
--年--月--日 --:--


V8Factor 1.30 Hidden Valley 1.00

2009年12月24日 12:06

rFactor 2009-12-24 (1)
久々にumeさんがV8のバージョンアップに伴い鯖建てして下さったので突撃。やっぱりV8はサイコーです。バージョンが1.3になって少し走りやすくなったように思いました。よりBattle向きと言うか、自分自身も久々だったのでよくわかってない部分もあるのですが、なんかイイカンジでした。参加メンバーもあの熱かったV8時代の方が多くてタイムも接近しており、まさにマルチの醍醐味かと。自分はプラクティスから15分間のクオリファイの走行でかなり神経を消耗、体力も使い果たし、おまけにスタートでのronさんのナゾの動きに惑わされていきなりバンパートレター\(^o^)/状態になってしまったのですが、(k9さんゴメン)それでも最後まで楽しく走る事が出来ました。

そんなわけで久しぶりにumeさんブログ見に行ったらナント大阪OFF会の模様がうpされておりECRさんの来阪に伴いお友達が集結したとのこと。楽しい様子で何よりでした。以前、OFF会のお誘いを頂いたのですが、自分はお会いするのがハズカシイので皆さんの楽しそうな様子をブログで見るのが楽しみです。umeさん楽しい写真アリガトです。

それにしてもV8は楽しいのでマルチで走れればいいなあと思うのですが、定期的に鯖建てするのは大変というのはよくわかってるつもりなので、ポツリポツリで鯖建てして下さると嬉しいデス。umeさ~ん!!奥様のご機嫌がうるわしい時にはよろしくううう~!!レース参加の皆さんMAYOOOOONNNNN!!!

HistorX GTC-TC-76限定 -Circuito Vasco Sameiro- LM-72選択可

2009年12月17日 12:25

rFactor 2009-12-17 (1)
OSSANさん鯖 HistorX GTC-TC-76限定 -Circuito Vasco Sameiro- (LM-72選択可)のレースの模様から。PP獲得はPorscheのMTBさん。このコースは長い直線があって大パワー車が有利なのだが、そのアドバンテージを生かすことが出来ずにheidiは3番手。皆さんテクニシャン揃いでスゴイです。
[HistorX GTC-TC-76限定 -Circuito Vasco Sameiro- LM-72選択可]の続きを読む

207 super 2000 -International-Rally-Cross-

2009年12月15日 12:26

rFactor 2009-12-15 (1)
OSSANさん鯖 207 super 2000 -International-Rally-Cross-でのレースから。ラリークロ
スと言うコースに惹かれてダウソしたまま放置ちうだった207をインスコ。挙動ウンヌンは置いといて
音がいいですね。特にシフトダウンして行く時がリアルっぽい感じ。さてラリークロスと言うTrack
は今回初めて入れたのですが、舗装が一部分とオフロードのアップダウンがある複合コース。
レイアウトはともかく、オフロードのミューが高杉と言うか、いったいナニの上を走っているのか良
く分からない感じで、戸惑い気味。グリップがいいのでコーナーではステアリング切ってひたすら
アクセル踏んで行けば前に進んで行きます。こういうクルマは苦手と言うか難しい・・・

予選はいつものように後方でございます。
[207 super 2000 -International-Rally-Cross-]の続きを読む

HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-

2009年12月14日 12:05

rFactor 2009-12-14 (2)
OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-でのレースの模様から。予選頑張ったOSSANさんがエスコートでセカンドロー獲得。heidiは3番手を確保。スタートダッシュで前のTTSさんをちょっと突っついてしまい一瞬アクセルを緩めてしまったのだが・・・
[HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-]の続きを読む


最近の記事


