
--年--月--日 --:--


rFactor To-kai Megane Trophy 2.02 Suzuka GP4 3.00 (2005レイアウト)

2008年12月28日 12:45

rFactor 2008-12-28 (1)
rFactor To-kai Megane Trophy 2.02 Suzuka GP4 3.00 (2005レイアウト)でのレース。久々RoadyさんのTo-kai鯖がrFにて復活。しかも懐かしいメガネと言う事で迷わずJoinする。自分のSS保管フォルダ見たら4月以来のメガネ。実に8ヶ月ぶりに走るのだが、ハヤい人はハヤく、そうでない人はそれなりに、と言ういつもながらの予選結果。heidiは14番手あたりからのスタートとなった。
rFactor 2008-12-28 (2)
1コーナーで早速Kuronekoさんと競り合いに。おそらくメガネマルチ初体験だと思われるKuronekoさんに負けるわけにはいかないのでございます(=`ェ´=)にゃー

rFactor 2008-12-28 (3)
1-2コーナーで大きな混乱なく皆さん無事通過。扱いやすいメガネだけに接近戦でも平気。何とかKuronekoさんを押さえてキープする。

rFactor 2008-12-28 (4)
Kuronekoさんの背後からは鯖主Roadyさんが迫っており、前方の大集団の動きと共に一瞬も気が抜けない展開に。この辺がメガネマルチの醍醐味でしょう。

rFactor 2008-12-28 (5)
このSS先頭の紫のマシンはixuvさんでポジションは3位。以下ダンゴ状態でRoadyさんまで集団が続く。むううミスだけはしたくないっ

rFactor 2008-12-28 (7)
最初のシケインでアクシデント発生。後方集団はなんとか避けられた模様。

rFactor 2008-12-28 (9)
2Lap目に入りデグナーでAhoさんがコースオフしてる横を通過。お先にデス~!オホホ

rFactor 2008-12-28 (11)
2Lap目の最終シケインでおお!久々登場のRoomiさんだっと思っていたらなにやら白煙が・・・

rFactor 2008-12-28 (12)
umeさんハッケソ!シケイン進入で誰かと絡んだっぽい。フヒヒお先に~大掃除ガンガレ~(ボクはオワリマチタ)

rFactor 2008-12-28 (13)
おお!どうやら絡んだ相手は3位走行中のixuvさんらしい。ニヒヒ先に行っちゃうわよ!待ってなんかあげないんだからねっ!(某スレの釘宮病患者とは無関係ですのでアシカラズ)

rFactor 2008-12-28 (14)
2Lap目を終えて9位でホームストレートへ。ヨシこのままキープでタナボタ狙いだ。何しろ先頭集団とはラップタイムが違い杉。heidiは何とか10秒台キープがやっとこなのでございます。

rFactor 2008-12-28 (15)
お久しぶりなRoomiさんと何とか絡みたいと頑張るのだがどんどん先行してしまい姿が段々とチイサクなってしまいました・・・

rFactor 2008-12-28 (17)
前はドンドン先行、後ろからダレも来ない状況だったが8Lap目、背後から迫るkovさんにシケインでズバっとパスされる。

rFactor 2008-12-28 (18)
しかしギリギリで止まりきれず、コースをハミ出してしまい、このままだとショートカット判定になる恐れが・・・

rFactor 2008-12-28 (19)
さすが!ここはキッチリheidiを先行させ、仕切り直しをするkovさん。再び前をのろのろ走るheidiをユルチテ・・・

rFactor 2008-12-28 (20)
ニガテなスプーンをノロノロ走るheidiにつんのめりそうになるkovさん。その後ろからはixuvさんが追いついて来ており、heidiいつものジリ貧ピンチ。

rFactor 2008-12-28 (22)
迎えた10Lap目、1コーナーでkovさんのDrivingが冴え渡る。よろよろ走るheidiをズバアアンっと料理。

rFactor 2008-12-28 (23)
ソレを見ていたixuvさん、ワシも行くでぇとheidiにグイグイプレッシャーをかけて来ます。

rFactor 2008-12-28 (24)
11Lap目の1コーナーでixuvさんにもキレイにパスされました。自分ながら抜かれ方の美しさにホレボレします。テヘヘ・・・orz

rFactor 2008-12-28 (25)
夕方になりドンドン暗くなるSuzukaにメガネの乾いたエキゾーストノートが響きます。出来の良いModですよね。

rFactor 2008-12-28 (26)
ixuvさんを追いかけようとヒッシで走りますが差は縮まらずに広がるばかり。そんな時先行して行ったkovさんがヘアピンでスピン。オホホホお先に失礼致します。

rFactor 2008-12-28 (27)
ixuvさんを前に全力で走りますが、追いつけない・・・

rFactor 2008-12-28 (28)
ちっちゃなワンミスでポジションが入れ替わる距離での神経戦Battleもシンドイけどめちゃ面白いですよね。ixuvさんのマシンのスポンサーは結婚式場デスカ

rFactor 2008-12-28 (29)
夕闇迫る鈴鹿サーキット。他の場所と違ってここはホントに風情があります。

rFactor 2008-12-28 (31)
いよいよラストラップに突入。ヘッドライトの光が増してあたりは暗くなりまるで耐久レースのエンディングを迎えたような雰囲気です。

rFactor 2008-12-28 (33)
とうとう最後までixuvさんとの差を詰めることが出来ずにフィニッシュを迎えます。

rFactor 2008-12-28 (34)
14位スタートの8位フィニッシュと言う事で上出来なレース。大きなミスが無かったことが自分的には満足。久々のメガネは楽しかったです。鯖建てして頂いたRoadyさんに感謝。

rFactor 2008-12-28 (35)
優勝はレース中も驚異的ラップを刻み続けたessoさんでした。おめ~!!!リプ見てその走りのあまりのスムースさに自分とのDrivingの差を痛感してションモリしてしまいますが、今後とも勉強させて頂きます。おめでとうございました。

Roadyさん、改めて鯖建て・進行・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!





コメント

  1. Kuroneko | URL | mQop/nM.

    Re: rFactor To-kai Megane Trophy 2.02 Suzuka GP4 3.00 (2005レイアウト)

    ども~。昨日はレース乙でした(^_^)
    そうなんです。メガネは初で,とういうかぶっちゃけMODのDLもスレの告知を見てからという,初っぷり(^^;)
    ちょっと前のスレでも結構高評価でしたよね。自分もかなり扱いやすく,いい感じでした。
    ちょびっとローカルで練習して,ギアやウイングなどの大きな要素が固定なのでMINIやシュコダみたいな感じのバトルになるのかなと予想しつつjoinしました。
    #これもFFですよね?確認する方法がよく分からないw
    なんか最終的に,自分は「スタート番長」だと改めて気づいたレースでしたw
    スタートの後gdgd(笑)
    終盤謎のHDDアクセスでFPS落ちるし(T_T)
    Windowsアップデートでも動いたのかな・・・。

    heidiさんは前線のSugoといい,最近かなり乗れてますね。
    次回もよろしくです,(=`ェ´=)にゃー

    #そうそう,黒猫なのでしばらく黒で行ってみようかと思う今日この頃。

  2. Roady | URL | TZ03BPIo

    Re: rFactor To-kai Megane Trophy 2.02 Suzuka GP4 3.00 (2005レイアウト)

    お疲れ様でした。
    やっぱりHeidiさんのレースレポはいいなぁ・・・。
    rFは不定期鯖になると思いますがまたよろしくです~。

  3. るーみ | URL | -

    Re: rFactor To-kai Megane Trophy 2.02 Suzuka GP4 3.00 (2005レイアウト)

    heidiさんおひさしです。
    ここしばらく、GTLに引きこもっていたので
    現代車の凄まじいグリップと加速に最初は
    戸惑っていましたが、なんとかなるもんですね(なった気がするw)
    レースの方は後方に付けていたArubantoさんとHeidiさんをチェックしながら
    走行してましたが、白い車の方のプッシュが激しく逃げてたらAPllnさんに追いついて
    ジャレジャレで終わりましたねw
    凄く楽しかったですが、気がつけば
    Lの方と走ってて何時もとかわんねーw
    って展開だったので、もう少し他シムの方々と
    絡みたかったってかもです。

    ひきこもりですが、メガネには参戦させて
    貰うつもりなので、その時は是非に!

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: rFactor To-kai Megane Trophy 2.02 Suzuka GP4 3.00 (2005レイアウト)

    >Kuronekoさん
    メガネ初体験おめ~!!以前はかなり盛り上がって鯖も良く建って
    いたんですが、今回復活して改めて面白さを実感された方も多かった
    と思います。メガネですが、自分も詳しくないので確かなことは言え
    ないのですが、コイツはリヤ駆動だったと思います。次回お近くの節
    はよろしくデス。MAYOONN!!

    >Roadyさん
    お久しぶりのrFでの鯖建てありがとうございました。しかもメガネ。
    いいとこ突いて来るなあという感じでした。サスガ!
    ウチのしょぼいレポですが楽しんで頂ければそれだけでウレシイです。
    また機会があればrFでの鯖建てオネガイシマス。To-kai鯖のネームバリュー
    はまだまだ健在ナリ~!MAYONN!!

    >る~みさん
    コメントTHXです~!
    GTLの方はナニ乗ってもハヤいですから・・・
    今回も前にチラチラ見えてるRoomiのネームタグを目標にヒッシで
    走ったのですが、全然追いつけずに終了。久々のメガネでイマイチ
    踏めてなかった(ってかいつもですが)ようです。
    またご一緒できる機会があれば遊んでやって下さいませ。
    MAYOONN!!!(同じDVDばっかり買わないでね~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/105-56f1093f
この記事へのトラックバック


最近の記事


