切り込むdzdさんですが、Adonisさんもここは譲れません。ナイスBattle!

rFactor 2009-02-09 (14)
Adonisさんを追っていたdzdさんが1コーナーサンテボーテで止まりきれずにカベに接触。これは大チャンス!モナコはタイムの近いモノ同士だとフツウに走っていてはまず抜けません、相手がミスするか自分が神懸り的な走りをしない限りムリ。だから追走してる相手のミスは見逃さず生かすしかないのでございます。

rFactor 2009-02-09 (15)
さすがはdzdさん、ミスした後にヘンなブロックもせずクリーンにheidiを前に行かせてくれます。うーん、自分ならちょっとウロチョロしてジャマしたかも・・・勉強になります!

rFactor 2009-02-09 (16)
よしっ!これで前を行くAdonisさんを追いかけるゾ!と思うのですが、Adonisさんは予選タイムもめっぽう速く(と言うか最近メチャ速だし)後ろにもつけない感じデス。

rFactor 2009-02-09 (17)
トンネル手前でRIURIUさんがスピン!heidiは運良くギリギリで回避出来ましたが・・・

rFactor 2009-02-09 (18)
後続のdzdさんは避けきれずに接触。これでheidiは少しラクな展開になるか?

rFactor 2009-02-09 (21)
ぬおおお~と言う感じでAdonisさんを追いかけますが背後からしぶとくdzdさんが来ています。ミラーで見る限りかなり大きなアクシデントに見えたのですが、意外にロスは少なかったようでまさにゾンビのように甦って来ております。イヤァァァ来ないで~来ちゃらめえぇぇ

rFactor 2009-02-09 (22)
Adonisさんを追いかけて少し熱くなり過ぎ、ラスカスの進入で止まりきれずにガードレールに接触、一瞬ヒヤリとしましたが運良くスピンせずにミニ四駆走りでごまかしました。ウヘヘヘ・・・この辺でスピンした日にゃアンタ・・・

rFactor 2009-02-09 (24)
AdonisさんはNAOさんとのBattle状態に。ヨシこれなら間隔を詰めることが出来そうっ

rFactor 2009-02-09 (25)
ヌーベルシケインで少しよろけたNAOさんをAdonisさんが見逃さずにパス。うまいっ

rFactor 2009-02-09 (26)
出来れば自分も続いて行きたいのですが(後ろから黄色いヘンなヤツdzdさんもキテルし・・)
NAOさんをパスするのは難しいです。

rFactor 2009-02-09 (27)
8Lap目、いつぞやセナが勝利目前ミスって涙したトンネル前のコーナーでNAOさんが少しよろけたスキに前に出ることが出来ました。お先にです。

rFactor 2009-02-09 (28)
9Lap目、早くもピットを済ませたOSSANさんをハッケソ!むぅぅピット終えても自分の前なら、これからピット入るheidiとしては絶望的・・・チィィ(しかしゴール直前にあんなドラマがあるとわ・・ニヒ)

rFactor 2009-02-09 (29)
さらに、ピット終えたらしいDelicoさんに追いつかれて思いっきりオラオラされる。キャァァ~!

rFactor 2009-02-09 (30)
heidiはこのラップでピットインの予定で、軽いけどタイヤがぁあ・・の状態なのでいつもノロい上に更にトロいペースでDelicoさん、かなりキテマス。コワイです。ヤメてあげてっ!もうheidiのHPはゼロよっ!!(でも一切接触なんてしない紳士なDelicoさん)←フォローOK

rFactor 2009-02-09 (31)
ここでheidiピットイン、ようやくDelicoさんの攻撃から逃れることが出来ました。コワカッタ・・・(Delicoさん前でフラフラスミマセンでした)ピットイン時は9位。

rFactor 2009-02-09 (32)
給油とタイヤ交換済ませて無事に14位あたりでピットアウト。

rFactor 2009-02-09 (33)
ピットアウトしてスグに背後のNAOさんの存在に気付く。なにやらすごい気迫が伝わって来る様な。

rFactor 2009-02-09 (34)
なんとここでDelicoさんがスピンして反対向きに止まってる~!リプ見たら回避行動して復帰待ち状態のようでしたが、とにかくお先に~。

rFactor 2009-02-09 (35)
この直後からNAOさんの猛プッシュが始まり、heidiはヒッシの防戦でございます。滝汗~

rFactor 2009-02-09 (36)
14Lap目、少し間隔が空いたかな?と思っていたらNAOさんに代わってDelicoさんがキタ~!大滝汗

rFactor 2009-02-09 (37)
モノスンゴイ勢いで追いかけてくるDelicoさん。ニゲロ~と言ってもドコに逃げりゃいいんだよぉ

rFactor 2009-02-09 (38)
くぁwセdrftgyふじこ~!!やってしまいました。1コーナーで止まりきれずにアウト側にザザーっと。

rFactor 2009-02-09 (39)
何とか姿勢を保ちましたが、Delicoさんが見逃すハズもなく、サクっとパスされました。うーん・・・背後
にピッタリとつかれてもミスさえしなければそう簡単には抜かれない、と言うのはわかっていてもハヤい人に後ろにつかれるとキッチリと走れなくなるノミの心臓heidiなのでありました。

rFactor 2009-02-09 (40)
Delicoさんに前に出られると追いつけないのはわかっているので速攻で「後ろはダレだ?」と確認したらそうなんです。キテるんです黄色いヘンなヤツdzdさんが!

rFactor 2009-02-09 (42)
ココはモナコ。レース終了までナニが起るかわかりません。Delicoさん、ここで痛恨のミス!プール前からの立ち上がりでリアをブレイクさせてしまいました。

rFactor 2009-02-09 (43)
スピンしてカベに張り付くDelicoさんを横目で見ながパスさせて頂きます。ニヒヒお先に~!

rFactor 2009-02-09 (44)
いよいよ最終ラップ、前を行くRENOさんを追いかけようとしますがまったく追いつく気配ナシ・・。

rFactor 2009-02-09 (45)
反対に背後からOSSANさんが!?これは一体なにが??途中追い越した記憶もないのでリプ見てみたら16Lap目くらいにナゾの2回目ピットインされていました。ナニが起ったのでせうね。

rFactor 2009-02-09 (46)
とにかくこのOSSAN様のお陰を持ちましてシリーズ戦での目標であるTOP10入りを果たすことが出来ましたのでございます。ウホホホオ感謝~!19位スタートの9位フィニッシュは出来杉でございますわよ。

rFactor 2009-02-09 (47)
そして栄えあるモナコ優勝者はMonaさんでした。おめ~!!!相変わらずお強いです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々全~部お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!



コメント

  1. dzd | URL | -

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -

    昨夜はお疲れ!
    モナコはねぇ...ひじょ~に疲れる...(笑
    ここ、結構コソ練したので何とかなるかなぁ...と、思ったのが間違い。
    heidiさん含め皆さん、速い速い...(笑
    まぁ、今回はheidiさんに華を持たせて次こそは撃墜しちゃる!...(笑
    それでも、シングル入賞おめでとう!
    私は...最終Lapで華と散りました...orz
    また、お近くの際は....ヤル!ぞぉ!...(笑 MAYOO~!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -

    >dzdさん
    モナコ、確かに目が回りますねぇ。
    一心不乱に走ってると何かトランス状態に入って行くような・・・
    今回はワタクシに華を持たせて下さり感謝します。フッフフフ
    でも次回はスコーンとやられそうなので、オトナシクしておきます。
    またよろしくお願いします。MAYONN!!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -

    おつ亀れす~
    目標達成オメ~どよよ~んllili○l ̄L
    ミス無く走る事の大切さを痛感しました

    ピット作業終えてコースに復帰してから
    1ラップ早くピットインしてしまった事に気が付いて終~了~どよどよどよどよよ~んllili○l ̄L

    あっまたぶり返してる^^;
    リセットリセット~
    次は負けませんよ~マヨ~ノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -

    >say(OSSAN)さん
    亀レスのレス~!
    ひとしきりどよよよんとしたら新しい明日に向ってGO!です。
    自分なんかF1_91のハンガロリンク、TOPから6秒落ちとかで
    よっぽど決勝リタイヤしようかと思ったけど、泣きながら走りました
    まぁ実際迷惑っぽいので次回から自重するつもりですが・・・。
    なんかうまく走れないんですよねぇ・・・MAYODOYOONNDOYON!!

  5. Delico | URL | dZ2c3wmQ

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -

    あ~もったいない。
    最後に抜かれたとこはタバココーナーでしたっけか。
    あそこ、プラからずっとスピンしてなかったのに、なんであの時だけえええ><;

    heidiさんは後半(3セク?)が苦手のようでしたね。
    トンネル、シケインあたりまではそんなに差が付かなかったけど、そこから結構タイム差があったように思えます。
    また次のレースでよろです~。

  6. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -

    >実際迷惑っぽいので次回から自重するつもりですが・・・
    まぁまぁまぁそんな事言わずに・・・せっかくのrFだし色々やらないと損ですゼ旦那
    うち来て遊んでくれてる人達は誰もそんなふうに思ってないと思います
    箱鯖さんと被らなかったら必ず来て下さいな^^
    これは半強制です って裁判員制度かい(爆

    まよノシ

  7. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 03 - Monaco, Monte Carlo -

    >Delicoさん
    最後パスしたとこはタバココーナーの立ち上がりだったかも知れません。
    まさにタバコからプール前、ラスカスの区間が苦手と言うか、モナコ
    は全体的にうまく走れませんです。次回もお近くの節はよろしくデス。

    >OSSANさん
    ううう・・・・oyz
    F1とかうまく乗れないんですよね。あの圧倒的なコーナーリング
    スピードに慣れる事が難しくて・・・
    でも鯖缶半強制と言う事ですので、ボチボチとジャマします。おハヤい
    人にご迷惑をおかけすると思いますが石ころだと思って避けて下さい・・・ヨロ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/120-af0c60f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


