スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -

2009年02月02日 12:38

rFactor 2009-02-02 (1)
OSSANさん鯖で新しく始まったBMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -の模様から。シリーズ戦ということもあり鯖に入れなかった方もいたようで初戦から予備予選ありの大人気となった。参加者の減少を心配していたOSSANさんも一安心。ヨカッタヨカッタ。参加台数が増えるのは良いけど、それだけキビシイ戦いが待っているわけで、予選もヒッシで走らないとあっという間に後方に沈んでしまうので大変デス。heidiは何とか8番手をキープ。自分的には上出来でございます。
rFactor 2009-02-02 (2)
相変わらずおハヤい先頭GROUPの皆さんはコチラ。

rFactor 2009-02-02 (3)
heidiもポジションキープしながら危険な1コーナーへ突入。回りはお馴染みのBattle仲間の皆さんなのでこれだけ接近していてもある意味安心デス。

rFactor 2009-02-02 (4)
上のSSでインの縁石に乗り上げ気味のumudapoさんが姿勢を乱してheidiと接触。この1コーナーのイン側縁石はクセモノなんです。

rFactor 2009-02-02 (5)
Adonisさんの鼻先をかすめながらコースオフ。Adonisさんビックリさせてごめん~!

rFactor 2009-02-02 (7)
オープニングラップの密集地帯なので全車通過するまで復帰出来ず、最下位にてコースへ。うぅぅ残念。しかしアレはまさにレーシングアクシデントと呼ぶべきものでumudapoさんNPですよ~!

rFactor 2009-02-02 (8)
こうなったら出来ることはモクモクと走るだけ。5Lap目には15位へ。

rFactor 2009-02-02 (9)
8Lap目、13位まで上がり、JuNさんの後ろにくっついて同時ピットイン。うほほ後半面白くなりそう!

rFactor 2009-02-02 (10)
うおおOSSANさんもピットにいた!

rFactor 2009-02-02 (11)
一足先にピットインしていたOSSANさんは当然一足先にピットアウト。チェッ・・給油機くっついたままだぞ(ウソ

rFactor 2009-02-02 (12)
しかし同時ピットインだったJuNさんには勝ったよ!ピットで先行するとなぜかとっても嬉しいような気がします。日頃からピットクルーにメシ奢っていた甲斐がありました。GJ!

rFactor 2009-02-02 (13)
ピットアウトしてすぐにumudapoさんとBattleに。

rFactor 2009-02-02 (14)
満タンだしタイヤもおニューなのでここはムリせずペースを守ることに。

rFactor 2009-02-02 (16)
12Lap目、ここでumudapoさんがピットイン。これはルーティーンだったのでしょうか。それとも何かペナ喰らったのか・・・いずれにせよこれで順位は10位へ。ショッパナのことを考えたらもう出来杉です。

rFactor 2009-02-02 (17)
16Lap目、ずっと追いかけていた+mさんがスピンアウト。ニヒヒお先にっ!

rFactor 2009-02-02 (18)
いよいよ最終ラップ、ピットでチラリと姿を見たOSSANさんが見えて来ました!ガソリンがちょっと不安だったのですが、もうココまで来れば足りないことはありません。全開で引っ張りマスヨ!

rFactor 2009-02-02 (19)
おおお~ちょっぴりヨロヨロしてる風なOSSANさんにあと一歩のところまで来ましたが、もう残り距離がありません。あと1Lapあれば・・・(またぁ・・レースにタラレバはないって言ってるでショ)

rFactor 2009-02-02 (20)
OSSANさんに続いて9位でフィニッシュとなりました。最下位からの追い上げですから自分としてはよくガンバッタ!とホメてあげたいです。ピットインありのレースなので、序盤でミスしてもじっくり追い上げれば優勝とかはムリでも(最初からムリ)そこそこレースになるんですね。あきらめずに走るのが大切と。いいお勉強になりました。

rFactor 2009-02-02 (21)
新シリーズ、BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -の優勝者はTTSさんでした。おめ~!!!ピット操作はうまくいったようですね。ウヒヒ

OSSANさん、シリーズ戦立案・コース選定・鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他全部お世話になりありがとうございます。BMW M3GTR シリーズ戦のリザルト・その他詳細はこちらの他、リンクから飛べますので興味ある方はご覧下さい。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!


コメント

  1. umudapo | URL | 41Gd1xPo

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -

    乙でした~
    1周目巻き込んじゃってたんですね>< 気付かなくて、そのままいっちゃっててすみませんでしたorz

    +mさんとストレートから並んでたんですが、行き場がなくなって、縁石のっちゃいました><
    その後、転倒したりもして、最後尾から密集地帯で自分のペースで走れなかったんで、早めにピットに入って、2ストップに切り替えて、追い上げ・・・のはずだったんですが、スピード違反取られました・゚・(つД`)・゚・

    ピット後バトルthxでしたー! 抜いた後にライト照らされてましたが、気をつけてたんですが、イン閉めちゃってたらすみませんorz

    今回は失敗でしたが、燃料満タン、タイヤも厳しかったので、2ストップ出来そうなコースも出てきそうですw

    ではではまた遊んでください~

  2. +m | URL | -

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -

    >umudapoさん
    もう少しスペース採るべきでしたねスミマセンでしたorz
    周りに圧倒されて、あたふたして余裕がなかったです><
    次回は気を付けますので、また懲りずにbattleお願いします。

    heidiさん、レース&レポ乙です。
    heidiさんとのタイム差も十分だったのに、残り数週で緊張感がどっか行っちゃいまして...^^;
    所詮こんなもんですよ。これが私の実力相応ですw
    シリーズ戦と名が付くと、初めて一緒に走る方もいて新鮮でしたね!
    今後もマターリ完走めざしますゾ!
    では、まよろ~

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -

    >umudapoさん
    接触、全くNPですよ~お気になさらずに。オープニングラップのあの
    密集はスゴかったですもんね。次回もガンガン行きましょう。
    ピットインはやはりペナだったんですね。フフフ残念でございました。
    その前後のBattleでパスされてからパッシングしたのは自分の場合、
    「ヤラレタ~」か「ぬぅぅぐやぢいぃ」の叫びのパッシングです。
    決して抗議のパッシングではありませんのでご了承下さい。
    大抵知り合いの方にパスされた時はパッシングで合図するのがクセに
    なっているので他の方にも誤解されているとしたら申し訳ありません
    他意はないので無視して下さって結構ですが自分としてはお返事と
    してチカチカして{やったぜぃ」してくれるとうれしかったり。
    次回もよろしくデス。MAYOOONN!

    >+mさん
    あの1コーナーの密集では仕方ないですよ。行く場所ないですもん。
    M3GTRシリーズ戦はBattleもしやすいし、これからも萌える展開が
    多くなりそうですよね。今回最後にゴチになりましたが、+mさんと
    前3台くらいのBattleは楽しそうでした。あそこに加わりたくて
    ヒッシで走ってました。追いかける方がラクだし、楽しいですよね。
    次回、ご近所の節はよろしくデス。MAYOONN!!

  4. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -

    お疲れ様でした
    ふぃ~^^;ヤバ~
    ヨタ走りしっかり観られておりましたナw
    あと1ラップあレバ間違いなくやられてました
    こんなに集まって貰えるとは^^
    ”シリーズ”なんというマジックワードなのでしょうかw
    次回もまたよろしくですぅ
    まよ~ノシ

  5. TTS | URL | -

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -

    ありがとー
    heidiさんの教えどうりにしてPITうまくいきましたよ THXです
    スタート直後ってほんと難しいですね(><)
    またよろしくー」

  6. umudapo | URL | 41Gd1xPo

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -

    >>+mさん
    いえいえ、全然NPですよ~ たぶん誰もが行き場なかったと思いますしw 縁石のせいということでw

    >>heidiさん
    そういうことでしたか^^;;
    了解です~! アウトからオーバーテイクする時いつも心配する癖がありましてw
    次はチカチカ出来るようにがんばりますw また遊んでください~

  7. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3GTR シリーズ戦 - 01 - Spain, Barcelona -

    >say(OSSAN)さん
    終盤急にタイム差が縮まったので、これはチャンスかもと思いました
    が、逃げ切られました・・残念 チ
    しかしフルグリッドの賑わいはやっぱりいいですね~。この調子で
    シリーズ戦通して盛り上がれば最高デス!MAYONN!!

    >TTSさん
    むぅぅ・・ピットで手間取ってくれる方がありがたかったのですが、
    ピット作業もソツなくこなしてこれからはTOPBattleガンガンですね。
    次回お近くの節はよろしくです。

    >umudapoさん
    そうなんですよ~!チカチカされても「うは負け犬の遠吠えktkr」
    見たいな感じでニヤニヤしてて下さいませ。次回はお返事待ってます。
    MAYOOON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/116-fd4560fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


