
--年--月--日 --:--


2chM3GTR M3GTR鯖 - Livet Glen 1レース -

2009年01月30日 12:15

rFactor 2009-01-30 (1)
2chM3GTR M3GTR鯖 - Livet Glen 1レース - BMW M3GTR Cup 2.10 Livet Glen 2.10 (Livet Glen Motorsport Centre -Livet Glen FBMW UK-)でのレースから。予選、ためしにクオリファイタイヤで半分目をツブってカミカゼアタックして見たら出来杉の5位からのスタート。実にマグレっぽいのだが、ナンにしても上位からのスタートはなかなかイイモノでございます。その分緊張もハンパではないのですが・・・。
rFactor 2009-01-30 (3)
TOPの方々はこちら。参加台数13台でのレースですが、自分的には実に丁度良い具合なんですが、鯖缶様的にはもう一声参加があれば更に、と言うトコロなんでしょうね。皆様、ぜひご参加クダサイ。

rFactor 2009-01-30 (4)
スタート良く飛び出したAdonisさんがPPのairuさんを攻めています。Adonisさん、もう遠いトコロへ旅立たれたのですね・・・

rFactor 2009-01-30 (5)
5位からのスタートのheidiはリアをスリップさせ過ぎてしまい姿勢をちょっと乱して2台にパスされてしまう。

rFactor 2009-01-30 (6)
TOPBattleは熱いです。このTrackは初めて走ったと思うのですが、短いわりにあちこち仕掛けがあり、うまく乗れればジェットコースター並みのスリルを楽しむことが出来ますが、接近戦を展開するのにはかなりのスキルが要求されると思います。heidiにはムズカシイです。

rFactor 2009-01-30 (8)
先頭争いしていたTachikomaさんがスピンアウト。お先です~

rFactor 2009-01-30 (9)
何とか予選順位を確保してオープニングラップ終了。しかし後ろにはTTSさん、Delicoさんが・・・これはマズイヨ

rFactor 2009-01-30 (10)
案の定、2Lap目に入った途端にTTSさんがガンガン来ます。ヒィィ

rFactor 2009-01-30 (12)
TTSさんの攻撃を何とか凌ぎつつ、前を行くtakさんを追いかけます。いつもならジリジリと離されてしまうのですが、今日は差は縮められないもののついていくことが出来たので、俄然ヤル気になっております。

rFactor 2009-01-30 (13)
しかし5Lap目、ムリしてハイペースを保っていたheidiにボロが出て、アンダー出して得意のよろよろ走りを披露。後ろでジリジリしていたTTSさんがこのチャンスを逃すはずもなく、イッキに前に。ポジションは6位へ。

rFactor 2009-01-30 (14)
あっという間に差を拡げられたheidは後ろのDelicoさんが気になります。キャァァ

rFactor 2009-01-30 (15)
そのまま10Lap目まで淡々と進みましたが、前方でアクシデント発生!takさんがインに切れ込んでスピンしたところへTTSさんが。幸い軽く接触しただけでTTSさんは通過。

rFactor 2009-01-30 (16)
直後にheidiが差しかかるのですが、takさんがインフィールドに素早く退避してくださったおかげで何事もなく通過出来ました。THX!

rFactor 2009-01-30 (17)
復帰したtakさんはheidiの後ろにつきますが11Lap目にピットイン。

rFactor 2009-01-30 (18)
heidiは15Lapまで引っ張ってピットインしたのですが、2Lapくらい引っ張りすぎたようです。最後はペースが上げられなかった。うーん失敗。とりあえずピットイン時は3位に。

rFactor 2009-01-30 (19)
給油とタイヤ交換してピットロードを飛び出したらtakさんの真後ろ。うううピット絡みで逆転されてしまいました。takさんのインラップ・アウトラップのうまさもモチロンありますが、13Lap、せめて14Lap目にピットインしてれば・・・レースにタラレバはありませんっ!!!順位は7位。

rFactor 2009-01-30 (20)
目の前に目標があって走りにも気合が入ります。前半と同じように引き離されはしませんが、近づいて行く事も出来ずにモンモン走りが続きます。

rFactor 2009-01-30 (24)
19Lap目、TTSさんが珍しく芝刈りバイトに。お先デス~!

rFactor 2009-01-30 (23)
20Lap目、TOPBattleはモノスゴイことになっておりました。ジャンピングスポットもなんのその、アクセル全開の勇気あるツワモノ達に乾杯。SUGEEEEE~!!リプみてビックリ。

rFactor 2009-01-30 (25)
22Lap目、最終ラップですが何とかちょびっとは近づけた感じですが、背後にぴったり張付けずにプレッシャーをかける事が出来ませんでした。でもtakさんにさっくりと引き離されなかっただけでもちょっとはマシだったかも。次回もよろしくデス。

rFactor 2009-01-30 (26)
そのまま6位でフィニッシュ。熱いレースでした。ピットタイミングだけが悔やまれますが、全体的にミスなく走れたのでOKでしょう。6位は出来杉でございましょう。

rFactor 2009-01-30 (27)
激烈なTOPBattleを制したのはAdonisさんでした。おめ~!!!スゲエエっ!!宇宙人になってもこれからもお友達でいて下さいね。スリスリ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加のみなさん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOOO!!!!









コメント

  1. Adonis | URL | 1adDV.8.

    Re: 2chM3GTR M3GTR鯖 - Livet Glen 1レース -

    今回は事前にコソ練していたせいもあり、皆様より多少アドバンテージがあったようで優勝することが出来ました (;´д`)
    ぶっつけ本番だったらこんなうまく行きませんよw

    >>Adonisさん、もう遠いトコロへ旅立たれたのですね・・・
    多分次のレースではheidiさんの近くにいると思います!w
    その時は遊んでやってくださいね(´∀`)

  2. Delico | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 2chM3GTR M3GTR鯖 - Livet Glen 1レース -

    何もプレッシャーかけられなくて

    くやしいです!

    つ、次こそは・・

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chM3GTR M3GTR鯖 - Livet Glen 1レース -

    お疲れ様~
    僕は結果的に22周攻めきれずに、ただ走っただけみたいになっちゃいましたが
    みなさんは順位変動も激しく、中々お熱い展開だったようですね^^
    こっこれは@@
    もしかしてピット必須距離にする事で、良い味付けになるかもしれませんぞ

    次はもうちょっと頑張ろトホホTT

    まよす~ノシ

  4. tak | URL | -

    Re: 2chM3GTR M3GTR鯖 - Livet Glen 1レース -

    乙でした~。
    昨日は、「こりゃピット勝負になるな。」とおもって、WU時に3回もピットの練習をしてしまいました。
    そのかいあってか、heidiさんがピットから出てくるのが見えたときは、「おっしゃー!」と叫んでしまいましたww
    前に出てからも、heidiさんのプレッシャーにあたふたしながら慎重に走ってました。
    昨日のコース、すごく疲れました~。
    また、お近くでしたらからんでくだせー。
    では、mayooooooooooon

  5. TTS | URL | -

    Re: 2chM3GTR M3GTR鯖 - Livet Glen 1レース -

    乙でしたー
    heidiさんの後ろで楽しかったですよー
    ずっとコチョコチョしたかったんで抜けてしまったときは正直、残念でした(><)
    最後はPITでタイヤ変えたつもりが変わってなくてタイヤ真っ赤か、ズリズリでした
    PITに入ってから設定してもだめなんですね。入る前にやるのかな? 全然わかってません orz
    またよろしくですー

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chM3GTR M3GTR鯖 - Livet Glen 1レース -

    >Adonisさん
    優勝おめ~!!今年の目標も早々に達成しておめでとうございます。
    スタートの時からカッコ良すぎ!20Lap目あたりの攻防はリプ見て
    スゲエェと思いました。ドンドンレベルが違って来てる感じがする
    のですが、もしお近くになった時は遊んでやって下さいませ。

    >Delicoさん
    序盤、後ろから来る~と思い、ヒッシで走っていました。Delicoさん
    がフツウに走られたら速攻で追いつかれていたと思うので、今回は
    ラッキーでした。オホホオ 次回もよろしくデス。

    >say(OSSAN)さん
    ピットイン必須レースは面白いと思いますよ。今より気持ち長く30分
    レース時間程度でピットインする周回数に幅を持たせる設定がいい
    かも。自分的には短いヒートを2回するとかよりも30分一本の方が好きデス
    いろいろなレースで楽しめたらいいですよね。ヨロシクお願いシマス

    >takさん
    ピット済ませてから追いかけましたが余裕のヨッチャン風の走りで
    さっくりかわされてしまいションモリでした。ミスしないしなぁ・・・
    しかし予選タイムとかは全然かなわないのでまぁ当然と言えば当然
    なんですが、わずかなミスでもあればあの距離なら何とかなったかも
    と思うとグヤヂイ・・・次回もご近所の節はよろしくお願い致します。

    >TTSさん
    ピット作業の件ですが自分もあまり詳しくないのですが、ピット位置
    についてから設定を変えても反映されなかったように思います。
    スタート時かピットロードの途中とかに変更してからストップすれば
    うまく行ったように思います。
    昨日のレース後半、何だかタイヤが苦しそうな感じでしたが、ズリ
    ズリ状態だったんですね。乙です。前半では前でホントにフラフラ走り
    になってしまいスミマセンでした。次回もお近くの節はよろしくです。

    みなさんコメントありがとうございます。MAYOONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/114-bb8f9fe8
この記事へのトラックバック


最近の記事


