
--年--月--日 --:--


2chM3GTR M3GTR鯖 - Northamptonshire 3連戦 -

2008年12月29日 16:46

rFactor 2008-12-29 (1)
OSSANさん鯖 2chM3GTR M3GTR鯖 - Northamptonshire 3連戦 -が開催。M3GTRは新しいModではないが、埋もれかけのModをOSSANさんが発掘してブログで紹介、マルチ鯖を建てて皆さんのご機嫌を伺うと言うモノ。前日も行われていたようだがメガネ鯖に参加していたので多人数によるマルチは初めて。いきなりSilverStone3連戦はキツかったが、このModの魅力がよくわかるレースとなったようだ。
rFactor 2008-12-29 (2)
E90ほどセンシティブな反応ではなく良い意味でのニブさがあり、クルマを走らせることよりBattleに神経を注げる乗り味になっていて、サイドbyサイドになっても安心してアクセルを踏んで行けるおおらかさがある。この3連戦もいたるところで接近戦があったようだ。heidiもJuNさんとこの通り。(単にジャマしてるだけ、と言う意見もアリマス)

rFactor 2008-12-29 (3)
そんなことは今回どうでもよくて、3連戦の3戦目になんとheidiがPPなんですヨ。今回のレース、少し変わっていて3レースともに予選が行われる方式。3戦目になると皆さんいい加減疲れて来て、上位の方には予選もうおなかイッパイと言って走らない方もいらした中、マジメなheidiは一生懸命走ったのでございます。その結果が年末最後のご褒美と言うことでPP獲得となったわけでございます。まぁハッキリ言ってオマケのPPなんですが、こんな場所からスタートするなんて普段は絶対にないですから、気分良くしてGO!

rFactor 2008-12-29 (4)
うひひ奇跡的にスタートダッシュも決まってホールショット獲得うう~!いやー気分がいいもんなんですねぇ・・・

rFactor 2008-12-29 (6)
まぁしかし、4周もしないうちに、予選サボった不良ドライバーにサクっとパスされるわけなんですが・・・
今年も押し迫ったこの時期に良い思い出が出来ました。鯖主OSSANさんに感謝デス。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。今回はPP獲得のSSだけ貼れば満足なので、レースレポはお休みです。オホホホホホ MAYOOONN!!


コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: 2chM3GTR M3GTR鯖 - Northamptonshire 3連戦 -

    お疲れ様~
    ポールおめでした~
    しかも1コーナーも決めるなんて、@@
    ECRさんは別格なんで、ゴーストカーだと思えば><;サーセン
    ポールトゥーウィンですからwく~にくいねぇw

    プラも入れると40周以上の走行になるのでさすがに皆さん疲れましたね
    今年最後のマルチになるかもしれないと思ってパパはりきり過ぎちゃいましたヨw

    まよノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2chM3GTR M3GTR鯖 - Northamptonshire 3連戦 -

    確かに○CRさんをゴーストと思えば第3ヒートは勝ってる!!
    このちょいシヤワセ気分のまま新年を迎えたいと思います。
    またいろんなMod、企画での鯖建て、よろしくお願いします。
    MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/106-22664253
この記事へのトラックバック


最近の記事


