
--年--月--日 --:--


Sleepy Server Japan Italian & European challenge 1.10 Nuerburgring

2009年01月25日 12:47

rFactor 2009-01-25 (1)
shinyさん鯖Sleepy Server Japan Italian & European challenge 1.10 Nuerburgringでの2ヒートレースから。クイックなF1マシンから市販車ベースのFerrariChallengeへの切り替えは不器用なワタクシにはかなりムリがあり、苦労しつつプラクティスで周回を重ねるが、どうやったらタイムが縮まるのかまったく解決の糸口が見つからないまま決勝へと進むのだが・・・
rFactor 2009-01-25 (2)
疑似ローリングスタートにて15位からレースは始まる。目の前にはRoadyさんがいて後ろにはssssさんとかなり厳しい状況。TOPはMonaさんだがハルカ彼方で姿も見えない。

rFactor 2009-01-25 (4)
ニュルの1コーナーはとっても難しい。早速Roadyさんが・・・お先デス~

rFactor 2009-01-25 (6)
他はさほど大きな混乱はなくheidiはssssさんの超プレッシャーをガンガン受け、しょっぱなから涙目走行を強いられる。グスン しかいこうやってフェラーリが連なって走るのは良い眺めデス。

rFactor 2009-01-25 (7)
ssssさんはheidiをパスすべくアタック開始。キャ~

rFactor 2009-01-25 (8)
しかしheidiの超ビビリブレーキングに惑わされてうまくリズムをつかめない。ニヤリ

rFactor 2009-01-25 (9)
ssssさんを従えてオープニングラップは12位で帰ってきました。お、背後にはshinyさんがヒタヒタ来てます。

rFactor 2009-01-25 (10)
最終手前のシケインでheidiが超ビビリブレーキングから姿勢を乱し、チャンス!とばかりにssssさんが詰め寄るが・・・

rFactor 2009-01-25 (11)
小ずるいheidiの走りに惑わされてパスならず。フヒヒスマソ

rFactor 2009-01-25 (12)
3Lap目(実質4Lap)前のBattle軍団に近づいて来ました。その中でJoe161さんがスピン。お先です。

rFactor 2009-01-25 (13)
Battle集団はどうしてもアベレージが下がるのでheidiでもくっついて行けるのであります。ZKMさんairuさんの激しいBattleに参加したああい~

rFactor 2009-01-25 (14)
airuさんの前のpinpinさんも含めてあちこちで白煙が上がり皆さん熱い走りを展開中。この辺がこのMODの真骨頂でしょうね。

rFactor 2009-01-25 (15)
とにかくうっりゃあ~といいながら目の前のZKMさんに神経を集中。しかし背後からssssさんのプレッシャーも超キツイっす・・・

rFactor 2009-01-25 (16)
ZKMさんの前にはずっとクルマが連なっており、上位で何かあれば大きく順位は変動する可能性があるのはここにいる全員が分かっているので走りにもチカラが入ります。

rFactor 2009-01-25 (17)
そんな中とうとうssssさんが仕掛けてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

rFactor 2009-01-25 (18)
heidiもヒッシでブロック、その前のZKMさんも若干オーバースピードでアウトへはらみ、さらにその前の
airuさんも接触アクシデントか。波乱の1コーナーでした。

rFactor 2009-01-25 (19)
続く2コーナーでスピードが落ちたairuさんのインにナマイキにも飛び込もうとしているheidiです。この身の程知らずめが・・・

rFactor 2009-01-25 (20)
サスガにairuさんはheidiごときの進入を許さず、再びしっかりとグリップさせてキレイな走りを取り戻す。くぅぅニクいほどウマいっす。

rFactor 2009-01-25 (21)
heidiはとうとうssssさんのプレッシャーに耐えかねてリアを大きくスライドさせて万事休すか・・・

rFactor 2009-01-25 (22)
と思ったらssssさんがうまい具合にノーズを押してくれて姿勢回復!ssssさんご迷惑をお掛けした上にRescueして下さり感謝感激でございます。

rFactor 2009-01-25 (23)
もうオナカ一杯だしssssさんに先行してもらおうとするのだが2台譲り合ってしまい結局またheidiが前に。

rFactor 2009-01-25 (24)
そんなことをしてスピードが落ちてる間に後続軍団が急接近。KOBAさんとshinyさんだ。チィィうるさいヤツらが来たもんだぜ。

rFactor 2009-01-25 (25)
ヘアピンでブレーキをミスりあぅあぅするheidiのインにssssさんが、後方からはKOBAさんshinyさんがチャーンス!とばかりにグイグイと。

rFactor 2009-01-25 (26)
ssssさんはキッチリと先行、KOBAさんに詰め寄られて滝汗状態のheidiデス。

rFactor 2009-01-25 (28)
残り1Lapという所でKOBAさんのプレッシャーに負けたワタクシはグリーンゾーンを驀進中。これはイケマセン。

rFactor 2009-01-25 (29)
そしてKOBAさんの目の前を横切り反対側のグリーンに飛び出してしまう。驚いたKOBAさんが姿勢を乱してしまった・・・本当にごめんなさい・・

rFactor 2009-01-25 (30)
大暴れしたheidiだが姿勢を乱すことなくコースに復帰、反対にとばっちりを受けたKOBAさんはスピンと言うなんともいえない状況に・・・。スミマセン・・・

rFactor 2009-01-25 (31)
あまりにも申し訳なかったのでホームストレートで待って先行して頂いてザンゲする。KOBAさんスミマセンでした。

rFactor 2009-01-25 (32)
最後はsa06bさんにツンツンされながらフィニッシュ。15位だったかな。とにかく途中Battle満載で楽しかったレースでした。ssssさん前半から長々とブロックしてスミマセンでした。

rFactor 2009-01-25 (34)
ヒート1優勝はMonaさんでした。おめ~!!!!

shinyさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!





コメント

  1. shiny | URL | mQop/nM.

    Re: Sleepy Server Japan Italian & European challenge 1.10 Nuerburgring

    乙でした~。
    第2ヒート、オープニングラップ気付かずIN閉めたみたいですいません。
    heidiさんのタグを見ると俄然鞭に力が入るのですが、何分速さ不足でバトル中のペースダウンを祈るばかりw。前に出たら抑えるのに必死です。
    でも楽しいのでまたお付き合いください~。まよ~~~!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Sleepy Server Japan Italian & European challenge 1.10 Nuerburgring

    >shinyさん
    鯖建て乙でした。ニュルブルはやっぱり手強いコースですね。特に
    1コーナーは毎回ブレーキングを天に運をまかせると言うか、びびり
    まくりでした。Ferrariクンはちょっと気難しいし・・・
    第2ヒートは全然NPですよ。自分も毎回shinyさんのタグ見れば萌え
    あがるファイトを胸に秘めて対抗心燃やしておりまする。オホホ
    次回もまたよろしくです。MAYOON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/111-4c4540f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


