
--年--月--日 --:--


YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

2008年12月27日 12:16

rFactor 2008-12-27 (1)
y-kakuさん鯖YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugoシリーズ最終戦の第2ヒートの模様から。第1ヒートであと少しでTOP10入りのチャンスを逃したheidiは第2ヒートに今シーズンの全てをかけて(大げさな・・)スタート。上位の方で一人抜けられたので10位からとなった。
rFactor 2008-12-27 (2)
yoshiさんに1コーナーでインを差され、アウト側からy-kakuさんに並びかけられて早くも大ピンチ。しかしここは意地でもポジション死守だっ!(y-kakuさんちょっと押し出してしまいましたスミマセン)

rFactor 2008-12-27 (3)
y-kakuさんが一旦下がり、heidiをじっくり料理する体勢に入る。イヤン

rFactor 2008-12-27 (4)
ここで前方にアクシデント発生!数台が絡んでコースオフ。heidiの目の前が突然開けてボンネットのミクがいっけぇぇ~と叫ぶのであった。アクシデントに絡んだ皆さんお先デス。これで7位にJUMP UP!

rFactor 2008-12-27 (5)
抜け目のなさではこちらのお方もピカ一でしょう。鯖主y-kakuさんもheidiをピッタリマークしてアクシデントをすり抜けております。うーんサスガ・・・

rFactor 2008-12-27 (6)
波乱のオープニングラップを6位で帰って来たheidiは上出来の展開。後ろのy-kakuさんにssssさんが接近しております。

rFactor 2008-12-27 (7)
2Lap目、先ほどのアクシデントの場所に帰って来るとECRさんが異次元にハマっていて動けない。いつも通りのポジションなら速攻でレスキューに行く所なのだが、6位と言うありえないポジション、しかも最終戦と言うことで気になりながらも素通りする。ECRさんゴメンユルチテ

rFactor 2008-12-27 (8)
4Lap目、前を行くAhoさんを追うが差は縮まらない。反対に後ろからy-kakuさんをかわしてssssさんが迫る。むううマズイ・・・

rFactor 2008-12-27 (10)
ラップペースは完全にssssさんの方がハヤい。こうなると発動するセコセコインベタ作戦じゃぁ!最終戦でもやったるでぇ

rFactor 2008-12-27 (11)
とにかくインに飛び込まれないようにインインキープ。当然ペースは落ちてy-kakuさんも近づいて来てheidi自滅コースか・・・いつも通りのジリ貧人生。

rFactor 2008-12-27 (12)
その後ろからはdzdさんも詰めて来ていつもの役者が揃い始めております。まさにheidi Driving School開校中。ぬうぅ

rFactor 2008-12-27 (13)
そんな時上位走行中のRossaさんがタイヤバリア横で休憩中?お先デス。オホホ

rFactor 2008-12-27 (14)
6Lap目、heidiの後ろでdzdさんとssssさんの大Battleが勃発。よっしゃぁ!

rFactor 2008-12-27 (15)
このスキに精一杯逃げるんだ!もうわき目もふらずにひたすら全開モードでございます。

rFactor 2008-12-27 (17)
10Lap目、Battleを制し、再びssssさんがheidiの背後にヒタヒタと迫る。残り1Lap、最後まで持ち応えられるのか非常に不安だが、とにかく行くしかない。

rFactor 2008-12-27 (18)
ssssさんに追われヒッシで逃げるheidiを先行していたAhoさんがコース横にて突然取り締まり開始!4速7000rpm170km出てます。一発取り消しデスカ これで4位に浮上。

rFactor 2008-12-27 (19)
いよいよ最終ラップ。もう冗談を言える状況ではなくなっております。ssssさんの攻めはキビシイ~!

rFactor 2008-12-27 (20)
とととにかくインキープで。ssssさんにおかれましては序盤からブロックしまくりまして失礼しました。

rFactor 2008-12-27 (21)
押さえることばかり意識したドライブで2台のペースは落ち、最終コーナーあたりで後ろから素晴らしい速さでpinpinさんが2台に迫る。これはストレートでどうなるか・・・

rFactor 2008-12-27 (22)
いよいよダンロップのアーチが見えてレースは最終局面に。ココまで来たらもうひたすらアクセル全開しかありません。後ろのssssさんとは微妙な距離だっ

rFactor 2008-12-27 (23)
ぬおおおお~フィニッシュラインはまだかぁぁああ

rFactor 2008-12-27 (24)
ひぃぃぃ~なんとか間に合った~!4位をキープしてゴール!ssssさん最後までクリーンBattle、THX!でした。シリーズ最終戦で上位入賞出来てめちゃうれしかったデス。

rFactor 2008-12-27 (25)
優勝はTG-NAOさんでした。おめ~!!予選を通じてメチャ速でございます。

rFactor 2008-12-27 (26)
y-kakuさん、シリーズ戦開催乙華麗さまでした。鯖継続するのはいろいろ大変だと思いますが、y-kakuさんのおかげで楽しく参加させて頂いております。感謝の気持ちを忘れずに次シリーズも時間の許す限り参加させて頂くつもりです。今後ともどうかよろしくお願いします。さらに、レース参加の皆様、heidiがノロノロ走っていてもどうかナマ暖かく見守ってやって下さいませ。セコいブロックにあっても笑ってブチ抜いて行って下さいませ。次回もよろしくです。MAYOOONNN!!!!


コメント

  1. Aho | URL | LkZag.iM

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

    どもはじめまして~(じゃなかったらすみません・・・)

    4位おめでとうございます~。
    私はスピンするまで3位でした・・・orz
    タイヤ使いが荒いので毎レースフロントが黄色通り越して真っ赤になってしまって・・・。
    それにしても1ヒートは残念でしたね。
    正直あそこで飛び出なければずっと抜ける気がしませんでしたw
    どのコーナーでも隙がないんですよね~

    では、まよ~。

  2. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

    レース乙でした~
    今回は人数的にもポイントのチャンスだったのでめっちゃがんばりましたw
    heidiさんともバトルめいたこともできて満足です。でもミスするのがy-kakuクォリティwAhoさんがおっしゃるとおり隙がないので後ろからどれだけプレッシャー掛けてもなかなかミスらしいことをしてくれないんですよね~。それがheidiクォリティ(呼び捨てすみませんw)
    それ故安心してバトルを楽しませていただいています。感謝感謝。
    それではよいお年をお迎えください。
    次期シリーズでもよろしくお付き合いくださいませ!MAYOOOOOOOOOOON!!!
    #年末耐久もご都合付けば来てくださいね☆

  3. dzd | URL | -

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

    レース乙!
    4位おめでとう!
    序盤のssssさんとのバトルのミスが痛かった...(笑
    heidiさんグループに追い着き、よっしゃ~!いったるでぇ!と、思った矢先だったです...(涙
    でも、heidiさんのあのスパート速かったなぁ...今回の4位も頷けます(笑
    一応、本年は楽しいひと時の共有サンクス!
    また、来年もよろしくです!マヨ~!

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

    >Ahoさん
    コメントありがとうございます~!
    Sugoでのレース乙でした。第1第2ヒート共にジャマする感じで
    走りスマソでした。第2ヒートは序盤から追いかける展開になったん
    ですが全然追いつくことが出来ず、最後に物陰から取り締まり中の
    トコをパスさせて頂きTHXでした。フフフ。次回もお近くの節はよろしく
    お願い致します。MAYONN!!

    >y-kakuさん
    シーズン1終了お疲れ様でした。特にSugoでは両レースとも絡むこと
    が出来て、楽しかったです。クオリファイで最後のラップにてy-kaku
    さんの後ろをゲット出来た時はヤッタ!と思いました。それで第2レース
    でも前後してのスタートとなって更にワクワクさせて頂きました。
    ヒッシで走ってシーズン最高位の4位をゲットできたのも序盤での
    y-kakuさんとの絡みでモチベーションがキープ出来たからだと思って
    います。来年の新シーズンでも予選から決勝とお近くを走ることが
    多くなると思いますが、どうかよろしくお願い致します。

    >dzdさん
    第2ヒート、ウラのストレートとかで振り返ってドライバーを確認
    した時、dzdさんがキテル~!と思いとにかくヒッシで走ったら
    いつのまにか4位でフィニッシュしてました。大きなミスがなかった
    ので遅いラップでもキープ出来たっぽいです。それにいつものセコい
    インベタ作戦もガンバリまちた。
    楽しいマルチの時間を共有出来たこと、こちらこそお礼申し上げます。
    来年も各鯖でお会いした時はよろしくお願い致します。MAYONN!!!

  5. ssss | URL | Uh60rX9Y

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

    乙でしたー
    コース前半で追いつくのですが、馬の背あたりからニガテで(;><)
    最終コーナー~ストレートのギア比も合って無くてdrdrになってしまい、抜けそうで抜けませんでした(´Д⊂ヽ
    しかしバトルはニヤニヤしてしまうものでしたよw
    またよろしくです(・∀・)/

    よかったらこっちもよろです(^^http://ssss-blog.blogspot.com/

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

    >ssssさん
    コメントTHXです!
    Sugoではセコいブロックでジャマしてスミマセンでした。特に前半の
    低速区間ではガンガン攻められてもうだめぽ状態でした。
    たまに前の方で走ったりするとそのシンドサはハンパじゃないので
    TOPの方たちは毎回大変だなぁと思う今日この頃です。
    ブログリンクの方もよろしくお願いします。MAYONN!!

  7. ずぅか | URL | ubwH2qN2

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

    レース&シーズンお疲れさまでした。

    何度もバトルにお付き合いいただきありがとうございました。
    レース中にheidiさんをお見かけすると、何故かテンション上がってしまいますw

    可愛いおねいさんに見とれて(w激しくコースアウトしたこともありましたが
    またご近所の際はお願いします。

    それでは良いお年を~

  8. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: YOUNGMAN Japan WTCC BMW E90 1st Season Round15,16-Sugo

    >ずぅかさん
    コメントTHX!!
    いつも予選タイムでは全然追いつけないので決勝で後ろにくっつい
    てもすぐ離されてしまう分、タマに前を走ることがあればヘタレブロッ
    クでフラフラと邪魔ばかりしているような気がします。
    いつもご迷惑ばかりかけていますが2009年もコース上でお会いした時
    はよろしくお願いします。MAYOOONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/104-b0884864
この記事へのトラックバック


最近の記事


