
--年--月--日 --:--


ILMS混走鯖 - Laguna Seca 0.5Hレース -

2009年01月22日 12:10

rFactor 2009-01-22 (1)
OSSANさん鯖 2chILMS Serie International Du Mans v2.52 Laguna Seca 1.20でのILMS混走鯖 - Laguna Seca 0.5Hレース -の模様から。ラグナセカもv1.2になりとてもキレイなコースに生まれ変わった。今回ナイトレースになったが暗いのが苦手なheidiでもピットまわりとかの照明が美しくて感心。しかしウラの登りストレートが真っ暗でそれに続くコークスクリューへの進入がコワイコワイ・・・
rFactor 2009-01-22 (2)
混走鯖と言うことでクルマに迷ったが前回C6Rだったので今回はP1マシンをチョイス。良く曲がりよく止まるスーパーなマシンはスピードに慣れさえすれば扱いやすいのだが、そのスピードに慣れる、と言うのがheidi最大のネック。F1マシンもニガテなように目がついて行かない・・・予選はP2クラスのtomooさんGakuさんに負けて4位。同じクラスのAdonisさんはサスガに速く、ついて行けそうにないのでGakuさんにターゲットを絞ることに。フヒヒ

rFactor 2009-01-22 (3)
0.5Hプチプチ耐久と言うことで1Lap目はFL扱いの変則ローリングスタートでレースは開始された。結構ドキドキシマス。

rFactor 2009-01-22 (5)
後ろには普段前を走れない方々がC6Rをドロドロ言わせて連なっております。ミスやらスピンやらでこちらの皆さんに負けないようにしなければカコワルイ・・・

rFactor 2009-01-22 (7)
いよいよレーススタート。1コーナーが危険な香り・・・heidiはしっかりブレーキを暖めて準備万端さ。

rFactor 2009-01-22 (8)
フォフォフォフォ!前のAdonisさんGakuさんが止まりきれずにコースオフ!ラッキー!ごっちゃん~

rFactor 2009-01-22 (9)
2台とも遅れたと思っていたらGakuさんが素早く復帰してheidiの背後にピタリ。チィィィ

rFactor 2009-01-22 (10)
何とか牽制しつつレース1Lap目の最終コーナーまで戻って来ました。むぅぅこれはキビシイ状況か。先頭のtomooさんはマイペースでスイスイと先行。ハヤい。

rFactor 2009-01-22 (11)
とにかくGakuさんを押さえるんだっという意識ばっかり先行で早速コークスクリューで止まりきれずにあぅあぅ状態に。だめだめなワタシです。

rFactor 2009-01-22 (12)
アウトにハミ出すheidiを見てフロントが浮くほどアクセルを踏み込むGaku氏。気合ハイッテマスねー

rFactor 2009-01-22 (13)
アクセル踏み込めないheidiはサックリとパスされました。もう少し前を走っていたかったなぁ・・・

rFactor 2009-01-22 (14)
最終コーナーで迫ってみたものの安定したDrivingのGakuさんはスイスイと走りheidiを引き離して行きます。とととにかく先は長いんだからペースを作って走るのが大切なんだからねっ!

rFactor 2009-01-22 (15)
10Lap目くらいからあたりは薄暗くなりはじめ耐久の雰囲気出てきました。普段コース上でパスするのが難しい方をマシンの差に物言わせてぶち抜くのは楽しいゾ~フヒヒヒヒ

rFactor 2009-01-22 (17)
暗くなり始めると途端にペースが乱れるheidiの背後にショッパナミスしたAdonisさんの影が忍び寄って来ます。来ちゃらめぇえぇ

rFactor 2009-01-22 (18)
コース上では絶対に抜くことがないだろうおハヤいお方をブチ抜くのはもう病みつきになりそうで困る。
イヒヒ

rFactor 2009-01-22 (19)
レース中盤、GTクラスのBattleはかなり激しかったようです。ここから夜のDrivingが勝敗を分けたか・・

rFactor 2009-01-22 (22)
15Lapを過ぎたあたりから本格的に暗くなり始め、同時にheidiのペースはがた落ちでございます。ブレーキローターの発熱がカコイイけど怖い。もっとダクト開けとくべきですね。

rFactor 2009-01-22 (25)
明るくニギヤカなピット前を通過中。毎ラップココへ来るとホッとします。

rFactor 2009-01-22 (26)
電飾やら照明がついてとってもキレイなんですが走ってるととにかく暗いっす・・・

rFactor 2009-01-22 (27)
18Lap目、ピットイン~!と思ったらソコピットロード違いまっせオニイサン・・・orz

rFactor 2009-01-22 (28)
あわてて復帰しようとしたらAdonisさんを驚かせてしまった・・・ごごごごめんなさい~!!スミマセン

rFactor 2009-01-22 (29)
逃げるようにピットへ飛び込むheidiの後ろでAdonisさんコースオフ中・・・これはイケマセンなぁ。同じクラスで直接のBattle相手だし。でもでも真っ暗なんだもん見えなかったんだもんピット入り口間違えて大慌てだったんだもん・・・(言い訳するヤツ見苦しいですね←オマエが言うな)Adonisさん本当に申し訳ありませんでした。

rFactor 2009-01-22 (30)
ピットで給油とタイヤ交換しているとairuさんもピットへ。ライトオンのC6Rはメチャカコイイ!リプ見て気がついたけどこの時暫定1位だったんだすなぁ・・・(トオイメ)

rFactor 2009-01-22 (31)
ピット作業中にGakuさんに抜かれて2位へ。

rFactor 2009-01-22 (32)
続いてtomooさんにもパスされて3位へ。むーん・・・この後ヒッシで走れば可能性は残されていたんですねぇ・・・(真っ暗でムリだけど)

rFactor 2009-01-22 (34)
とにかく前2台とは同一周回だしTOPがラップダウンの方と絡む可能性もあるわけで何かあればチャンスキタ~となれるように走るのですが、いかんせんこの暗さです。真っ暗ですコークスクリューなんて見えません・・・トロトロ走りしか出来ません・・・。

rFactor 2009-01-22 (35)
グダグダになりかけながら何とかフィニッシュ、30分走りきりました。Adonisさんにも迫られてあうあうでしたが、逃げ切れてヨカッタです。ラグナセカ、キレイだったけど夜は難しい~!!!

rFactor 2009-01-22 (36)
優勝はGakutomatoさんでした。おめ~!!!tomooさんを振り切っての優勝GJ!!ウワサではタイヤ交換なしだったっぽいです。スゲエエエ。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!







コメント

  1. Adonis | URL | -

    Re: ILMS混走鯖 - Laguna Seca 0.5Hレース -

    レース乙でしたっ
    せっかくheidiさんと同じクラスだったのに、FL中ブレーキ温めるの忘れててスタート直後の1コーナーで飛び出してしまいバトルになることなく終わってしまいました・・・orz
    スピンの件は全然NPですよ~
    次回はいい勝負できるようにがんばりますw

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: ILMS混走鯖 - Laguna Seca 0.5Hレース -

    >Adonisさん
    ナイトレース乙でした。
    暗くなってからペースガタ落ちでいつAdonisさんに追いつかれるか
    ヒヤヒヤでした。P1クラスマシンですがハヤいけど案外扱いやすい
    ので走ってて結構楽しかったのが意外。しばらくクセになりそうです。
    次回お近くの節はよろしくデス。MAYONN!!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: ILMS混走鯖 - Laguna Seca 0.5Hレース -

    おつ亀れす~
    そっち行って何?トラブルかと思いきや、ピットと勘違い~orz
    あの迷える子羊の姿、ばっちりと目撃しましたよw

    スクショ拝見すると、プロトかっけ~
    プロトの参加台数少ないのが残念です。
    混走の比率から推測すると、GT単独だとある程度の参加は見込めるのですが、プロト限定だと需要的にはどうなんでしょうね。一度プロト限定鯖やってみよっかなw

    まよですノシ

  4. Gakutomato | URL | jEoNSDQ.

    Re: ILMS混走鯖 - Laguna Seca 0.5Hレース -

    お疲れ様です。
    タイヤ交換無し、修理有りをやってしまった者ですw
    最初の1コーナーはフルタンクって事を忘れて突っ込んでしまいました(汗
    復帰したらheidiさんの真後ろだったんでニヤ②しながら走ってましたw次回もまよーんです。

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: ILMS混走鯖 - Laguna Seca 0.5Hレース -

    >say(OSSAN)さん
    うわぁピット入り口間違えたトコ見られたのか・・・orz

    プラクティス中にここ間違いそうだよな、と思っていたらその通りに
    なってしまいました・・・。

    プロトタイプって言うんですか?平たいクルマ結構面白いので
    ワンメイクもいいかもです。そうなるとまたブチ抜かれるばっかり
    でしょうが・・・

    いつも鯖建てアリガトです。

    >Gakutomatoさん
    1コーナーでもらったぁ!と思ったんですがその後スグパスされて
    ションモリ。ミスしてのパスだったので残念・・・Gakuさんが
    前に出てしまえば後は引き離されるばっかりになっちゃうし、と
    思う気持ちが強すぎました。次回ご近所の節はよろしくデス。MAYON

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/109-79f3d677
この記事へのトラックバック


最近の記事


