スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

2008年12月31日 15:31

30日夜はRoadyさんのTo-kai鯖メガネとOSSANさんのM3GTR鯖のハシゴで2008年の走り納め。
メガネは最終コーナーでスピンしてウォールに激突、サスが壊れてレース終了。ちょうどOSSANさん鯖のプラクティス時間に間に合い、Barcelonaを走る。こちらも自爆スピンしてしまい良い所なく終了。
2008年を象徴するような幕切れでございました。

思えばいろいろな方の鯖にお世話になり、たくさん楽しませて頂き感謝しております。鯖建てには大変な苦労もあるかと思いますがこちらは気楽に参加させてもらうだけで申し訳なく思っております。
しょぼいレースレポを続けられるのもソコに鯖があるおかげです。

2009年もあちこちの鯖に顔を出させて頂いて、皆さんにヒンシュクをかうことでしょうが、どうか一つナマ暖かく見守ってやって下さいませ。

今年1年お世話になりありがとうございました。皆様よいお年を~!!MAYOOOONNN!!!


コメント

  1. Kuroneko | URL | mQop/nM.

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    ども~。今年後半,様々なレースで相手をしていただきありがとうございました。
    正直,ここまでのめり込むとは思ってなかったのですが,リアルの方と両立させつつ,もっとはまり込もうと思っている今日この頃です(^^;)
    昨日は,大した出番もなく机の横でふてくされていたサブマシンをたたき起こし,rF鯖として動かしてみました。
    9人のこぢんまりとしたレースでしたが,とりあえず正常に動きました(一部設定ミス有り^^;)。
    もしお時間が合いましたら,ぜひうちの鯖にもいらしてくださいな。
    では,良いお年を~。
    激しく,まよ~(=`ェ´=)にゃー

  2. orangeamps | URL | etJm5u1g

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけましておめでとうございますー!

    毎戦、楽しいレースレポ読ませてもらってます。
    いつも面白い見方・書き方をされているので、
    すごく楽しみにしていますw
    自分が参加してないレースも楽しく読ませてもらってます!

    heidiさんのブログがrF購入のキッカケだったので、heidiさんに超感謝!
    rFたまらんです!

    2009年もよろしくお願いしますー

  3. kenny39 | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけましてでございます!

    毎度Heidiさんのレースレポ楽しみにしてる一人ですw
    今年は絡めるようにがんばろうかなぁ…到底無理!
    今年も宜しくお願いします。

  4. airu | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけましておめでとうございます!

    なかなか絡む事がなくてblogに登場できないんですが、近くで見つけたときはどうやってアピールしようか考えてる自分がいます^^

    今年も楽しいレポ期待しています。よろしくお願いします~ノシ

  5. ECR | URL | QJt3TIzw

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけおめノシ 今年もよろしくお願いします~!

  6. TTS | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

  7. +m | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    明けましておめでとうございます。
    今年も、楽しいレポート記事になるようにウロチョロしますので、その際は笑いながらお相手お願いします。
    今年もよろしくお願いします。

  8. Keita | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけましておめでとうございます~。
    これからもレースで一緒になったらバトルしてやってくださいね。
    今年もよろしくお願いします~。

  9. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけおめ~!
    僕も毎回レースレポを楽しみにしている一人です。
    今年は昨年以上にレポに登場できるようにお近くでフラフラしたいと思っていますw
    今年もよろしくお願いします(^^

  10. ろうみ | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけおめ!!

    走るステージが違うので
    なかなかコメントする機会がありませんが
    何時も見ていますよ。

    たまーにある、日常ブログを
    楽しみにしてたりしてw

    今年もよろしくねー

  11. Lybius | URL | guRgTqeo

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    明けましておめでとうございます~^^
    本年もマルチでIKUZE節をぶちまけたいと思っておりますw
    今年も宜しくお願い申し上げます~^^

    Kotosi mo IKUZE IKUZE---!!!!

  12. Delico | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけましておめでとうございます。
    何気に成長してるheidiさんをうらやましく思ってるDelicoでございます。
    け、決してレポに登場するためにか、か、絡んでるんじゃないんだからねっ!

    今年はheidiさんに負けずとレベルアップしたいと思っております。よろしくです~!

  13. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    例年お正月は食べてはゴロリの寝正月、ブログ更新もサボっていたら
    たくさんの皆さんコメントありがとうございます~!!

    改めましてあけましておめでとうございます。
    今年も一年、気力が続く限りあちこちのレースに参加してノロさを
    披露しまくってショボイブログを更新して行きたいと思っております。

    どこかのサーキットで見かけたらしょうがねぇなあの精神でお相手
    よろしくお願い致します。それではMAYOOONN!!!

  14. Adonis | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけましておめでとうございます。
    今年も熱いレースしましょう!

  15. ずぅか | URL | ubwH2qN2

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    自分もheidiさんのブログ楽しみにしてます^^

  16. zun | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    明けましておめでとう御座います。
    昨年中は大変お世話になりました。
    本年も宜しくお願い致します^^
    heidiさんのブログ大好きですのでチョクチョク観覧させて頂いてます^^
    参加してないのでコメは自粛してますがw
    また御一緒の際はオラオラしてやってくださ~い

  17. t,umeda | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけおめですーー
    去年はあんまりマルチいかなかったんで、すっかりご無沙汰になっちゃいましたが
    今年はもちっと参戦していきますー
    heidiさんのblogにも載せてもらえるようにしないとw
    ということで今年もよろしくですーー

  18. kou | URL | j4zCBgh2

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけおめです~

    昨年はあまりご一緒できませんでしたが、またよろしくです~

  19. まこと | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    あけおめです/
    今年も熱い走りでお互い走りまくりましょう^^p
    よろしくです^^/

  20. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    再びたくさんのコメント頂き、本当に感謝!
    毎度毎度のショボイネタのブログですが、マルチレースでお会い
    できる限り、ネタを拾ってSSうpしてコメントつけて行きたいと
    思っております。自分としては勝った負けたより、どう絡んだかが
    重要なので(たいがいズバアアアアアンとパスされるシーンでございます)
    heidiのネームタグを見かけましたらねちっこく攻めてやって下さい。
    コメント頂いたたくさんの皆様とまたどこかのサーキットでお会い
    出来ることを楽しみにしております。MAYONN!!!

  21. Yu-suke | URL | 1aD7sqVo

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    明けましておめでとうございます。
    ご一緒した時は宜しく願い致します。

  22. tak | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    遅くなりましが、あけましておめでとうございます。
    昨晩、少し絡みましたがww今年もいっぱい絡んでくださーい。
    よろしくです。

  23. dzd | URL | -

    Re: 今年も鯖缶の皆様にはお世話になりました。

    遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    今年もナイスバトル、よろしく~!MAYOO~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/107-d04f6c8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


