
--年--月--日 --:--


BMW M3GTR シリーズ戦 - Rd2 Turkey, Istanbul park -

2009年02月05日 12:31

rFactor 2009-02-05 (1)
OSSANさん鯖第301回記念BMW M3GTR シリーズ戦 - Rd2 Turkey, Istanbul park -Istanbul Park 1.00でのレース。今回も24台フルグリッドの大盛況。いやがうえにも盛り上がります。Istanbul ParkサーキットはGTR時代にも走ったしV8でもシリーズ戦に組み込まれていたりで馴染みのある場所。予選頑張って5位につくことが出来ました。何とかこの辺のポジションをキープ出来れば上出来なのですが、前後を挟んでいるのは猛者ばかりなので超不安な中レーススタート。ガソリンでびびるのはイヤなので今回の1ピット作戦は前半後半満タン作戦で行くことに。それでもガレージの周回可能ラップはギリギリを示していて何だか不安・・・もーFuelはx1でいいよぉ・・・それで1ピット必須義務付けでどおっすか?(;´Д`)
rFactor 2009-02-05 (2)
先頭は相変わらずおハヤいMonaさんがホールショットを奪う。予選でもダントツタイムをマーク。

rFactor 2009-02-05 (3)
heidiは何とか無難なスタートを切ったのですがJoe161さんにオラオラされてしまい・・・

rFactor 2009-02-05 (4)
速攻でヨロヨロと足元がくだけてパスされてしまいました。くぅぅ

rFactor 2009-02-05 (5)
MonaさんTTSさんOSSANさんをTOP3にして長い車列が続きます。大人数はやっぱりいいですね!

rFactor 2009-02-05 (7)
C SLOWさん、JuNさんに追いかけられながら2Lap目に突入。

rFactor 2009-02-05 (8)
3Lap目の最終コーナー、いつもの感じなら前方のクルマとはジワジワと離されていくわけですが何とかOSSANさんのリアを睨みつけて念力を送りつつ走っていると、ついてイケテルっぽい?ムフフ・・・
しかしheidiの後ろはウルサイシュアな走りのJuNさんが・・・これは一瞬も気が抜けません。

rFactor 2009-02-05 (11)
うおお!これはイイカンジで近づいてキタ~!

rFactor 2009-02-05 (12)
ただしheidiの後ろにもJuNさんが近づいて来ていて、こうなったら何も考えずにガンガン行くだけっす。

rFactor 2009-02-05 (13)
登って下る難しい左でブレーキングポイントを見誤ったらしいOSSANさんがコースオフ。このTrackはエスケープゾーンがほぼ舗装されているのでダメージは少ない、と言うかぶつからない限りほとんどないのさ。チッ

rFactor 2009-02-05 (14)
ウッヒョ~!と言う感じでOSSANさんをパス。この時点で4位に浮上。イイヨイイヨ~

rFactor 2009-02-05 (15)
せっかく前に出られたのに速攻でミスしてよろけてしまいOSSANさんにウラのストレートで並びかけられてしまう。ぬぅぅ

rFactor 2009-02-05 (16)
6Lapを消化、サイドバイサイドでホームストレートを全力加速。後ろの皆さんのBattleも何だかスゴイことになってます。

rFactor 2009-02-05 (17)
ペダルが壊れそうなほど踏んづけてOSSANさんの前に出ることに成功。フヒヒヒ

rFactor 2009-02-05 (18)
1コーナー直前でパスして1車身分くらい前に出た所でこの位置から曲がれないっと思いレコードラインに(つまりOSSANさんの目の前に)戻りながらブレーキング。当然OSSANさんはあわててフルブレーキング。むーん・・これはちょっと自分的にはイタダケナイ行為でした。お相手がOSSANさんだから甘えもあったのかもですが、決してクリーンな、とは言えない走りでございました。でもまぁリアルで生き馬の目を抜く世界なら良く見られる光景ではあります。OSSANさんスミマセン・・・

rFactor 2009-02-05 (19)
必要以上に減速を強いられたOSSANさんはイン側で少しヨロリと。スススミマセンと言いつつスタコラと逃げるheidiなのでした。ニゲロ~

rFactor 2009-02-05 (20)
そのラップのウラのストレートエンドの左で前を行くJoeさんと仲良くハーフスピン大会。そろそろタイヤか?

rFactor 2009-02-05 (21)
2台とも何とか姿勢を立て直して最終コーナーに向うがピットに入るべきか?ちょっと迷う。ラップは残り8周。ガソリンは100Lでイケるハズなのだが、なぜか不安でピットは見送ることに。この判断がこのレースのキモだったようです。

rFactor 2009-02-05 (22)
heidiの直後にいたOSSANさんがスィっとピットロードへ。うわぁあやっぱりココかぁ~!うーん・・

rFactor 2009-02-05 (23)
8Lap終了時点でJoeさんと同時にピットイン。Joeさんは燃料が不安っぽく燃費走行中にheidiがちゃっかりと前に出たのだが、結果的にはこれも裏目に出ることに・・・

rFactor 2009-02-05 (24)
Joeさんにプレッシャー受けつつピットロードのシグナル地点まではとグィっと加速して行ったら減速が間に合わずにパニックブレーキ+シフトミスでクルリ~ orz ピットでスピンするアフォはOSSAN鯖ではとても珍しい存在でございます。Joeさん、驚かせてごめんなさい。実にカコワルカッタです。この時確かに自分のアタマの中でレース終了を告げるゴングが大きな音でカーン!と鳴り響きました。トホホホ

rFactor 2009-02-05 (25)
何とか姿勢を立て直してピット位置に向ったものの、すでにソコには・・・いえ、Joeさんが占拠してるわけじゃないんです。Joeさんのスグ前に赤い枠が見えているんです。ココカラどうやって入れと・・・

rFactor 2009-02-05 (26)
マゴマゴしていたらゾクゾクとピットインの車が到着してますますカオスに。(´Д`;三;´Д`)ウアーァー

rFactor 2009-02-05 (27)
後から来たDelicoさん、Matさんもピットイン。Matさんナナメで苦しそう。heidiはまだ待っています。ええそうですとも自分が悪いんでございます。あのスピンさえなければ(またデタ~!たられば語録)

rFactor 2009-02-05 (28)
皆さんがすっかり作業が終わった後にようやく真っ直ぐになれたMatさんと仲良く並んでピット開始~

rFactor 2009-02-05 (29)
3位でピットインしたはずなのにピットアウトしていたら19位だったんだぜ。ナニが起ったかわからねえと思うが自分でも(ry・・・・ そしてコクピットにはスピード違反のペナルティサインが・・・この時点でさすがに緊張の糸がプッツリと orz

rFactor 2009-02-05 (30)
レース後半、タラタラと走って17位でフィニッシュとなりました。うーんモタイナイです。それもこれも全部自爆ミスが原因ですから。仕方がありませんのう。

rFactor 2009-02-05 (31)
投げやりになりつつ、Monaさんが優勝しました。おめ~(棒読み)

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆様、次回もまたヨロシクお願い致します。MAYOOONNN!!!





コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - Rd2 Turkey, Istanbul park -

    何も問題無かったです^^v
    と言うか自分のタイヤに問題が起きてたのは内緒w
    あのあたりの周回が一番盛り上がりました。バトルthxでした。

    ピット大変だったようですね^^;
    タイヤがタレてたまらずピットへ入りましたが
    それが幸いしたみたいです フフフッ

    まよですノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - Rd2 Turkey, Istanbul park -

    前半はスタートもうまく行ってOSSANさんと絡めて最高のレース
    だったんですがピットを挟んでまさに天国と地獄でございました。
    今までのマルチ経験であそこまでピットが混雑したことはなかった
    ような。もう1ラップ早めていれば・・・orz

    次回もまたよろしくです。MAYOONN!!

  3. zun | URL | -

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - Rd2 Turkey, Istanbul park -

    お久です~
    なんだか漫画みたいな展開楽しく観覧させて頂きました^^
    heidiさんと早く遊びたくてウズウズしております。
    今晩は時間があるのですが鯖缶様次第なので(汗
    お会いしましたら適当に弾き飛ばしてやって下さい
    では マヨー

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - Rd2 Turkey, Istanbul park -

    >zunさん
    おひさです。
    ピットで大慌てのレースでした。前半はとっても楽しかったんですが
    後半はションモリ・・・。
    またTrackでお会いした時はよろしくです。MAYOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/118-22eed356
この記事へのトラックバック


最近の記事


