
--年--月--日 --:--


WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

2009年02月07日 12:37

rFactor 2009-02-07 (1)
y-kakuさん鯖WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ringでのヒート1レースから。相変わらず大盛況のy-kakuさん鯖の上位陣のレベルは相当なモノ。予選タイム差は一部特別な人を除き拮抗しており、heidiも一生懸命走ってセッション終了間際に何とか39秒台前半をマークして8番手に滑り込む。自分的には上出来の予選となりました。今回スタート方式はローリング式となっており、OSSAN鯖で慣れているheidiはまったく問題なし。、慣れない人もいたようですが、アクシデントやトラブルなくレースは開始されました。何とか予選の順位を生かしてポジションキープしたいデス。
rFactor 2009-02-07 (2)
デンジャラスなA-1の1コーナーですが、ローリングスタートのおかげもあってかheidiの回りはアクシデントなく通過。ssssさんを目標に、zunさん、埼玉県警さんにオラオラされつつ走っております。

rFactor 2009-02-07 (3)
続いて2コーナー、ここも危険がイッパイですが(1・2コーナーともにストレートの後の直角コーナーと言う事でブレーキングが難しいデス・・)前から後ろからオラオラされなら涙目になって連行通過。

rFactor 2009-02-07 (4)
しかし3コーナーでAhoさんにパスされてしまいポジションダウン。むぅぅ埼玉県警め・・

rFactor 2009-02-07 (5)
続いてhalkさんにもオラオラされて休まるヒマがありません。やっぱり予選上位スタートはシンドイっす。

rFactor 2009-02-07 (7)
そのhalkさんをパスして白いクルマが・・・またパトカー?と思ったらもっとコワイ人でした。ガクガク

rFactor 2009-02-07 (8)
フツウに走ればいいんだ、イノチとられるワケじゃないんだし、落ちついて冷静に、とヒッシで考えた結果がコレでございます。ブレーキング大ミス・・・orz

rFactor 2009-02-07 (9)
イヤァァアア~・(´Д⊂・・・止まりきれずに大きくリアがスライドしてハーフスピン状態。トホホなんでこうなっちゃうんでしょう。なんと言うかECRさんの放つオーラがハンパではないと言う事なんでしょうね チ。何とかスピンだけは免れてヨカッタ・・・

rFactor 2009-02-07 (10)
halkさんの前でムダに踏ん張ってみたものの・・・

rFactor 2009-02-07 (11)
1コーナーでさっくりとパスされました。立ち上がりを狙っていたらそのスキをついて背後からzunさんがぁ~

rFactor 2009-02-07 (12)
インに滑り込んできたzunさんの切れ味鋭い走りにビビリながらも何とか防戦。

rFactor 2009-02-07 (13)
2コーナーで、アウトから強引にかぶせ気味にブロックしております。zunさんはまだ序盤と言う事もあり引き気味で様子見な感じ。heidiの走りを観察中~みたいな。そして次の3コーナーでheidiのびびりブレーキングの犠牲となりコースオフしてしまうのでした。zunさんスミマセン・・・。

rFactor 2009-02-07 (14)
レースも後半8Lap目、前を走るhalkさんが1コーナーでインに切れ込んでしまいガードレールと接触!

rFactor 2009-02-07 (15)
そのままアウトのエスケープゾーンにはじかれた所をパスさせて頂きました。

rFactor 2009-02-07 (17)
9Lap目、dzdさんに追われながら前を行くssssさんをヒッシで追いかけますが・・・

rFactor 2009-02-07 (18)
その差は縮まりません。ここはもうホントに一生懸命追いかけました。ちょびっとは詰まったんですが・・・

rFactor 2009-02-07 (19)
最終ラップの2コーナーでssssさんは完璧ブレーキングとコーナーリングでheidiとの差をイッキに拡げます。今思うと、安全に行きすぎました、と言うかビビリ過ぎてしっかり走れてなかったのがダメダメなところでした。

rFactor 2009-02-07 (20)
難しくてタイムに影響しやすい最終手前の下りコーナーも無事クリアしてssssさんは走り抜けていきました・・・でも何とか予選ポジションより一つ失っただけの9位でフィニッシュは上出来でございます。最近のy-kakuさん鯖でTOP10に入るのは思うほど簡単ではないですしねぇ。(イヒヒヒ自画自賛しとけ)

rFactor 2009-02-07 (21)
ヒート1、優勝はMonaさんでした。おめ~!!優勝記念限定スペシャルA-1Setも頂いたので、また試してみたいと思います。ありがとうございました。

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!


コメント

  1. zun | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

    レース乙でありまする。
    もうちょっとheidiさんと絡めるレースが出来たかと思ってたのですが、半年振りのレースは勝手が違うようで難しかったっす(汗
    復帰戦でしたから全て様子見してましたよ~
    heidiさんのせいではありませんので気にしないでNPですお。
    今度MonaさんSET今度下さいw
    またお近くの時はバトルヨロシクです^^
    まよ~

  2. ECR | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

    乙でしたノシ

    heidiさんの鬼ブロック期待してたのですが、残念ですw
    自分はrFの最近参加のペースが落ちてますが、またマルチでご一緒した時には、
    鬼ブロックよろですw

  3. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

    レースお疲れ様~
    今回も後方からの追い上げでしたけどまったくお姿を見ることもできませんでしたw
    こ、こっそり重り積んであげちゃうんだからねっ
    またよろしくーw

  4. halk | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

    レース乙でした。

    1コーナーのオーバーテイク、縁石カットしすぎでしたね・・・スミマセンorz
    その後はシフトミスして↑の有様です・・・。
    もうちょっと冷静にならないとな~。

    またよろしくです。

  5. ssss | URL | Uh60rX9Y

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

    乙でした~(^^
    寝不足さんのIEC@ニュルの時といい、自分が参加するレースではheidiさんとよく絡むな~と意識し始めちゃってます(////
    それにバックミラーに常時映っててバビってしまい2コーナでツルッと…w クラクションで指摘されちまいました(^^;
    あのとき抜かれていたら、俺は9位でheidiさんはくぁwせdrftgyふじこlp
    こんどは一緒にヒート2で1-2スタートを狙いますか(^^
    もちろん先頭はheidiさんですヨ!

    それではまよおおおおおおおおおおん^^)ノシ









  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

    >zunさん
    お久しぶりと思っていたらイキナリお近くでのレースとなり楽し
    かったです。ブレーキタイミングが相変わらず速過ぎて後ろは走り
    にくかったと思います。スミマセン。次回は弾き飛ばして抜いちゃって
    下さいませ。MAYONN!!

    >ECRさん
    鬼ブロックだなんて人聞きが悪いおハズカシイ・・・
    最近rFじゃなくってドコに参加してるのでしょう・・。浮気しないで
    もっともっとrf来てね~!

    >y-kakuさん
    レース乙でした。結構小さいミスして順位が上下したりもしたんです
    がy-kakuさんのネームタグは見えずにキョロキョロしてばかりいました。
    あれだけの台数いたらお目当てのお相手を探すのも難しいです。
    次回は是非お近くでのBattleよろしくお願いします。MAYON!

    >haikさん
    キレイにパスされてからずっと追いかけていたんですが差が詰まり
    そうで、あと一歩近づけない状態が続き、もうだめぽ、と思った時
    にチャンスが生まれ、パスさせて頂きました。次回もお近くの節は
    Battleよろしくデス。MAYONN!!

    >ssssさん
    いやー持ちタイムはだいぶssssさんの方がハヤイので自分が前に出た
    らあっという間にプレッシャーに押しつぶされていると思います。
    最後の2Lapも追いかける側の有利さだけだったです・・・。
    しかし間違ってssssさんをラストラップでパスしていたら、あの面子
    の中でPPとかありえね~!恐怖過ぎる!この次もし同じような状況
    になったらもう少し落ち着いてまわりの状況を見るようにします。
    (昨日は気がついてなかったです。ふーあぶなっ)
    そんなこんなでヒート2での1-2狙いのお誘いはお断りします。キッパリ
    MAYOONN!!





  7. dzd | URL | -

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

    昨夜はお疲れです!
    ヒート1では正直追い着くのは不可能でした...(涙
    2コーナーの立ち上がり加速が全く違った。
    ここ以前のリプが残っていて宇宙人な方の走りを研究してセット組んだのですが、
    結果はご存知の通り...根本が違うのでまねてもダメちゅう事を学びました...(笑
    で、ヒート2で急遽、heidiさんの走りを研究してセット変更...
    これが、当たって良い結果を残せました。サンクス!
    しかし、この性格の違う2種類のセットで出たタイムに大差が無く頭がこんがらがっています(笑
    セットでの差よりも腕の差???...ちょい凹み気味...(笑
    もうちょい研究して、今度こそはドカ~ンとぶっこ抜きたいです!
    MAYOOO~!

  8. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

    >dzdさん
    2コーナーは1速か2速か迷うんですけど、おハヤい人を見てもいろい
    ろだったんで1速で立ち上がろうとしていたのですが、レースに
    なったらバラバラになってしまってワケワカメな感じだったんです。
    ECRさんなんか一瞬1速に叩き込んで回り込んで2速にスグあげて加速
    みたいなワザを良く使っているようですが、ワタクシがマネすると
    速攻スピンでございました。orz・・・

    やっぱりウデの差なんですよ・・・凹みますよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/119-e564720e
この記事へのトラックバック


最近の記事


