
--年--月--日 --:--


2chGP91 F1 1991 LE 1.20 Interlagos GP4 3.10

2009年01月24日 13:32

rFactor 2009-01-24 (1)
OSSANさん鯖2chGP91 F1 1991 LE 1.20 Interlagos GP4 3.10 でのレース。ニガテなF1、しかも今夜はリアル周回のほぼ半分の35Lapと言う長丁場でいったいどうなることやら・・・予選はマグレの7位だが、上位6台の皆さんとはかなりタイム差があり、到底ついて行けないレベルなのだが、レースはゲタを履くまでわからないと言うことは今までのマルチで経験済み。ピット作戦もあるし、最後まで気合入れてイクゼIkuze~(どこかで聞いたようなフレーズデス)とは思ってみたものの、どだいニガテなF1マシンをどこまで正常にコントロール出来るのかまったく自信ナシ!体力にも不安が・・・
rFactor 2009-01-24 (2)
TOPグループの皆さんはコチラ。だいたいheidiより3秒以上ハヤいラップで走ってオラレマス。

rFactor 2009-01-24 (3)
インテルラゴス名物1コーナーで飛び出したのは予選NT組。乙です。どうせすぐ追いつかれるんだし。

rFactor 2009-01-24 (4)
heidiは1コーナーを無事クリア、とにかく目の前のOSSANさんをマーク!幅寄せしちゃうんだからねっ

rFactor 2009-01-24 (5)
3コーナーでOSSANさんの前に出る事に成功。と言うか危ないヤツの相手はしない方針のOSSANさんかと思われ。トホホ

rFactor 2009-01-24 (6)
heidiにパスされても余裕の走りを見せるOSSANさん。まーラップも2秒以上速いしいつでも抜けるよんと言った感じでしょうかねぇ

rFactor 2009-01-24 (7)
丘の上の低速区間で先行していたkidさんがスピンオフ。お先です~!

rFactor 2009-01-24 (8)
ホームストレートに向かう最後の左で(ココ難しくて苦手)目の前のJuNさんが一瞬リアをスライドさせた所にheidiが止まり切れずに接触。おそらくJuNさんが姿勢を崩していなくても後ろからつっこんでいたように思います。本当にスミマセンでした・・・。

rFactor 2009-01-24 (9)
このアクシデントでheidiが減速してコースオフ、その間にOSSANさんECRさんにパスされてしまう。くうぅ~OSSANさんにはもうちょっとイジワルしたかったのに・・・

rFactor 2009-01-24 (11)
そしてshinyさんに急接近されながら1Lap目が終了。これはヤバス!!ヒィィ

rFactor 2009-01-24 (12)
いきなりheidiのセコいインベタ走行が炸裂しております。shinyさんも迫力のブレーキングで対抗。ショッパナから熱すぎる展開でございます。まだ残り33Lapあるんですよ?だけどアタマではわかっててもレースになると夢中でそんなこと考えてられなくなっちゃうんです。お互いマルチバカなんです。

rFactor 2009-01-24 (13)
何とかshinyさんの攻撃を防いで8位をキープ。F1の場合特に8位と言うポジションにはこだわりがありますよね。1ポイント・・・あまりにも遠い1ポイントなのです。それにしてもオープニングラップ終わって前も後ろもこの密集ぶりはスゴイ。萌えますた!

rFactor 2009-01-24 (14)
OSSANさんJuNさんに続いて全力で走りますが、悲しいことにこの前の2台とはかなりラップタイムに差があるので、密集を抜けてそれぞれしっかりと走り出すと途端に置いてきぼりにされてしまうセツナイheidiであった・・・。

rFactor 2009-01-24 (15)
3Lap目の1コーナーでMTBさんにまさにブチ抜かれる。すっごいハヤいよ!これで9位に。

rFactor 2009-01-24 (17)
4Lap目、ECRさんが1コーナー過ぎたところで休憩中。もうコーヒーブレイクですか?ハヤ

rFactor 2009-01-24 (18)
休憩が済んだECRさんがエラい勢いでぶっ飛んでキタ~!

rFactor 2009-01-24 (19)
半周くらい遊んで頂いて5Lap目の1コーナーでアウトからサックリと。対ECRさんの場合はこのパターンが多いです。ヒッシでインキープのheidiをアウトから抜くのを楽しみにしてるとしか思えません。チッ

rFactor 2009-01-24 (22)
さらにkidさんにもパスされて10位まで後退。むぅぅ皆さんしっかり走れてくるとheidiのスピードでは対処出来ません・・・。

rFactor 2009-01-24 (24)
その後しばらく淡々と走り10Lap目あたりから背後にばきおさんの姿がチラチラと・・・。

rFactor 2009-01-24 (25)
と思ったらあっという間に追いついてキタ~!!まさにこの空のように暗雲立ちこめるheidiの運命はいかに。

rFactor 2009-01-24 (26)
キャアアアアア~の悲鳴と共にレイト過ぎるブレーキングで1コーナーを飛び出す勢いのheidi。オワタのか、と思ったら奇跡的に曲がれてBACKYさんをあきれさせました。フフフ

rFactor 2009-01-24 (27)
しかし次の12Lap目の1コーナーで再びばきおさんとのBattleに。並んだまま1コーナーを駆け下ります。

rFactor 2009-01-24 (28)
続く2コーナーもずっと並走してもう最高です。heidiは精一杯ですがばきおさんは余裕カマしてる感じでニクいっす。

rFactor 2009-01-24 (30)
キレイにパスされてBACKYさんの背後に出来るだけくっついて行こうとするのですが、もう全然だめぽ。ハヤいです・・・。グングン差は広がるばかり。

rFactor 2009-01-24 (31)
イヤッホゥ!(ゴホゴホ)14Lap目の2コーナー、イン側の縁石に乗ったか、アウトにハミ出したかしてBACKYさんスピンアウト~!フヒヒこれだからレースはヤメられないっす。お先でーすっ!

rFactor 2009-01-24 (32)
おお!ばきおさんはガードレールに喰い込んでしまいましたが、無事レースに復帰されました。

rFactor 2009-01-24 (34)
16Lap目、珍しくshinyさんがラップ遅れとなってheidiの前に。

rFactor 2009-01-24 (35)
同じチームのnori21さんにガンガンプレッシャーかけれているheidiはヒッシでshinyさんをパス。いつもながら抜かれるのは慣れてるけど抜くのは難しいので大変です。shinyさんthx。

rFactor 2009-01-24 (36)
heidiの背後にピッタリくっついて来ていたnori21さんは18Lap目の1コーナーでナゾのストップ。そのままガレージに戻られてしまいました。残念。

rFactor 2009-01-24 (37)
上位各車そろそろピットインしています。heidiももう1-2Lapでピットイン予定ですが、軽タンの今こそスーパーラップを連発して、少しでもアドバンテージを、と言うのは夢物語でございまして・・・。相変わらずノロノロ走りが続いております。

rFactor 2009-01-24 (39)
ピットアウトして来たECRさんにオラオラされています。あんたなんかにかまってるヒマなんかないんだからねっお先にドゾ~

rFactor 2009-01-24 (40)
立ち上がりでいつもなら華麗なドリフトを見せてくれるカレですが、今日は少し調子が悪かったのかミナルディちゃんがしっかりと言う事を聞いてくれません。

rFactor 2009-01-24 (42)
さすがにスピードが落ちたECRさんをheidiがパス。しかもナマイキに幅寄せしてやがります。これはヒドイ(;´Д`)

rFactor 2009-01-24 (43)
キケン回避のためにダートへ逃げるECRさん。これはレース後ガレージで殴り合いになるかものレベルです。heidiってノロい上にキタナイ手を使うヤツだったんですね。しょうがないヤローだぜ。

rFactor 2009-01-24 (44)
しかしオトナなECRさんはあわてず騒がず完全スルーでheidiを華麗にパスして行きます。渋いっす。
キャ~シビレルぅ

rFactor 2009-01-24 (45)
21Lap終了して暫定6位でピットへ向かいます。スピード違反しないように慎重に・・・

rFactor 2009-01-24 (46)
さすがにF1はタイヤ交換も給油も速く、10秒程で完了。トラブルなしでレース再開です。

rFactor 2009-01-24 (48)
23Lap目、先行していたairuさんが珍しく大スピンを披露。heidiの前だったのが運のツキ。恥ずかしいSSを晒されてしまいました。ゴメン

rFactor 2009-01-24 (49)
同じ周、TOPのMonaさんにラップダウンされてしまいました。くぅぅ・・・ しかも背後には再びBACKYさんがヒタヒタと来てるではないですか!ヤバス

rFactor 2009-01-24 (50)
しかし今回はサクっとキレイにインを取られてパスされてしまい、その後本気走りのばきおさんのハヤいこと。全然追いつけませんヨ。ったく

rFactor 2009-01-24 (51)
メインPCが不調でサブマシンサウンドなしモデルにて参戦中の+mさん。レゲーするのに音ナシだと本当にツライと思いますがメインPC復帰までガンバって下さい。お先に~

rFactor 2009-01-24 (52)
レースはいよいよ終盤を迎えた30Lap目、後ろからエラい速い赤いヤツが来ましたよ。

rFactor 2009-01-24 (53)
と思ったらあっと言う間に追いつかれました!(序盤でもあった展開のような)

rFactor 2009-01-24 (54)
33Lap目の1コーナー、airuさんの攻撃をヒッシで受けるheidiのHPはもうゼロよ!やめてあげてっ

rFactor 2009-01-24 (55)
やめてあげてっなんて殊勝なこと言うわりにはキッチリインに幅寄せして来てるあたり、heidiはいかにも狡猾ですなあ。airuさんはヘルメットの中でニヤニヤしながらしょうがねえなぁったくよう。みたいな。
スミマセン

rFactor 2009-01-24 (57)
最終ラップの最終セクションでも見てて恥ずかしいようなインベタでairuさんを通せんぼするheidiなのでした。グヘヘヘ

rFactor 2009-01-24 (58)
あきれ果てたairuさんを従えて9位でフィニッシュ。あと一歩でポイントだったので残念ですが、いろいろBattle出来てヒトリご満悦のheidiクンなのでした。セコいブロックに迷惑を蒙った皆様ごめんなさい。

rFactor 2009-01-24 (59)
35Lapレースを華麗に走り抜けたのはMonaさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、この寒波の中熱いレース開催ありがとうございました。鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他全てお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!!!
















コメント

  1. JuN | URL | -

    Re: 2chGP91 F1 1991 LE 1.20 Interlagos GP4 3.10

    お疲れ様でした~。レポ長っ!w
    35lap完走オメ~^^

    真横向いて混乱させてしまってすみませんでした。
    当たったのが良かったのか、自分は立ち直りましたが
    heidiさんは、あさっての方に行ってしまってたんですね
    焦ってたのと、少ししたら真後ろにいたので気づかなくて
    ほんと申し訳ないですorz

    急にあれだけ横向かれたら当たっちゃうと思いますw

    またよろ~です

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chGP91 F1 1991 LE 1.20 Interlagos GP4 3.10

    >JuNさん
    長杉レポスマソ・・・。
    そして接触ホントにスマソでした。
    しかし35ラップ長かったです。(ラップ遅れで34だけど)
    JuNさんはトラブルでフィニッシュ出来なかったんですね。残念・・・
    あの疲労感を味あわせてあげたかったっす。フフフ
    次回もよろしくデス。MAYONN!!!

  3. ECR | URL | -

    Re: 2chGP91 F1 1991 LE 1.20 Interlagos GP4 3.10

    お疲れ様でしたノシ

    久々にheidiさんのレポに登場できて嬉しいですwレポ長w

    ぶっちゃけ自分はアウトからの方が仕掛けやすいんですよね、
    突っ込みすぎても、大丈夫だし思いっきりいけるのでw

    またよろですノシ

  4. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chGP91 F1 1991 LE 1.20 Interlagos GP4 3.10

    レース&長編レポお疲れ様でした~
    今回は奇跡的に接触を避けれた場面が二つあって
    ひとつがECRさんとので、もうひとつがheidiさんとJuNさんのアクシデントの場面でした。
    どちらもタイヤスモークで何も見えずままよの運任せで吉とでました。
    こんなところで運つかってないで、リアル方面で吉事があればいいんですけどね~w
    もう10ラップ位はheidiさんをオラオラしたかったんですがlol
    またよろしくですノシ

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chGP91 F1 1991 LE 1.20 Interlagos GP4 3.10

    >ECRさん
    レポ長杉スマソ~!
    ECRさんにブチ抜かれる時、何とも言えないイイ気持ちになっちゃう
    ワタシです。アウトからでもインからでもどこからでも思いっきり
    来てくだちゃいませ~!MAYONN!!

    >say(OSSAN)さん
    あの場面、実は自分でもどうなったのかイマイチ判っておらず、
    気がついたらコース外側の芝生にハミ出しておりました。しかし
    最後まで完走出来たし言うことナシのレースで、満足デス。
    またMな企画をお待ちしております。MAYOONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/110-8e3abdd7
この記事へのトラックバック


最近の記事


